しっかり働かなきゃ~
5月末は、ちょっとしたイベントがあるの
それに向け、今日から本格的に始動しなきゃねぇ

おっとその前に
この1週間、飲んで食って・・・・ものすごい不摂生
3キロ増だよ
自分でもびっくりだ
不規則ってこんなに怖いもんだとは思わなかった

3日に東京へ行く予定だったけど
変更~っいけなくなった
寂しいなぁ~

せっかく空いたからちょっとぶらと行ってみようかな

気持ちは、GW後半に飛んでいくけど
そこを楽しむために
今、いろいろ片付けないと!

2008.04.29 カレンダー
今年の連休は、いまいちだなぁ~
カレンダー通りの休日なんだもん

ぶらっと東京に~と思ったけど
なかなかねぇ~
まっ、たまにはのんびりしよっと
2008.04.28 第一歩
執念の戦いでした
8-0
どこよりも一人一人の力は大きいチームなので
プロ寸前の人や
社会人で名を挙げた人達のチームだから
普段は、野球経験の少ない人が楽しくできる試合をしてきたけど
今日は、みんな力いっぱいした

相手チームもこんな雰囲気に飲まれつつも
「ありがたいです」って
審判もこんな布陣で戦うのは卑怯や~なんて笑いながら

とにかくすごい試合でした。

080427_1858~0001


7回まで戦うことなくTIME OUT



あたしは、冷たい人なのか今日は涙はこぼさなかった
元々人前で泣くことは、絶対しないあたしだし
もう、泣かないって思っていたから

冷たい人だと思うけどね

あしたからまた、新しい日が始まる
笑顔で朝日を迎えたいし
いつまで泣いとんねん
お前らあほかっ
きっと彼はそういうだろうしね

あたしには明日がある
しなきゃいけないこともあるし
戦わなきゃいけないこともある

自分に負けたくない

自分らしく明るい笑顔でいたい

お前は、いつもへらへら笑って・・・・・
お前みたいにブサイクは、歩くだけで迷惑や
「ブサイク税はらえ~」

ブサイクでもいいもん^^
笑顔で毎日をすごすんだもん
ゆっくり眠れました。
ゆっくり寝て、ちゃんと目覚めました。

火曜日の夕方に野球の仲間から1本の電話
そこから、あたしの時間の流れ方が変わったの

死について、何度も何度も考えて
浴びるほどのお酒を飲んでも酔わない
流したことのないくらいの涙をながして

泣きはらした目で仕事に行って
夜になって、野球の練習に行って
またみんなで泣きながら飲んで

目が開かないくらい 涙で目をはらして
また仕事

木曜日の夜
現実を目の当たりにしつつ
止まらない涙
流した涙の分、また飲んで

迎えたくない金曜日
数時間だけ仕事に行って、
あたしが抜ける時間帯の準備をして・・・・・

最後のさよならをしにいった


最後まで見送りにいって
最後の彼の顔をみて

写真だけになった部屋で
また、飲んで彼の話をした

このまま帰るつもりだったけど
ここからは、いつもどおりに生活しよう・・・・
そんな話になって

泣きながら、「今からプロ野球を見に行く」と行って
席を立った子
仕事に向う子
小さくなった彼を迎えにいく子

あたしは、大好きな人の音を聴きにいった

大好きな人がいる同じ空
いつもなら、気持ちがおかしくなるくらい笑って
ここにも 興奮の言葉が並んでいただろう

行きなれた目的駅なのに
駅構内を歩きつつ 見上げると
そこは、1つ前の駅
さっき、電車で通過してきた駅

駅と駅が地下通路で繋がっていたんだ~

酔っ払いのあたしは、判断力もなにもなくなって

そのあと、どうやって会場についたか?なくらい

久しぶりに大声で笑った
笑った自分に気がついたとき、どば=っと涙がでてきた

いつも意地悪ばかりされて
高校のときも何度も泣かされた
大人になってからも何度も何度も泣かされた

自転車のカギを半分に折られたり
空き地のフェンスに自転車をくくりつけられたり
投げ込まれたり

自転車だけじゃなく
あたしも投げられた・・・ブレンバスター!
服は破れるし
100キロ超えの体で押しつぶされそうになったり

仕返しに、高級車のワイパーに
エビフライのしっぽを並べに行った
倍返しの事態になったが・・・・・

エピのバックにエビフライのしっぽを仕込んだら
次の日になって気がついたのか
「おまぇ~~~~っ。次仕返ししたるぅ」って電話

でもね、1番寂しがり屋で
