2008.05.31 1年
ここをUPして、27日で1年経ちました。
(今日・・・気がついた)
ぼちぼち書きつつ、1年。

毎日遊びに来てくださる方、お付き合いありがとうございます。
コメントを残してくださる方、ありがとうございます。
今後もよろしくです!

29~お出かけをしていましたが、雨空
大きなてるてるぼうずを作って首からぶらさげ出発したんだけど
午後から雨も止んで、夜のお楽しみ
キャンプファイアも楽しくできました。

期待していた星空は、見ることができなかったけど
1つだけ地上に降りてきた星屑

080529_2028~0001


写真じゃ見にくいけど、大きな星

BGMは、もちろんSTARS
♪悲しくなったとき 夜空を見上げてごらん・・・・

とっても美しく輝く星のこと
きっと参加者は、忘れないでしょう~



しかし・・・・天候にあたふたさせられた2日間
次の日も途中で小雨
飯ごう炊爨、どうしようか?悩んだけど、え~い!やっちまおう!
気合で雨をぶっとばすんだ!OH!
おいしいカレーができあがったときには、雨もやんで
心地いい風。

やるかやめるか
やめたとしたら、この時間をどう過ごすか?
この決断には、ほんと悩んだし、疲れました。

2008.05.28 この季節
もうこの花の時期なんだね。
~雨の季節にぴったりの花~

080527_1858~0001


でもお願いだから、明日~明後日だけは・・・・・
降ってほしくないんだよ!
1泊2日のおでかけ~(仕事)
降っちゃうと雨プロに変更しなきゃいけないし、今日まで一生懸命準備してきたから
絶対に降ってほしくない!

ダンボールにいろんな物を詰め込み準備完了なり~

早く寝たいけど、もう少し準備が残っている。
あれもこれも・・・・・・気になる気になるぅ~~~~
計画~準備の様子をビデオ撮影したんだけど
それを編集中
あたしは、機械オンチなんだけど、こういう作業はめっちゃ好き!
もっと凝った物にしたいけど、なんせ時間がないのでほどほど編集。

ビデオの最後は、あたしたちのゴスペルVTR
蝶ネクタイをつける人
キラキラカチューシャをつける人
とのさまかつらを被る人

あたしは、うさぎちゃんの耳をつけたの。

さすが!なにわの血が流れているメンバー
よろこんでお笑いネタに参加してくれたんだぁ~
編集しながら、一人で爆笑しちゃった!

さてさて、ダビングも終わったので
ゆっくりお風呂に入って明日に備えようと思う。

怪我なく、事故なく、晴天を祈りつつ
いってきまぁ~~~~すっ
最近、この言葉から話しかけられるの。

○○さん(あたし)ちょっといいかな?
言いにくいんだけどね…。

あたしは、「また、ですか!?」


そう、また○○さんとこのことで苦情がっ

毎日毎日毎日毎日
もう、どんなことを聞いてもおどろかなくなった。

今度は、何をしでかしたのでしょう。

報告を受けつつ、腰が抜けそうになる。
またか~

謝罪用スーツ、ほんまに準備せなあきませんわ~
朝からずっとこんな感じ。こないなるともう、3の顔になるしかない!!

10回に1回くらいは、いい報告聞きたいです。
土曜日のライブのことを思い出してます。
そう、光田さんライブ♪

今回は、立見席も出るほどの大盛況~
たぶん会場には、久しぶりの人、初めての人
そして、いつもの人たち

光田さんにとっては、新出発のライブ
新たな布陣で挑んだライブ

名刺代わりのご挨拶でオープニングは、光田さんの街
光田さんの音楽人生を築いた街
東京を歌った「東京という街で」

そして光田さんが、胸にいつも置いている「夢」
みんなも・・・・あたしも夢をもっている。
生き方のスタンスのような歌「君に夢を伝えたい」

そんな光田さんに会いたくなる・・・・・
どんな心の色を放っているんだろう?
「Orange」
今君のことどれくらい好きなのかわからなくなるくらい・・・・
今すぐ君に会いたい~
そんな思いでいっぱいになるんだぁ

ここに集った人たちは、きっと光田さんに今すぐ会いたくて
光田さんもきっと、光田さんの音楽を愛している人に会いたいって
思ってくれているはず・・・・
いろんな事情でこの場に集えなかったとしてもね。

