2009.10.31
最近使い出しています。

この「シャンプー」

ものすご~~く髪質で悩んでるってわけじゃないけど
NUKEGE
長い分、ものぐご~~~~い量さようならした気になるの。

あたしは、直毛っていう癖毛?
なのでパーマがかかりにくい
巻髪を自分でやっても
しばらくすると スルリとゆるくなるんだ。

量もあるから重い

先日、職場のお友達が、ストレートにしてきたの。
いめちぇん
その日の彼女は、出会う人。人。人・・・・みんなに
驚かれていました。

でね~
「懐かしの集合写真」(歴代)を見せてもらっていたら
年代ごとに髪型が違うのよね~

あたしは、ずっとこの髪型だ。
*自分の中では、前髪をふやしたり
サイドをカットしたり変化させてるつもりなんだけど・・・

結局冒険できないのよね。

突然思い切ってcutすることもあったけど
今は、絶対にしない。
伸びる間がいやなのよ。
肩越しライン

セミやショートの人をみると
とってもかわいいなぁ~って思うけど
なかなかね~変化に勇気がでないわ
2009.10.30 レビデー
昨日から、レビのカウントダウンの話や
関西圏 もう1本行きませんか?のお誘い話

頭の中は、レビでいっぱい

今日、1週間の疲れをとるために
接骨院へいったんだけど
「・・・・!レビや」

ドアをあけた瞬間
耳に飛び込んできたの。

なぜ?
もうびっくりよ!

前回はコブ●ロだったんだぁ。

受付の人に「今日スタレビ?」

「**先生が持ってきてん」

うれしくって~

モミモミしてもらいながら
体がモゾモゾ

♪はじけとんだ
指が・・・・・うごいてしまいそうになったり

♪とつぜんFall In Love
パパンパパッパ
手拍子をしたくなったり

♪ヤーヤーヤー・・・
パパン

♪All right!
叫びそうになったり


反射的に動いてしまう
身も心もレビ信者だ。

あたしのレビ初日は、来週の神戸^^
楽しみだよ。

ライブグッズ(Tシャツ・リストバンド・タオル)
そろそろ準備しよっと

でね~~~
会計のときに「もってかえる?CD」と聞かれてしまった。
やっぱり 微妙に動いていたんだあたし。

オ~イヤエ~オ~イヤエリアエ~
(不明ですがあたしは、いつもこう歌ってます)
無意識に歌っちゃってたんだもん。


やっぱり 原点だもんなぁ~
あたしのライブ生活

早く来週になってほしい!
今、とっても気になっているうたです。
調べてみると(検索でポイ)
おかあさんといっしょ
今月のうたのようです。


うちは、一応解析つけていて
難しいことはわかんないけど^^
検索ワードっていうのは、おもしろくてよく見ています。

で、最近
毎日のように「ありがと○の花 楽譜」で
数名検索にきていただいてるの。
ありがとうございます。
しかし あたしの日記にはKeyWordでHITする情報はないんです。
ごめんなさい。

とってもかわいらしい歌ですね。
これからきっと 流行っていくんだろうなぁ~

あり○とうの花が咲くと
みんなしあわせで
すてきな笑顔の花もさくんだろうなぁ

あたしに今足りないものは
この「ありがとう」の気持ちだったのかも。

求めてばかり
せがんでばかりだから
不安になったり
攻撃的になったり
光田さん曰く「ウエカラメセン」になっちゃうんだろうな

ごめんって言いながらも
でもさ~~~先にこうしたのは、あなたでしょ!
そんな思いがあるから
とげとげしい言葉になっちゃったんだろうなぁ~

みなさんは きょう いくつあ○がとうの花をさかせましたか?

欲しい情報がのっていないのに
紛らわしい内容なのに
最後まで読んでくれて
ありがとう


2009.10.29 おそうじ
とにかく今日は、職場で大掃除をした。
といってもひとり掃除です。

あたしの空き時間 90分プラス。

棚の中、引き出しの中、カゴの中など
日中過ごしている部屋の中
整理整頓。

25セットの机と椅子
雑巾掛けと消毒

窓拭き

手洗い場磨き

などなど

除菌のためってこともあるんだけど
ものすごぉ~~~く お掃除がしたくなって

このところ 無性に掃除がしたい病です。

先日も パン屋さんのパン箱に山盛りはいっている
紙類の整理に夢中~

この箱の中には、画用紙の使った端切れが入っているんだけど
ものすごぉ~~~~~く
突っ込んでるだけでさぁ
大きいのも使えないくらい小さいのも
とにかく むちゃくちゃでね。


使いにくい・・・・・・・・・・・・
なぜ こんな入れ方をするんだ!