けっこうやさしかったりもするの
表現が下手なんだよね

もう喧嘩もできない

眠ったらちゃんとおはようって言える
当たり前のことが
こんなにステキだなんて思わなかった

次に会おうっていう「さよなら」
またねの気持ちを込めて伝えるさよなら
と本当のさよならの意味の違いも
実感じた時間

そして・・・・・あたしは、



どれだけ飲めるんだ?
限界ってないのか?
新しい自分に気がついた
みんなも「お前、俺らとずっと飲んでるけど どんだけ飲むねん」

昨日の夜も飲んだ
楽しいお酒だった

今日1日は、お酒を飲まないぞ!
明日は、試合です
試合後は、いつもの店で祝杯をあげようと思う

飲める時間
笑える時間
しゃべる時間
怒ったり、へこんだり
がんばろうって決意したり
これからいろんな時間をすごせるあたし

どの瞬間も大事にしようと思う

ありがとう、おつかれさま
ちょっと早いゲームセットだったけど
9回裏まで一生懸命戦ったアイツに
拍手をおくってみよう



2008.04.21 会報到着
暖かい日差しの中、本日到着
今日だけは、早く帰って読みたかったのに
ものすごい仕事の量
終わりません!

ってなことで、セコ〇が動くギリギリまで
残業~~~

さっき 立ち読みしました!
座ってゆっくり読む。。。。そんなゆとりもなく
とにかくざっくり 概観だけでも掴みたかったから

読んだ感想は・・・・・・・

うまく言えないけど
ありがとうございます
たくさんの気持ちを伝えてくれて
ありがとう

2008.04.20 親戚の集い
うちは、何かあると親戚一同集まることが多い
父方も母方も

今日は、いとこが結婚したので
その報告会
披露宴はしないらしいので
顔あわせ

昼からみんな飲んで食ってしゃべって

この前は、おいっこのお誕生会

父方は、みんな同じ市に住んでいるから
普段でもよく会うし
知り合いも共通しているので
これまた話題につきない

あたしの友達のことも伯母はよく知っているのよ

最近Rちゃんと会ってないんだって~?
こないだRちゃんと話しとってん

近況報告も勝手にしてくれる


で、集いの恒例行事は「集合写真」
どこでも集合写真
欠席すると 後日撮った写真が上の方に載るの
あれは、いやだ~~



しかもノリではりつけられるように
ちゃんとCUTして渡される

今日は、祖母の〇回忌で集まったときの集合写真を配布
もちろん一人一枚
家族で一枚じゃなく・・・
同じ写真を持ってどうするの?

とこれを書いていると、父の声
「さっきの写真、できたから・・・・」

もぉ、いらんって

2008.04.19 長旅
朝から電車で旅をしてきました

目的地はマキノ高原

大阪駅~湖西線新快速でマキノ

滋賀県 そう琵琶湖です!

でも・・・・・堅田駅の手前で長い信号待ち
信号待ちにしては 長い

しばらくすると アナウンスが

強風のため 運行を見合しています
再開の見込みは、今のところわかりません

10時50分に現地で
アテンドの方と待ち合わせをしているので
電話をかけつつ 状況をみていました

動く気配はない

とりあえず堅田駅まで、電車は動きましたが
そこで、またストップ

3,40分ストップして
ようやく運転再開

マキノの手前の駅でピックアップしてもらって

CIMG4556.jpg


この改札にちょっと笑った
080419_1139~0001


遅れた時間を取り戻すかのように急いで
いろんなとこを見てまわった
CIMG4580.jpg


CIMG4581.jpg


CIMG4588.jpg


CIMG4591.jpg


一通り散策して 帰宅しようと思ったら
またまた強風のため
電車がストップしてるとのこと

近江塩津まで車で送ってもらって
帰ってきたけど

このルートを通ると結局、あたしたちは
琵琶湖1周をしたことになる

日本一大きい琵琶湖

1日で(半日)で1周する人なんてまず、いないだろう




snap_kentreasure_200846212957.jpg

2008.04.19 歓送迎会
楽しい時間でした~
ちょうど、造幣局の桜の通り抜け開催時期ってことで
駅は、ものすごい人でした

その桜の通り抜けを
ビルの上から覗き見つつ。。。おいしい中華と
楽しい会話で盛り上がりました!

