2011.12.09 オケイコ道具
もう1つのレッスン用に編んでみました。
 
 
 
 
毛糸は100均で買ったから
材料費105円
 
ビギナーシリーズばかりですが
何かができるとうれしいです。
 
さてさて
明日は、レッスンのあと教室
 
2つを一緒の日にしたのは、交通費がかかるからなのだ~
 
定期がないのでちょっと行くにも
代がかかるんだよね…
 
 
早起きして、リフレッシュな時間にしよ!
2011.08.27 リニュー
以前編んだ帽子を編みなおし

110826_1337_02.jpg

アイロンをあてなきゃね!
いい時間つぶしになったわ

今日は、朝からお散歩に出かけました。
ちょっと出歩くと腰痛・眩暈・お腹グルグル
不安です。
出かけた先で、ベンチやトイレがないとき
どうしたらいいんだろう?

オペをして体を整えたのに
なんだか今は、いい実感はありません。
ず~っと出血も続いたまま
鉄分いれなきゃ
貧血起こしてしまいそう。

血は上りやすいし、熱い方だと思うけど
血圧は低いんだよね。


日曜日は、ほんとにゆっくりして
月曜からの仕事復帰に備えようっと
午後からは、病院だから
半日だけのゆるい復帰なの。

ほんとは、もう少しお休みしたいけど
日数がねぇ~限度超えちゃうし


副作用との共存は、なかなかうまくいきません。
DRと要相談だ!
うつになっちゃう人がでるのもわかる気がする。
いろんなことのバランスが
取れなくなっちゃうんだもん。

好きなことを実行するっていう目標をもたないと
・・・・・・もたないよ。

仕事もどうでもいい
そんな気持ちにもなるし
コミュニケーションとるのも面倒になってきてる。

リニュして、しっくり自分味になるまで、馴染むまで
どれくらいかかるんだろう?

一喜一憂な毎日です。
2011.08.19 雨だったから
インドア派のあたしは、あまり糸で遊びました。
 
久しぶりのかぎ針です。
 
ちょっと糸が細かったので
あまり入りそうにないキンチャク。
 
 
ま、いいかぁ~