そしてシングル
光田さんの足跡だよね~
自己紹介のようにも思えたんだぁ~

そんな光田さんには、いろんな音楽のルーツがあって
いろんな人との出会いがあって・・・・・
そのルーツの一部を魅せてくれたカバー曲

一段一段のステップを経て今の光田さんがいる。
むかしから知っている人
最近光田さんを知った人みんなに対して
ご自身の思いをセッティングしてきてくれたように思えたんだぁ。

新出発を切る光田さんの心
決意・決心
その強い思いが固まったからこそ「喜び」があふれる。
「ヨロコビウタ」

そのヨロコビは、やっぱり音楽でありPiano
僕はピアノが好き~なんだ♪
誰にでもいくつもの「好き」なものがあるはず

「僕は〇〇〇が好きなんだ」
光田さんのスタート地点・原点なんだよね!

大好きなもの・人に出会えるのは、自分がこの世に生まれてきたから。
今、生きているから・・・・・

「ずっとHappy Birthday!!」
毎日がお誕生日
誰かが生まれた大切な日
この日がなきゃ、出会うこともなかったんだし~

いつでもいつまでも
ずっと・・・・
大切にしたい人がいる。
側にいるだけじゃなく、心の中に誰かがいる。
もしかしたら、誰かの心の中に自分自身がいるかもしれないし

繋がって生きてる
そう思うだけで、しゃんと生きられそうな気持ちになる。

一人じゃないんだ~
「君とふたり」
温かい心に包まれていると、不安だった気持ち
心の氷がとけていく・・・・

ここに行けたこと
この瞬間を心身共に喜びとして味わえたことに
感謝~
ほんとに「ありがとう」
共有できて「ありがとう」

「ありがとね」


あたしが感じたことをよく考え直したりせずに
ここに書いてみたんだぁ。
あくまであたしの感想。

光田さんの自己紹介とこれからの希望・展望
前へ前へ
強い思いとこれからの道
今までのことを土台にジャンプアップなのかな?
なんとなくそう思ったんだぁ~



2008.05.25 大好きな場所
24日 あたしは大好きな仲間と大好きなあの場所へ!

大好きな光田さんの歌を聴きに行ってきたの~

毎日のドタバタから抜け出す時間。
そう光田マジックにかかってきました!


・・・・・・・・・・・・・・・・

アメニモマケズイザ東京へ
2月のBDライブ以来だからほんとにうれしかったぁ~
どんな歌を歌ってくれるんだろう?
どんな話をしてくれるんだろう?
胸の高鳴り 自然にこぼれる笑顔




光田さんは、今回カバー曲も交えてたくさん演奏してくれたんだぁ。

ページをめくるようにいろんな情景を思い出させてくれる
歌・歌・トーク~トーク・歌^^

そのカバー曲の中で、ユーミンの歌
♪中央フリーウェイ
好きだった人が東京で就職が決まって
何度か会いに行ったの。
そのとき、この歌をかけながらこの道を走ったんだぁ~
まだ、どきどきわくわくのかわいい頃のあたし

思い出して笑っちゃった~


♪瞳がほほむから
会場に向う途中で1通のメール
今度、ヤツの四十九日をやる
お父さんもお母さんも待ってるからって・・・・・・・・・・・・・・

もうそんなに時間は過ぎたのか
ちょっと現実に戻ったあたしの心

ヤツ大好きだったんだ~今井美樹さんのこと
もう好きな歌も聴けないんだ。
そう思うと涙がこぼれたの。

なんだか、うまく書けないや!


ピアノの下からほのかに香るアロマ
その香りに包まれて、魔法にかかったんだよね、あたし。

5月24日
この前にも書いたけど、あたしにとって1年の中で1番大事にしたい日。
その大事にしたい日に、大好きな光田さんの歌を聴けてよかった。

今日は(も)支離滅裂だ!
何かを記録に残そうと思ってPCをあけたけど、
思考カイロストップしてるみたい。
2008.05.24 大好きな5月
GWがあるから・・・・ってわけじゃないの
あたし、5月が好き

・・・・・好きになった

初夏を前にした日差しもキラキラ光る青葉も好き

でも1番好きな理由は、大切にしたい思い出がある月だから
今日、5月24日はあたしにとって
正確には25日なんだけどねっ

忘れたくない日。時間

毎年この日になるとタイムスリップして
あの瞬間に戻るの
若かったころのあたしにね

この日のこと 覚えているのは
きっとあたしだけだろうね

何も特別なことは望んでないの
あの瞬間も今も
ただ、いつまでもずっと元気でいてほしい
ずっとずっとあたしの前を走ってほしい
爽やかな風とほのかな潮の香り・・・・・
また来年も健康でこの日をむかえたい


