2016.09.19 知らなんだ
三連休でしたが、予定変更になり……

というかなんだか1人で居たくてすみません。

 

普段、あまりは観ないんだけど

とりっぱなものがあったので

暇つぶしに観ていたら

 


 

5話目でたまげてしまいました。

 

 

いつもここは、ザーーーっと飛ばして本編にいくんだけど

あまりにも若々しい姿に「これは、何年?」と思いつつ

オープニング曲を見入ってしまったら

 

いやいや、見入るというか

曲がはじまって、固まってしまいました。

 

 

これは!これは!ええええええええええええええええええええええええええええええ

 


 

うぎゃー

 

でも、2話しかない

 

 


え?2話分でおわり?

 

っていうか、ずーっと放置していた自分に


 

パネル展です。

 


 

今度が発売されるんだけどね

 


 

どれもこれもホントにカッコよくて

たまらんのです。

2016.07.16 保存よし!
あったあった

 


 


 


 


 


 

古本臭たっぷりです。

 

新しく集もでますが、これまた高いので悩み中

グッズとかもほんとにお高いのよね

6ケタのもん ばりばり

S〇UL'd 0UTです。

 

あ、もちろんかえません。

感覚麻ひしてくるちゃ、ま痺してくるよ