解散間際、BOSSにぼそっと
「明日、あたしは、某所に出張だよ~」
「軍資金~」とつぶやいてみると

「何人でいくんや?」

「3人!」

「お茶でも飲み~」といってお小遣いをくれた

わぁ~~い 
やった~~ぁ

ゆうてみるもんや!
しかし、酔った勢いというか
こんなんありえへん~ 他の人たちは
目を白黒

さすが!◎◎や(あたしの本名)
こんなこと言える人おらんでぇ!とほめて?もらった

2008.04.18 ものすごい雨
ずっと降っています・・・雨

通勤は自転車のあたし
なので普通の雨のときは、かさをさして
片手運転

しかしこんだけ降ると

手離せないアイテムは カッパ
おじさん系
大好きな青のカッパ

snap_kentreasure_20084503455.jpg


明日もこれで出勤だなっ
2008.04.17 運命の神さま
な~んて大げさだけど
0時になったらポチッとな大作戦

早いもん順から
抽選になった申し込み

いくぶんか、気持ちがラクになったかな…

19日は、朝から仕事で出張
到底、デンワ作戦なんてできない
ちょうど電車移動中だしね

まっ、この際、座席はどこでもいいかっ
参加できるだけでありがたい

ありがたいが、さっき転んで打った背中がジンジン
ジンジン、ジンジン
ここしか思い出せない!
ジンジンジンジン
どっかで聴いたことがあるような…

沖縄だっ

だから何?という話の流れなんだっが
全く意味はない

神…ジンくらいかっ
まだ生活リズムが整わない
これだけ、体制やシステムを変更したら
しかたがない・・・・
仕事バリバリのおじさんもボソッとつぶやいた

金曜日は、歓送迎会だけど
果たして6時に職場を出られるんだろうか?

でも~~
東京の光田さんちを旅立った白い封筒が
もうすぐあたしんちに届く
これだけで なんとなく押さえつけられた気持ちに
春の風を運んでくれる

もうずぐ、カゼカヲル5月
1年ってはやいなぁ~
とにかく 超バタバタの毎日
今週もあわただしく 始まった

何気なく、機関紙に目をやると
「しょうがない」ってあきらめたとき・・・・
そこには、「笑いがない」

そう・・・「笑がない」

あきらめたり いらいらしないで
笑いをみつけて
楽しみながら、仕事をしようって思った

笑ってばかりもいられないけど
でも、目を三角にして怒っているより
いいよね



小田さんのコンサートに行ってきました~
出かける寸前まで、PCに向かい
書類作り。。。。。

もう、出なきゃ間に合わない!

そんなこんなで着たきりすずめのあたし
三宮に着くと ものすごい人人人

080413_1616~0001


帰りの切符を買いつつ
みなさんの高揚する顔をみて
うるうる

そんなこんなでポートライナーにのっていると
小田さんFANのKakoさんからメール

会場に心は飛ぶあたし
走って会場に向ったの

080413_1633~0001


グッズ売り場でTシャツを買い終わると
Kakoさんみやこ草さん、お友達と合流

わくわくしつつ みなさまはアリーナ
あたしは、スタンドなので
終わったら合流することを約束しつつ
会場へ

080413_1644~0001


そうだよね~~朝の顔
めざましさんからのお花

見るもの聞くもの全てが、うれしくってなんだかうるうる

せっかく買ったTシャツに着替え
座席へ!