うぎゃ~~~っ
と叫びつつ ドサッとひっくりかえして
大きさ別に仕分け

こうして
少しずつきれいになっていくのがうれしいんだ~
行ってきました!



と書きたいけど平日のこのときに
大好きな光田さんちにいける訳もなく・・・・・
思いだけは、東京タワーへむけ


あたしはさんま


解体?解剖?

おっさんと行くと結局「学習」になるんだよ。
ここは・・・
だからここの骨は・・・
でこの部分を・・・・で


あたしは、おっさんが食べやすくしてくれた
秋刀魚をおいしくいただいただけるんだよ。


気持ちは東京へ

あぁ~~~~~~~~~~^^
健ちゃんとこいきたいなぁ
光田健一
月刊ピアノうた♪2009
予感・決心~アキフカシ編


IN 仙台 レストランパリンカ
10月25日

行って参りました!

susuki.jpg

キンモクセイ2

キンモクセイ

日差しは、とても温かくて
まだ、アキフカシって感じじゃないけど
植物は、秋の色。


パリンカ2

パリンカ

パリンカ3

パリンカ5

ミチビクヒカリが、あたしたちを迎えてくれました。



今回のツアーでここだけ
ランチ・1ドリンクつきなんだよ。

ランチ

プレートの中に シアワセがつまっているでしょ。

カリフラワーソースのパスタ
ランチ2

でもって

ランチ3

デザートも^^

マンゴープリンの上には、まっかないちご

ランチ4



ここのピアノはね
matteな感じのグランドピアノでね。
光沢がないピアノなの。

木の温もりがある会場にぴったりなんだよ。

ピアノの横には
木の譜面台

もぉ~~~~~かわいくって

そこには、楽譜ではなく
秋のうたを奏でるような ススキ。

前回の金沢では、サークルになっていた
まつぼっくりの飾りがついているワイヤーアート

とにかく 譜面台から
アキフカシの香り いっぱい感じられました。

あたしが見つけられなかったのかもしれないけど
今回、アロマはなかったの・・・・
たぶん レストランだから
香りを出すアイテムを置かなかったんじゃないかな?

と・・・・思ってるんだけど
どうなんだろ?


で・・・・・・・

この日の光田さんは
ブルーのシャツとホワイトのパンツで登場~

真っ青な空と爽やかな風と同じ色。
考えたんだけどな…
(しんけんにね)
うそはつきたくなくて
(ほんとに)
粗雑なことばだったけど(いまおもいだしても)
人にあれこれ言わせたくなくて
自分も
ゴタゴタ言うのがイヤで

自分で決めて…
ちゃんと向き合いたかったんだ。

でも
いつも怒らせちゃうなぁ。

あたまで考えてから、発信しなさいと言われ続け…

ことばの消しゴムないんだよね。

ごめんなさい、言い過ぎた。

素直に謝れたら
すっきり眠れるかな?

もう、おこらんといて
かんにんして

ほんまに、かんにんして



先にあたしが、戦闘態勢とったものの
正論には…太刀打ちできませぬ。

毎回、こんなパターンの反省や。

反省カテゴリー作ったら、きっと
同じ内容のごめんなさいをしてるんやろな。
2009.10.26 なやむなぁ
今日は検診でした。
「どないやった?」とDr
あたしは、夏とくに8月の辛さを正直に伝えると・・・・・


「薬どないする?」
2年くらいは、薬飲んだ方がええねんけどなぁ。


飲み忘れのリスクっていうか
足かせっていうか
あたしには、向かないと思うんです。


副作用はないで

飲んだらどないなるんですか?

進行が遅らせる(少しは)

飲まなかったら、進行するんですか?

あんたの場合は、キツイからなぁ
でも、飲んだからといって
必ず進行が止められるって補償はないねんけどな。


絶対治るんやったら
飲みますけど・・・・・
飲まないより飲むほうが
進行を遅らせる程度なら
飲みたくないです。


定期的にちゃんと検診くるか?
進行した時点で
薬のむか?
ぼくは、飲んだ方がええと思うねんけど


飲みたくないよ~
毎日毎日
カレンダーみて
飲むとき 休憩のとき
そんなが2年も・・・・・・・・
治ることないのに いやや

この決断が、あたしの体にとって
いいのか
悪いのか

わかんないけど
来年1月に検診予約をいれて
自分の体と向き合ってみたいとおもいます。


2009.10.26 believe
相手を
信じるのも疑うのも
自分だけど

信じあえるって相互なんだよね

疑いだすと
妙に点と点が繋がってみえて
向こうの点なんかも
あっちの点なんかも
ひっぱりこんで
無理やり
つなげてしまう

不思議だね

でもこれって「負の連鎖」ってやつ?