そう願う大切な1日なの

2008.05.23 明日^^
大好きな光田さんに会いに行く!
とってもうれしい前夜なのに

土日を東京で過ごす自分











仕事が気になる自分がいる。
土日がうれしくない気持ちがある。
2008.05.23 言葉
相手に伝わる言葉
自分の心情が伝わる言葉
難しいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そばで電話のやりとりを聞きながらそう思ったの。

あたしなら、こう伝えるのに~
みんなそう思いつつ 静にやりとりに耳を傾けていたんだぁ。

理屈じゃなく素直な気持ち

簡単なようで難しいな・・・。


2008.05.21 ぼけた?
今日のお昼ご飯は、ハンバーガーだった
といっても パンにハンバーグを自分ではさむだけなんだけど
今までは、これにチーズもあったの

でもやっぱりここんとこの高騰でチーズカット

で、食べつつCD~カセットへ音楽を録音してたの~
全部録音じゃなく 1曲ごとに違うCDに変えなきゃいけなかったので
数口食べたら、デッキをストップ

そんなことを繰り返していて
自分の座席に戻ったら「あたしのパンがない!」
まだ残っていたはず!!!

「あたしのパン~~~」叫んだら
一緒に食べていた人が???

「さっき全部食べたやん」

「え~~~?たしかまだ残ってたはずや!」
「なんでぇ~~食べたやんかぁ!」

しばらくして思い出した
あたし全部食べた・・・・・・・・・

「今食べたもんも忘れるなんてオオボケすぎるぅ」
周囲は、爆笑だったけど
あたしは、ショックよ

わずか数十秒の記憶もないなんて
ましてや、今食べた記憶もとぶなんて・・・・・・
2008.05.20 おはし
正しく持てません。あたし・・・・
そんなむちゃなもち方はしていないけど

ってなことで、おはしの練習会
朝から職場で大盛り上がり~

おもしろい練習機を頂いたので
それを使って練習~

結構難しいのね、おはし
毎日使っているけど、なんとなく持ってる感じだし
正しく持つのって難しいわぁ

猛烈・強烈・驀進で仕事します!
週末は~~~光田さんとこだもん^^
ちょこちょこ光田さんの勇姿は拝見拝聴してたけどぉぉ

メインは久しぶりなんだよ
2月のBDライブ以来だよ

もぉ~~ほんとにうれしい!

週末は、そんなこんなでおもいっきり遊ぶから
とにかくこの1週間は、がんばらねば
あたしにとって上半期最大のイベントが29日、30日
これを成功させなければ・・・・・・

今日も行程を確認しつつ
予定表を作成していたの

あれもこれも米も気になりつつ
この2週間が勝負のとき!

そうしてふと思い出した
日って過ぎていくんだなぁ
当たり前のことなんだけど、生きてるあたしには
時間が流れるんだなぁって

あれからもうすぐ1ヶ月
ヤツは、スヤスヤ眠っているんだろうか?
もう笑っているんだろうか?

ふとしたときに、ヤツのことを思い出す

一生懸命生きてるよ~あたし


2008.05.17 パンパンパン
中村さんちのパン屋さん

今日のお昼ごはんは、ここのパン

北海道ホワイトミルク
名前の通り、ほどよいミルクの甘さで
ふわふわパン
ぺロッと食べ終わっちゃったよ

ガンジー倶楽部の
カレーパンもおいしかった^^

今日は2つしか買わなかったけど
他にも気になるパンがいっぱい

もちもち山
見た目で引かれちゃいましたよ~

チーズフォデュは、絶対チンしたらおいしさ倍増になるはず!

パンプキンブレッド
こちらにもそそられました!



あ~~ぁパンってなんでこんなにおいしいんだろ
めっちゃ好きぃ
Kakoさんブログで教えてもらった
「憧れ男性ちぇっく 」



Breezeさんの憧れの男性について
童顔で真面目な感じの男性が好みなようです。


>>そうね、キリリって感じより童顔の方が好きだわ

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まず、雰囲気ですが、Breezeさんの場合明るい男性が好みのようです。
とはいえ、ごく普通の男性です。


>>暗くネガティブよりいいよね!