オンステージのすぐ上
目の前が花道

わお~~もうテンションUPUP

手を伸ばせば、花道を通る小田さん
一番端っこだったので
立ち止まって歌ってくれる小田さん
涙が止まりません

視界にじゃまなし^^

一応の流れは、お友達のブログで知っていたけど
実体験に勝るものなし

あの歌のコーラスを探したり
あの歌を歌うあの方を思い出したり
小田さんの後ろに見え隠れするあの方の姿

とにかく 涙が止まらなかった

小田さんの哀愁漂う背中を見ながら
なんとも言えない気持ちになった

会場が1つになるようにいろいろ工夫されているステージ
あ~寂しいなとか
あそこだけ盛り上がってる・・・・・そんな気持ちがした人って
いないんだろうな~

途中、雨の音も混じりながらの歌
天上にぶつかる雨の音
普段なら、雑音にしか聞こえないけど
小田さんの歌に混じって とっても色を添えていたように思えた。




興奮が消えないように。。。。
何度も味わえるように。。。。。。
終わったあとは、三宮でお食事

080413_2053~0001


080413_2058~0001


080413_2059~0001


080413_2059~0002


080413_2103~0001


頼みすぎたかな?などといいつつ
ラスト お~だ
いやいや小田さんツアーは始まったばかり
小田さんの話た光田さんの話やブログの検索ワード
なんでその言葉で?
爆笑してしまいました!

あたしもあとで、あの言葉で検索してみよっと

短時間だったけど
ほんとに楽しかった~

余韻を楽しみつつ地元の駅に
アメニモマケズ
マイカーをこぎつつ帰宅

・・・・・・今日、雨が降るってしらなんだ
天気予報 みてないもん

出かける前に、マミーにお風呂掃除を頼まれた
ピッカピカにした(つもり)のお風呂に入って
余韻に浸りつつ

現実の世界に戻って 仕事しよっと
残業キライのあたしは、テイクアウトが多いんだ
テイクアウト。。。。

がんばろっと

来週は、歓送迎会とマキノへお出かけの週末
その次は、グランキューブ
おっと その前に チケットゲットしなきゃ^^

とにかく 好きなことで出会う人は
同じ匂いがする
ワインの匂いは、まだあたしには似合わないけど
関西の匂い
ステキな出会いに乾杯です!

行ってきました!
080412_1703~0001


笑って。。。。笑って
楽しかったぁ~

やっぱりスタレビは、いいなぁ
実家に戻った気持ちになるのよね~

要さんのMC 
何度聞いても、おもしろい

汗いっぱいかいて、カロリーちゃんと消費しましたよ

お友達が手にもっている「青い封筒」
幸せの青い封筒

ライブ後もこのことが気になって
そわそわ

もうすぐだね!
あたしが、GETしたわけじゃないけど
幸せな顔をしているお友達をもているだけで
あたしの顔も いつもより
ほころぶ

ずっと忘れられない4月12日になりました!

帰りに心斎橋でみつけた 自動販売機
なにか、どこか 変だと思いませんか?


CA390025-0001.jpg



わかったかな?
ぽかぽか陽気に今年初めての
ちょうちょうも飛んでいます。

もんしろちょう

かわいいわぁ~

今日は、スタレビ
すごく楽しみだわ!

心晴れ晴れ おもいっきり楽しんでこよっと

2008.04.12 なんで
こんな展開になったかは?だけど
お持ち帰りの人を家に招いた。

まぁ、終電がなくなったということなんだけど

マミーに「終電乗り遅れた人を連れて帰る」とだけ
メールしたら、
ちゃんとおふとんも用意してくれていた

朝になって、落ち着いてみたら
きっといろんなことが 冷静に判明するだろう・・・・

PS、一応、たぶん彼女とは
今日、友達になれたと思う

職場では、あまり話さない人なんだけど
友達のカテゴリーに入る人なんだよ

彼ではなく彼女^^

いろんな話をしたんだぁ
普段、あまり交流がないだけに
誤解もあったりなんかして
すりこみって怖いな~と思ったんだ

明日の電話参戦も活躍してくれるとのこと
10時から、一緒にがんばります!
いや、がんばってもらいます~


RACHMANINOFF

これかな? 



RACHMANINOFF symphonyNO.2

のだめちゃん関係だからかな?