気分がまったくダークな感じのまま
今日は、検診です。
20091025193107
ヤバヤバや
台風の影響って言われても
あたしゃ「伊丹」にかえらなあかん
遅延で「関空」になったら
今日中に帰れるんか?

頼むで~
2009.10.25 今日
日曜日は、おもいっきり遊んじゃうから
滞在時間<移動時間的な旅だけど

1日、遊んじゃうので
今日は、持ち帰りの仕事
たぁ~っぷりしました。

ぷらす 体やすめの時間もた~~っぷり。

ここんとこ出歩いてばかりなので
いい休息になったわ!

日中、Tシャツで過ごしているあたし・・・・
明日、どんな服でいこうか
寒さの規準が、わかりません。
悩み中~

といっても限られてる資材?資源?
なので選ぶといったら ●みや
悩むものもないのですが・・・・・・・・・

だらだらこんんな時間
好きです。


2009.10.24 DVDとCD
MISATOさんのCDとDVD届きました。

始まりの詩、あなたへ
この歌ね、
あたし ずっとガマンしていたんだけど
涙がとまらなくなるんだよね。

あなたに ありがとう・・・・・
・・・・・ぜんぶ ぜんぶ
ずっと離れませんように・・・・

大江千里さん作詞なんだけど
胸をキュンとされる
1つ1つの言葉。

いつかこんな言葉を
大好きな人に伝えてみたいの。

DVDは、観るPOINTは
1つだけ^^
あははっ。

明日は光田さん 仙台
ピアノうた
日帰り仙台という強行旅

月曜日は、検診なんです。
2ヶ月ぶり
お薬をもらう治療?に戻すか
もう少し 自分の治癒力を信じるか

心のいいバランスが
体にも影響してくれたらうれしいな。


2009.10.23 あ~~ぁ
11月に実践報告会があって・・・・
あたしは、そのPJのメンバーじゃないんだけど
相方が、PJメンバーでね


今日、ひきつった顔で
「ちょっと聞いてください
 消えたんですよ。データ」


なんで?
「何が何かわからないんですけど
消しちゃったっていわれて」

バックアップは?
「それがぁぁぁぁ..............」

まじで?
何か手伝おうか?

「ピャ~~ッて入るのんとか
ビュって入る あれ 教えてください。」

「あぁ~あれね、とりあえず
形にしてみて」


「あの絵 ピッてあれして
ほんでポンしてみたら?」

「どうやって?」

「バンして ほんで字
バン~ぴゅっ ポンポンすんねん」



毎回、こんな擬音語だけで通じるって
すごいと思う。


本日
パワポについての会話でした!
2009.10.22 思いがけなく
kenparさんが…偶然揃ったよ


光田健一という共通項がなければ、出会わなかったメンバー


今日は、びるぼ~ど
野獣王国でした。

091022_1812~0002

091022_1812~0001



ライブ後、打ち上げして帰宅途中

Breeze○○?

一気に酔いもさめ
逃げるように帰りたかったけど
地元です。


うぎゃ~、

あたしのこと覚えてる?オレのこと覚えてる?


担当でなかった部署だから、
ものすごく不安のまま


沈黙

「○○さん?」

ちゃんと覚えてるけど
いまあたしゃ、
酔っ払いだから~すまん!!

と逃げてきた。


あ~たまらんですっ
2009.10.22 公式発表
光田健一さんサイトではありませんが
江原啓之さんサイトで発表になりましたね~~~

これ

なるほど~
これでINSPi 杉田さんともつながりました!
あたし
いまイチバン聴きたいCDです。
あと1ヶ月

幸せのみつけかた


こっちにも
1週間の中で水曜は、とってものんびりできる1日。
自分のデスクワークがはかどるんだ。

あれもこれも・・・・3時間
びっちりばっちり^^




覚書
今回は、体のだるさはきついけど
痛みは・・・・ほんと がまんできる範囲。
すぐに痛み止めを飲んだってこともあるけど
苦しい感じはないんだ。
よかったぁ。
昨日・・・・・・・・
悪口ゆうてごめんって謝ってよかった。

ケッカは変わらなかっただろうけど
でも
文句。陰口ゆうたままじゃなくって
よかった!

すっきりとした気持ちで
ケッカを知ることができたんだもん。

文句もごめんもありがとうも一方通行だけど
だからこそ
ちゃんと伝えなきゃいけないことだと思って・・・・

とくに「ごめんなさい」はね。


で、昨日 CDあまぞっちゃいましたよ
かのかCM

ついでにDVDも
2009.10.19 収穫
ひめりんご


2階からほうきで バッサバサ木を叩いて
(1階からじゃ、とどかないんだもん)

落っことして 収穫
ひめりんご

ひめりんご1

でもでもでもぉぉ~~
しぶうい!