次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。
男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。


>>これは、あまり気にしてなかったけど
学ぶチャンスは、学生時代だけでなく常にあるので
知的・・・雑学キングとかは好き!

そして、割と真面目な男性が好みです。
小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。


>>そうそう!これは当ってる!
みんなをまとめる、引っ張る姿に憧れてた!

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。
太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。


>>そうね!これもそうだわ
バランスよく!が一番だわ

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、
割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。


>>わはは!そうそう
応援団~好き!好き!好き!

次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、
ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、かなりの童顔が好みです。
可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。


>>可愛い系かぁ^^


そんなあなたにオススメなのは…

1位 加藤晴彦 (284.5点)
2位 国分太一 (281.9点)
3位 滝沢秀明 (276.7点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

おつかれさんのみんなのために
さしいれ~~~っ

舟はひさしぶりだよ!

080516_1648~0001


これねっ~めちゃめちゃでかいのよ
1つ1つが!
メガビックぅ

080516_1649~0001


比較するものが横にないから
わかりにくいかもだけどね

からしマヨネーズのトッピング~ぅがこれまたグゥ~

最近、たこ焼き率が高いわ、あたし

まったく食べない時期もあるけど
ここんとこ続いているかも

むかしは、ほんまに晩御飯とかお誕生会とか
友達集まれば、たこ焼きパーティとかしたんだけどね~

おなかいっぱいになっても
くるっと回すのがおもしろくて
いっぱい作ったっけ

なかなかうまく〇にならないのよね~




今、とっても忙しい時期なのよ
今月末の大きなイベントを控えてるから

机の上も資料でいっぱい
何から手をつけていいのやら???

そんなとき、またまたいろんなトラブル
あぁ~~ぁ
なんて思っていたら、後ろの方から何やら不穏な空気
耳をすませていると
どうやらこちらもトラブっているようだ


お隣さん(右隣)がイライラしながらPCを打ってる
その後別室で計算機片手に パチパチ
伝達したいことがあったので
「お話中~すみませ・・・・・」んを言う前に
目が怒ってる

わっ、こちらもピリピリムード

どこもかしこも ピリピリムード

左隣さんから、「実は・・・・またトラブルが」
報告を受けつつ

ピリピリムードの中、対応に行ってくれた人の帰りを待つ

ピリピリの伝導

ふと見渡すと、どのテーブルでも
頭を抱えている

なでなのか?なんだけど

ふと気がつくと
「キャンプだホイ キャンプだホイ キャンプだホイホイホイ」
歌っていたあたし

目の前にいた人もあたしの声が聞こえたのか
♪キャンプだホイ キャンプだホイ キャンプだホイホイホイ

初めてみる山~~~
キャンプだホイ キャンプだホイ キャンプだホイホイホイ♪

ホイホイと問題が片付けばいいんだろうけど
なかなかねぇ~
こんなときは、悩んでもしかたがない!
歌うしかない

いろんな歌のいろんなフレーズ(おばかソング)
頭の中をグルグル

ふと口にだすと近くの人が一緒に歌いだす。。。。
だんだん楽しくなってきたんだぁ

やっぱり歌っていいよね


職場で大流行~~~おやつ
きなこ餅 これ


これね、ふわふわして
ほんでもってきなこのほんわかするやさしい味
でもって・・・・和三盆のちょうどいい甘さ

大好きなお菓子のひとつに仲間入り!