あっ、まったく楽曲のことはわかんないんだけど
今、とっても気になる音楽なのです!
あたし・・・・


ラフマニノフ ある愛の調べ

気になるなぁ・・・・・

2008.04.11 あと1日
今週の仕事、本格的にスタートしたのは
火曜日なのに・・・
なんだ?この疲労

会議の連続ってこともあるんだけど
とにかく忙しい
会議で通った計画・企画
そこに今年度の目標を設定して
提案者に提出

やってもやっても
書いても書いても 山積み

あたしの机上は、できるだけ作業スペースをとるために
基本何にも置かないの
書類や本、ノートは、引き出しの中か
机の下のスペースに置くんだけど

山が崩れない

「めずらしいね~〇〇さんの机がこんなことになってるなんて」

大事なお菓子のカンも
いっぱい いっぱい

080405_1739~0002


だったけど ここ2,3日ですっからカン

一人で全部食べたわけじゃないよ!

とにかく、口がさみしいっていうか
甘いものがほしいっていうか

お昼ごはんもしっかり食べてるのにさ
080409_1315~0001


オムライスにみえるでしょ?
でも違うの
バターライスに薄焼きたまご
薄いカツ
その上から、デミグラッスソース

職場の近くにある「町の洋食屋さん」のカン板品
〇〇ライスっていうのよ(580円)
カウンターのみの小さなお店
ご夫婦で営んでいるお店なの

さてさて、週末はお楽しみ2DAYs

土曜日は、スタレビ
日曜日は、小田さん

とにかく、がんばりまっす!
今日は、今年度使用する物を探しに
倉庫へ

100人のってもダイジョウブ!
そう、屋外にある倉庫

奥の方に、取り出したいものがある

手前の物をどけながら
ぎゃ~~~っ
相方の悲鳴

なに?なに?なに?

わぁぁっぁ あれが出てきた!

ぞぞぞ~っ
ゾロゾロ ゾロリ
遭遇してかいけつゾロリにはならない
まじめにふまじめかいけつゾロリ

痒くなってくるので詳細は、CUT

結局、大掃除になっちゃって
あたしたちは、大汗

長年そのままだったもの あの倉庫

100人乗ってもダイジョウブ
100匹乗っても・・・・

ほんとに恐怖な時間でした!

2008.04.10 お米
米どころ あきたこまち
新米の時期にはきりたんぽの材料としても用いられるお米

きりたんぽ・・・・すりつぶしたご飯を木の串につけて焼いたもの
鍋物が一般的に知られているが、甘辛い味噌をつけて焼いた
「味噌たんぽ」

おいしいご飯の炊き方
①手早く洗う
②水加減
白米の場合は洗うお米の容量の20%増、
新米は10%増が標準なんだって!
③吸収
そう、お米に水分をしっかり与える
そのために しばらく水に浸す
④蒸らす
炊けた後そのまま10~15分程度おいて蒸らす
で、底の方からご飯をつぶさないように
大きく掘り起こすように混ぜる

ご飯って 炊き方によって
味が違うんだよね~(たぶん)

おむすびとおにぎりの違いって?

あたしは、おにぎり派
詳しい違いはわかんないけど

おむすびころりん すっとんとん
おにぎりころりん・・・・って言わないよね

おむすびって普段つかwないなぁ

これっくらいの お弁当箱に
おむすび おむすびちょいっと入れて・・・・

これは、おにぎりとも言うかな?

おむすびっていうとなんだか
高級品っちっく 関東チックな気がするんだけど

おにぎりっていうと
お母さん弁当って感じ

住んでる地域によって 言い方って違うのかな?

みなさんは、おにぎりの具
何が好き?


コンビニで選ぶとき、やっぱり手にとってしまうものって?

あたしは、しゃけが好きかな
こんぶも好きだな
たらこも好きだし
シーチキンも好き

梅は苦手だから 買ったことがない

自分で作るときは、ふりかけ~
のりたまが好きなの

ゆかりは苦手
シソの味がだめ~~(でもタンタカタンは好きなんだけど)

さくらでんぶは、むり~~~~


秋田 
妄想ツアーもラストスパート

お弁当もって、ふらっとぶらっとでかけてみたいなぁ

お弁当の中に何入れたい?


snap_kentreasure_200843214917_20080409215453.jpg


たまご焼きは、甘い派?それとも塩?だし?
ミートボールは?
うずらのたまご?
ウインナー?

あたしは、つまよう枝に
うずらとウインナーが好き

おにぎりの のりは?
パリッと?それともしっとり?

おにぎりの形は?
たわら?さんかく?





