2012.10.09 秋の香り
連休明けの今日から、匂ってきています。
金木犀

日が落ちるのも早い!

いろいろと忙しくなってきました。
木曜日からは、宿泊の引率です。

Lushも冬の香りです。
部屋の中も秋冬の香りです。



2012.08.27 かおりや
この間ね、LUSHでバスボムづくり体験

型にはめて数日乾燥させて、完成なんだよ。

これは、いつも買うやつ


こちらが、つくったやつ

イイニオイ


そうそう…この前の旅行で
好きなお香も購入

堀川
香りの中にいると、しあわせ
2012.07.17 とけた
今日の暑さでLUSH負けちゃいました。
マッサージバー、ソープ
水になってる

溶けすぎ

昨年は、この時期家にいたから
冷蔵庫に避難させたけど


部屋中のLUSH冷蔵庫に引っ越しです。

ガックシ
LUSH離れな季節になります。
