2012.02.07 引退
最後の出張から戻ってきた父のカバンは、
おみやげが入ってました。


っていっても
あたしたちには、うどん
ナナには、さつまいも


四国への出張だったんだ。

自分はもっともっと働くつもりでいたみたいだけど
そりゃ・・・限界だわさ。
雇用する側としてアラSeveですもの

ここまでよく雇ってくれたと思います。
ありがたい

また、なんか始めるかもしれないし
ぼ~~っと過ごすかもしれないけど
ま、ふつう、一般的な過ごし方になるんだろうなぁ~~


そこでやっぱりオーブンを買うことにしました。
パン系(機械)の仕事だったので
小さいとき
お風呂やこたつで発酵させてパン焼いたり
クッキー焼いたり
父ちゃんとしてたの。

今は、便利な機能も付いているし
レシピもあるし
ちょうどいい暇つぶしになればな~って思ってます。

母ちゃんは最近、PC教室に通ってて
やりたいことを楽しんでやる!
行きたいとこも行くねん!と張り切ってますわ。

あたしは・・・やっぱり体がどうにもこうにも
まともに指が動く時間が、数時間あるかないか
明日、またまた検査です。
痛み止めは、効きません。
違和感が通常な感じになっているの。
もう、そろそろ
ほんとに限界です(体)
でも気持ちは、元気です!!!


あれもこれもやってみたい
そんな気持ちは、たっくさんあるのよね。
かぎ針は持てなくなったけど
なんかまた、見つけようって思うんだ~

ちょっと早いスローライフです。
せっかちに生きているあたしには、ちょうどいいペースなのかもね!

朝、7時前から活動開始の父


火曜日だけど日曜大工をしています。
ゴソゴソ・ガタガタ
工具を探す音が聞こえてきて

もぉ、笑っちゃうよぉ

上がり口の台のリニューアル

昨日は、テーブルのリニュ
動くと息が上がるくせに・・・



元気に動けるってありがたい



*****


Wisdom

知恵を出していこう。
先延ばしにしないで閃いたことを
行動に移す。
澄んだ瞳で
澄ませた心で音を紡いで・・・
発作が治まったら、仕事に行きたい
そんな欲求が沸いてくるチチ。


病院から、カエル
仕事に行く



いつものリズムに戻したくて
強引に


こっちの方が疲れます。



あたしは、手に力が入らなくて
もう・・・ペットボトルのふたも開けられなくなったというのに


仕事が活力になっているなら
それでいいのかもしれない
違うスイッチが入っているのかもしれないけど
70過ぎたチチが感じる自身の使命って大きいのかもね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やりたいことを通す背中


あたしも・・・・
今、スグ行きたいって思う所がある


でも、いろんなこと
あかんねんなぁ