2008.04.09 妄想ツアー
奥羽山脈・津軽山地・白神山地・恐山山地

津軽半島 下北半島
十和田湖・・・・・

もうどこかわかりますよね~



004.jpg









津軽海峡 北海道と本州の間にある海峡
そう本州最北端 青森県

遠いなぁ~まだ行ったことないや

行ってみたいなぁ
オレンジの月のところへ

2008.04.08 わぁ~~いい
先日の倉敷でのようすがJWECCのHPでUP
わぁ~~いい

ここよ~~

2日間の光田さんがいっぱい

うれしいなぁぁ
2008.04.08 東北 
4月8日(火)
盛岡の今日のお天気
曇りのち晴れ
降水確率0%

そうどんと晴れだもの~

盛岡といえば。。。。北上川と中津川
白地図に書いたでしょ?

杜と水の街 盛岡


 

    ふるさとの山に向ひて
    言ふことなし
    ふるさとの山はありがたきかな




    働けど 働けど
    我が暮らし 楽にならざり
    じっと手を見る




あたしの手は、プワンプワンだよ
なんもしてない手だわ

いってらっしゃ~~~い

PS,忙しい・・・書類がといいつつ
ここにいろいろ書いてるのは、ひまつぶしじゃなく
プリントアウト待ち中なのよ

な~~~んて ほんとは
気分転換なのだよ



2008.04.08 ヨロシク~っ
ずっと雨の1日
あたしは、ベン2くんにのって出かけたんだけど
(マイカー・・・)
同じような色にしたかったから
買った自転車
赤というより少しエンジがかった車

snap_kentreasure_20084202238.jpg


曲がり角で車が飛び出してきたの
(車からしたら、あたしが飛び出しかも)


ものすごい爆音でおじさんは、歌を歌ってる
ごきげんさんです!

窓も閉めてたし、雨の音もすごかったのに
おじさんの歌声が聴こえる
ノリノリナンバーでさ

おっさん~~あぶないやんけ!と思いつつ
バックナンバーみてやるぅ~ってにらんだら

おじさんったら
軽く手をあげて、走り去っていくの

くそ~~~っと思って
車の後ろをみたら

YAZA〇 そう栄ちゃん

車の中でもなりきって歌ってるのよ
笑っちゃった~

ヨロシクって感じでね 去っていくの
ちっともヨロシクナイ

メールをくれた方~~
ありがとです!
ちょっと不安な気持ちをここに
どばっと 出したくなっただけだから

ばりばりんこ元気ですぅ

まぁ、長年同じ体をつかってると
そりゃ、ガタもきますわなっ

さてさて、書類を作りつつ
そういえば、ワードで作らないで!
一太郎かメモ帳で欲しいと大元締めに言われた

うちの業界では、一太郎が主流のときがあったので
ソフトは入ってるけど
最近、めったに使わないし

ってなことで、仲良しのKちゃんに電話したの

表をメモ帳にはることできないし・・・
表はエクセル?
などなど、話をしてたんだけど

いつの間にか、今日の会議の話になって
あたしは、途中、別の打ち合わせが入ったので
抜けたあとの内容が知りたくてさ

もう、爆笑しちゃいました

そそそんな展開になっていたとは
予想はしてたけど

今、あたしたち(若者)は、おじさんにいろいろ訓練を受けています

提出書類1枚
1文・・・・熟語 どれもこれもちゃんと説明できなきゃ
お話にならん
なんの意味があるのか
なんの意義をもっているのか
どういうねらいがあるのか
そのねらいは、正しいのか

現状を踏まえて、具体的にプランを立てる

あたり前のことなんだけど

説明責任

もぉ~みんな必死です!

プランニングのノウハウを今、叩き込んでもらってる
チャンス!

どんな質問されても
わかりません。考えてません。なんて言えないからさ

*ほんとに、当たり前のことですが
今までのうちのやり方は、前年度同様・・・・これで済んできたから

グチグチいえる口も健在
一応、どうしようって考える頭も健在
それを形にする手も健在

健在ではないのは、
健ちゃんだけ

健ちゃんは、明日盛岡
東北ツアーです
もちろん、どうやっても今回の東北ツアーは
いけない

健在するとこに 行きたいよぉぉぉ~~~

2008.04.07 ふぅぅ
お昼ごはんも食べる暇もないまま
ずっと仕事

なんじゃ~この忙しさは!!!!

