2012.10.29 久しぶり
今日は、久しぶりのライブ

ホール



310くんです。

で、あたしの現職場のヒトも参加してて

誘いあったわけではなく
ナ○トくん関係でもなく

なんだかすごくうれしくなりました。

レビ友さん発見もうれしいけど
310友さん発見は、ってな感じです。


おひとりさま参加だと思っていたら
関東の友達も参加するって連絡がきたし
全然寂しくないライブでした。


ただ、やっぱりもうちょつと聴きたかったな
いつか関西ワンマンがくることを
心待ちにしておこうっと


あのときの子たちは???
もう中2だよ

運どー会でおどったこと覚えていてくれて
声をかけてくれることが
やっぱりうれしいわ

ありがとう
2012.02.27 テレビから
何気に2時間ドラマをつけていたら

番宣で「奇跡」がかかった

そう・・・ミトカツユキさんの歌声


そく反応してしまったわ^^


楽しみ
楽しみ



ミトカツユキさんブログから

>>TBS系ドラマ
月曜ゴールデン
「おふくろ先生の診療日記3
~心は生きている!認知症と闘う夫婦とのふれあい 瀬戸内・小豆島編~」
9月20日(祝)21:00~22:54
番組のテーマソングとして

ミトカツユキが歌う「奇跡~大きな愛のように~」が流れます。


***********

この曲
さだまさしさんの歌をカバーしたんだよ。

楽しみ・楽しみ


(今日の一言)

お願いって言われると
断れなくなっちゃう。
たぶん、そのこと分かってるんだろうなぁ。

仕方ないか~
だってがんばったら
おもいっきり褒めてくれるんだもん。

褒められて育ってますの。あたし。

(明日へ)

前兆があるはずよ。
見逃さないで、よく見渡してみようよ。
あせっていると、見逃してしまうよ。