2008.05.14 雷雨
ものすごい雨と雷
一瞬、うとうとしたけど
雷の音にびびってしまって。。。。。

こう見えて、びびりなんですの、あたし

今夜いっぱい降って
明日は、晴れてほしいなぁ
いろいろ大変だけどがんばろっと

今日は、研修会
レクレーション音楽の研修なの
歌って・踊って
レッツダンシング~ゥ

しかし・・・・・・ここんとこのドタバタで
音源MDがない
いただいた音源MDをCDにして
本日の参加者に渡すつもりだったんだけど
市内各所から集まる人たちにね

持って帰ったはずなのに
かばんに入ってない
持って帰るのを忘れたかと思って
昨日も机の中を探したけど
ない

・・・・・・・どうしよ

物がない

こんなときは、あれ?あのおまじない?
今日、もう一度職場で探してみてなかったらやってみよう

どびんさんきゅうすさん
たのんまっせ
2008.05.11 ケーキ
今日もケーキでお祝い

去年は、チョコケーキの上にストロベリーのチョコでカーネーション

snap_kentreasure_200850193617.jpg

こんもりカーネーションはかわいいんだけど
切り分けにくかったの

で今回は、あたしの好きなケーキを選んで

080511_1452~0001


マンゴーとカスタードプリンと
ストロベリーモンブランと黒糖ロール

シュークリームも買ったけど
写真とる前に食べちゃった^^

のんびりしていたら、甥っ子がやってきた
おしゃべりもいっぱいできるようになったし
ちょこちょこ歩きまわるのよ

BSiの放送中は、静に!!!!!
あたしゃ、真剣に見てるねんから~~~~

ちらちらと映る光田さんに
ニタァ~~
ピアノアップになったときなんて
普段家族に見せてるあたしの顔じゃなくなって・・・・・

多分、録画できてるだろうから
あとでまたゆっくりみよっと


そのあとは、一緒に公園にいって遊んで
とっても楽しかった~


2008.05.10 母の日
うちは、ちょっと早めの3日にケーキを買って
母の日のお祝いをしたんだぁ
毎年5月3日が、うちの母の日


明日は母の日
いつもほんとにありがとぉって思う
なかなか口に出せないけどさ

うちの母はほんとに強い人だ

どんなときも前に前に進んでいく母
自分のことより人のこと

小さいときから、いつも母はいなかった
いつも近所の人のとこへ 飛んでいってた母
〇〇さんが大変や
▲▲さんとこにおる ちゃんと留守番しといてや

だから、あたしたちは、いつもご近所の人たちに
かわいがってもらったの

「あんたんちのお母さんに世話になってるから」

何度か引越ししてもこの状況は同じ
今もそう
あのバイタリティーは、どこからくるんだろう

そうはいっても、もういい歳
自分の体を気遣って がんばってほしいなぁ

ありがと かぁちゃん

夜中から降っている雨
この雨のおかげで、水やりのための出勤はなくなった^^
ホッ

で、今日消印締め切りのプレゼント応募のはがき
今からポストへ投函しよう~と思っています。
毎回応募していたわけじゃないけど

ってか

ずっと応募してきたけどなかなか当らない薄運に
応募することをやめていた時期があるの

でも出さなきゃ、そんなチャンスにも恵まれることないし

こうして何度も応募することに
なんとなく嬉しさを感じる今日この頃

当ってほしいようなほしくないような

こんなこともなきゃ、はがきなんて書かないしね
結果はどうなんだろう??
そんな結果待ちの時間も結構楽しみだったりするし

かえるも喜びそうな雨
ほんとは、自分が小さくなって
ピョコ~~ンペタ~~~ンピッタンコ
一緒にあの場所に運んでほしいなぁ
2008.05.08 日焼け止め?
効き目あるの?
いっぱいいっぱい塗ってたのに
もうあたしの腕は、黒っぽい

今日・・・約1時間外で
田植えの準備

黒土、赤玉土、鹿沼をまぜて・・・・
箱に入れる

土の山をでっかいスコップで掘り返しマゼマゼ
まぜ~~~る
掘ってまぜ~~るぅ♪

そういえばこのCM見なくなったなぁ

そのあと芝刈り
カマを片手に畑の周囲の草刈まっさおな青空の下
真っ黒になりつつあるあたし

もぅ・・・・・喉カラッカラ

昨日とっても幸せな時間をすごしたというのに
現実は、やっぱりきびしい~~~
その後、チャリンコぶっ飛ばし町中徘徊
あっちでしゃべって
こっちでしゃべって

あたしの仕事は、ほんまに肉体労働やっ
2008.05.06 新しい芽
今日は、午前中少しだけお仕事に行ってきました。
あたしだけかな?なんて思いつつ職場に行くと
もう一人バリバリ仕事中の人がいました。

「ええ~GW返上で?」
「そうや、4日連続で仕事にきてるねん」

おじさんの仕事量は、ハンパなく増えてることは
知っていたけど
ここまで大変なことになっているとは
思わなかった~~

「手伝いましょか?」とゆうてみたけど
あたしなんかが手を出すより
一人でやった方がスムーズなことはわかっていた

「ありがと、一人でがんばるわ」

で、あたしは何をしにいったかというと

これ~~

080506_1021~0001


先日から育てているのよ

種もみ(お米)
これを水につけて芽だしをして

080506_1022~0001


白いのが芽ね~よ~く見てね!