ふらふらのまま、とある場所へ
あまり気が進まない場所なんだけど
行かないわけには行かない?!
行かないんじゃなく 行かないといけない
つまり 行ったんだ

snap_kentreasure_200841185118.jpg


順番待ちの間、ずっとこんな感じだったの

ここは、リラックス効果のためか
オルゴール曲が流れてるの
POPS曲ね

しばらくして 流れた曲に
あたし 立ち上がりそうになった

snap_kentreasure_20084119916.jpg


主旋律のメロディーではなく
コーラス部分を頭の中で一緒に歌いながら
涙がこぼれた

応援してもらってるような気持ちになって

そのあと、病院の先生といろいろ話しをしたの
うううん やっぱりそうか
1ヵ月後また検査だ

今のところあの激痛はこないので
ほっとしている
うまく付き合っていくしかないか。。。。。

昨日楽しい思いをしたからかな
腫れも治まっているみたいだし
このまま 落ち着いてくれるといいんだけどね

今日は、ここに行くから残業しなかった
なので、今日は、今からお仕事しなきゃ
お持ちかえりのお仕事
前のデータが残ってないらしいので
引き継いだあたしは、1から作らなきゃいけない

紙媒体しかないのよね
ちゃんとデータ化してほしかったわよ

とってもとっても光田さんの歌が聴きたい
職場だと聴きながらの仕事はできないから
まぁ、テイクアウトジョブもいいか!
TOJ?TAJ?
どっちでもいっか!


朝からのんびりお風呂に入って
何着ていこうかな?
いろいろ選んでみたものの
なかなか決められず・・・・・

snap_kentreasure_200840232553.jpg


一応オサレしたつもりだったけど
やっぱり会場について

おね~~さま方のうくくしさに・・
毎回 会場にいらっしゃるファンの方の衣装に
うっとり~しちゃいます
ジーパンやろうのあたし
石井さんの歌も楽しみだけど
会場をみるのも楽しみです

snap_kentreasure_20084023418.jpg


コンサートの内容は、書かないけど
今回 あたしは びっくりしたよ

こここのイントロはオオトロ

snap_kentreasure_200840235511.jpg


そこからあたしは、がぶりつき

そしてかわいい音
聴きなれた音が・・・・・
光田さん!こんなこともするのね
PIANOにKEYにそれ

にやにやのあたしでした

大阪のコンサートにも行くけど
座席によっては、光田さんの姿が見えない場合もあるだろうな
そう思うと今回は2階席だったけど

あたしのあたしのからだはチャンチャン♪左むき

お絵かきエディタって機能がついて
ちょっと はまりかけ

マウスを使って描くんだけど
あたしは、ノートでマウスは使わないの
タッチパッド

細かい作業は、なかなかなぁ

でも、おもしろい
お絵かき

さて、ここもまもなく4000HITです
4000ふんでくださった方~
きっとあした いいことあるよ

毎日、遊びにきてくださるみなさま
ありがと

コメントをのこしてくださるみなさま
ありがと

ぶらっとまた、遊びにきてくださいね

おもしろい情報があったら
教えてくださいね~~~~
すてきなことあったら
教えてくださいね!


もしもし願い叶うとしたら
snap_kentreasure_20084011312.jpg


2008.04.05 あらま
snap_kentreasure_20084618532_20080405190823.jpg

あっちこっちに気持ちがいってしまったので
大しっぱい

昼すぎから 叫んだよ~~~

やっちまった!トホホ
前代未聞の大失敗だよ

今日のあたしの写真はUPできないから
絵を描いたの

ってか・・・・・・・・・

どうしよ~~~~~う

あちゃちゃ

しかたがない 笑うしかない


snap_kentreasure_20084619520_20080405190833.jpg


絵をクリックすると大きくなるよ
2008.04.05 おはよー
今日は小田さんの初日
あたしは、今度神戸が初日

エコパも気になりつつ
オーバードも気になる

でも気になる気持ちを切り替えて
笑顔で仕事に向おう~

みなさんと同時刻 同じ場所で
笑顔になることはできないけど

すてきな音楽に包まれる時間を
あたしも自分の頭の中で鳴らして・・・・楽しもうっと