2011.05.30 別荘入居準備

朝から血液、尿
心電図、レントゲンなどの検査

もう1つ
耳にプチンと針をさして
血が止まるかの検査もした~

ピアスならガマンできても
プチンは、ちょっと痛かった。

それから、診察。
入院手続き

なんだかんだで半日

だんだん、動けなくなってきています。

環境に左右されやすいのか
病人らしい顔になってきたようです。

入院ギリギリまで遊べ~
とのささやきにも
なんだか面倒くさい気になって
適当に返事しちゃったり

シャキッとできるはずなのに
だらりと力を抜いたり

どうやら、あたしの体は
甘えモードに入ってきています。
2011.05.16 別荘へ
今日の検診で決定しました。
来月から、別荘での生活スタートです。

やっぱりオペです。

わかっていたけど、かなり凹みました。


なんで、あたしばっかり
なんで、再発なん?
悪いのは、あたしなん?

なんで?なんで?なんでやねん・・・・

元気になるための時間なんだけど
そのハードルは高いよ。

オペしても
せんでも
治ることないのに
そりゃ・・・・・
負けるなって思うけど・・・・


ほんまに、苦しいねん

全生活が、一気になくなってしまうこと

もう、いやや

別荘なんか、いきたくないっ!!!!!

どんだけ、がんばっても治らんのに
もう、無理や。







あと数日したら、前をむけると思うよ。


でも、たまらんわ。
今は、毒吐かせて・・・
今日から3年目へ向け、走っていきます。
いつもここを覗いてくださって
ほんとうにありがとう。

コメントやメールであったかい言葉を送ってくれて
ほんとにありがとう。

みなさま これからもよろしくです!







ちょっと体調が悪いです。
あれから1年ってことで、体のリズムがおかしいのかな?
痛みとかそんなのではないのですが・・・

栄養不足だと思う。
光田サプリ飲むときっと元気になるはず・・・





昨日、8゜8゜の「初給料」
とってもうれしそうでした。
しっかりした金額にあたしは、びっくりしちゃったけど
おっさん守り(子守り)してもろて、お金もろて
かあちゃんもウキウキ顔です。





そんなこんなの1年スタート

あたらしい気持ちは
いつも笑顔で
うきうき気分。
Lサイズの心で
大きな一歩のあいうえお
