2号同時発送~同時到着

白い封筒をみながら
いろんな人の手を通ってきたのね~

毎回そんな声をかけつつ、、、
こんなこともあったな
そんなこともするんだ


ぶつぶつひとりごと


光田さんのライブがまったくなくて
もぉ・・・ほんとうに
頭も心も・・・・・・


そんなときに 光田さんはいい仕事残してくれてますよ。

Deja vu ~ Cello de Cinema ~Deja vu ~ Cello de Cinema ~
(2010/04/23)
柏木広樹

商品詳細を見る



柏木広樹さんのアルバムですが・・・

そうだよね、求めたらどんな形でも出逢えるのがCDなんだよね。

いつでもどこでもだれでも

大事な要素だよね、これって。

楽しみが増えてきます!
2010.03.20 CHOPIN
今日は、届いたまま開封していなかったCDを
OPEN

TARO HAKASE

The Best Of Chopin Selected By Taro HakaseThe Best Of Chopin Selected By Taro Hakase
(2010/03/10)
オムニバス(クラシック)

商品詳細を見る



CDジャケット・・・葉加瀬さんの写真が集められて
CHOPINになってたんだよ。

一通り聴いたあとは
M,10 子犬のショーロ~子犬のワルツより~

PIANOは光田健一さん


石井竜也さんサポ
渡辺美里さんサポ
管5重奏
クラッシク
吹奏楽 委嘱作品の指導
某高校の愛唱歌
(某高校の先生のブログにて)

その他、書き仕事

弦や管
さまざまな要素たっぷりの作品を残すには
「光田さんじゃなきゃだめだ」

本格的な合唱要素もしかり
「光田さんじゃなきゃ、できないサウンドを
みんな望んでいるんだ」

先日そんなお話をお聞きした。


でも あたしは
ライフワークでもある♪ピアノうた
この開催を望んでいるから
まったく次の予定が立たない今
ぽっかりココロが空いた感じ。




石井さんのは、チケット争奪戦に参戦する前に
撃沈。

是方さんのは、チケットとらなかった
遠征するのにもう余力がない。

美里さん夏イベ
1人参加は・・・・・やだ
なので先行予約を見送った。

だから
光田さんに逢えない今
作品と出逢うことにしたの。

そう原点だもの

光田健一さんの作品


あたしと光田さん
今までと違う距離感
これもいいのかもね。

リアルな出逢いではなく
作品との出逢い

双方が逢うから出逢い?
一方通行でも出逢い?


そんなこんなを考えるのも
あたしにとっては
あほあほモードの妄想 HAPPYな時間だわ。