この次は、種まき
・・・・・ここまでの手順は、よかったのよ
でもね
GWがはさむこと まったく頭になくってさぁ~

水が枯れちゃ、育たないじゃん

水やりどうする?
ってなことで当番になったのよ

今日、のぞいてみたら

080506_1023~0002


ちゃんと芽がでてる~^^
すご~い!

もう少し育ったら 苗を植え替えるのよ
田植えね!

でもそんな敷地はないので
バケツ

バケツで稲を育てるの

でもうちは、バケツを買うお金がないので
倉庫から取り出した
箱で育てるつもりなんだけど

あの恐ろしい倉庫掃除でだした箱

さてさて どこまで育つのだろう?

うまく育てばいいんだけど・・・・・・






お友達からお誘いメールが2件
1つは、エステ^^
無料~~~お試しエステ

しかし・・・・5月24日
これまたバッティングじゃんかよぉ
何度もお誘い受けているんだけど
いつも重なってしまう無料!エステ

あたしが普段使っている基礎化粧品
そこがときどき開催しているエステ
一度行ってみたいんだけど
なかなかねぇ 時間があわない

無料だし~無料~ただだよ ただ
ただ時間があわないししかたがない

で、もう1つは6月の小田さん
先日、福岡に行ったお友達が
パンフに光田さんの写真のってるよ~
と聞いてから
先日、パンフを買わなかった自分にちょっとムカついたりして

チケットとれなくっても
グッズだけ買いに行こうかな?なんて思っていたところだから
嬉しさ倍増のお誘いメール

6月の予定がうまってきたぞぉ
スタレビとゴスのジョイント
こちらもラキチケが回ってきたので参加^^
しかも すんばらしい~お席で

8日は小田さん 夕方まで仕事だけどね~
11日は光田さんとNAOTOさんジョイント
14日~はレビ温泉

大好きな音に包まれる月間だわ

こどもの日の今日
柏餅を食べながら、おかんが一言
「でっかくなっても 一応子どもやから」

ありがと かぁちゃん
母の日は、ちゃんと何かしてあげるね
2008.05.04 休日
衣替えも終わって
今日は、のんびりすごしたの
昨日の夜は、久しぶりの人とちょっとだけ会えたし
よかったかな

でもね~なんだかちょっと自分で自分がわかんなくなってきた
あたしは、何を望んでいるんだろう
何があっても どぎまぎしないあたしの心
強くなった?
鈍感になった?

どっちだろう

2008.05.03 お出かけだ
ちょっとだけ・・・・
お出かけなの
うれしいような、複雑な気持ち

といってもすぐ帰ってくるけどね
2008.05.02 休息時間
明日から休息時間だ
特に大きな予定も入れなかったけど・・・・
ゆっくりしようと思う

衣替えやお部屋のお掃除
普段二の次三の次にしていることをしよう

よい休日を~そういって職場をでたけど
6日は職場にちょっと行かなきゃ


・・・・

休日に浮かれたわけじゃないんだけどね
本日またまたトラブル発生
お隣の席のカレが悲壮な顔であたしのところへ飛んできた

やっちまったかぁ

話を聞きつつ 上司に報告するよう伝えた

あたしは、そのまま別の打ち合わせに出かけたので
どんな指示がでたかは?なんだぁ
職場に戻ったら、カレはもういなかった
午後からの休暇届けを出していたカレ
本当なら、喜び勇んで職場を後にしただろう
でも
この連休中、きっと悶々とすごすことになるだろう

少しでもすてきなこととの出会いがあればいいなぁ
気分転換できたら いいなぁ
連休明けからいっぱい走ってもらわなきゃ
そのために、リフレッシュしてほしい・・・・・・・・



2008.05.01 予定
どうなんだろう~
いつも楽しげな予定をいれるとキャンセルになっちゃうんだぁ
期待すればするほど
ボツったときの凹みは大きい

この凹み度は、今までに何回も経験済み
なので・・・・・・・・
今では、過度な期待はしないで
流れにまかせて連絡を待つの

ばかみたいだなぁ あたし
2008.05.01 5月だ~
朝になって・・・・・
なんだ?この疲れは?

昨日は、研修会で歌って踊って~楽しかった
ってことを思い出したわ

もう頭の中もパンクかいなっ
昨日のことも記憶から遠くなっているじゃんかよぉ~

カゼカヲル5月
緑の風をいっぱいすって すっきりしよ~っと