口の中が乾いていくのです。

これはやっぱり鑑賞用だな!
今のあたしの願いは、1つだけ

今日は、たくさんの流れ星に出逢えるかな?
オリオン座流星群
この時期は毎年楽しみなんだぁ~

オリオン座の近くだよ

あさは、ちょっと用事ででかけて
そのあと
昼過ぎまでの数時間
お久しぶりの人にあってきた。

会わなかった時間を埋めるように
いっぱい 話を「聞いた」

あたしは・・・・・・・・・・
あまり話さなかったんだ。

ナツカシイたばこのにおい
あたしの髪についたにおい

知らない人の煙は、受け付けないのに
知ってる人の煙は、煙たくないんだよね。
どうかしてる?


でもなんとなく
このまま
タバコのにおいがついたままにしたくないなぁ。

どうかしてる。
今日はお友達のお誘いで
ランチ~ミュージカル

これに行ってきましたの~

ウィキッド

ううううううう しゃべりたい
内容について
でも 始まったばかりだし

これね~ずっとチェックしてたんだよ
いつか行きたいって

で、おつれさんが行けないってことで
あたしが代打の代打

もう1回みにいこっかなって思ってます。
ほんとおもしろかった~


**************

でね、夕方、WなべみさとさんFC
「チケット確保できました」のメール
キャンセルできなかった「しなかった」
このチケット

ほんとうに使うことあるのか?

もうほんとに どうでもいいや
半分なげやり
「なるようになるさ」的な感覚でいたら

すとらっぷ

ブチン

ケイタイのストラップが切れた。

こんなこと初めて。

ぜ~~~~ったい
この流れ よくない!!!!!!!

でも今さら どうすることもできないけど

キャンセルのタイミングは
いっぱいあったし
そうしなかったのは、あたしの決断。

だけど正直
「残念ながら チケットの確保ができませんでした」
ってコメント待っていたんだよね。

とっても複雑な結果です。
2009.10.16 連休3日目
東京日帰りだよん

石井一孝さんのライブに行ってきました。
1/10世紀少年
CD発売記念10周年

とってもおめでたい感じで
ロビーにもお花がきていました。

あたしの座席は、光田さんと対角線
そう ピアノ・キーボードと反対側。

あぁ~~ぁ なんて思っていたけど
かえってナナメ方向は すっきり視界!

でさぁ・・・・他にも一部
目線・体がナナメになっている座席がっ。

なんだか安心^^
ホームチックな感じがしたんだ。

1曲目から 大音量でノリノリナンバー
おぉぉぉ~
だけどみなさん 座ってらっしゃる。
~フラットなホールなので
それはそれで とってもありがたかった~

光田さんのコーラスもばっちり

これだけで、キテヨカッタ!

3曲目~~~
もぉ、心臓ドキン キュンって
だってね~~
光田さんボーカルなんだよ。

後ろに倒れちゃうかと思うくらい
ドキドキしちゃったんだ。

石井さんが光田さんのキーボードを弾く肩に触れたとき
DATE WITHで
ふたりを歌う 光田さんと柿沼さんを思い出したよ。

昼夜2回公演だったけど
魅力がいっぱいで
楽しくって

ミュージカルの石井さんも見てみたくなった。
もちろん みどりさんにも・・・
宝塚では、芸名じゃなくって
本名でよぶんだってね。

石井さんとみどりさんの
トークも掛け合い漫才みたいで
いっぱい笑ったよ




ひっぱりだこの
光田健一さん

どの現場でも光田さんを必要とされていること
ほんとに わかる
光田さんの魅力をしっちゃうと
だめなんだよね、きっと。

もっともっと 一緒に音を作り上げたくなるんだろうなぁ。

だって人が心地よくなるコード
ハーモニー
表現したくてもできなかったことが
あっという間に
整理されて
時にはプラスされて・・・

もぅ、あたしたちだけの健ちゃんじゃない
さみしいよ~
そんな気持ちは ない!
っていうとウソになる。

でも いま 大きく
さらに大きい立場で音を作ってる光田さんの活躍を
じっとみてみようと思う。

まてるかなぁ・・・・・

イチバンいい形で
全てが進んでいくことだけを祈ろう。
~自分にとってイチバンいい形ではなく
光田さんにとって
シアワセの形になるよう
Eはらさん/Wなべさんとかってことじゃなく

ミツダサンニトッテ
モットモイイカタチデ
2009.10.16 おでかけ
今日は、研修会のあと
とっとと ほんとに とっとと職場をあとにして
行ってまいりました!

ビル2

本日は、アカペラあり~~の
すてきなコーラス とっても楽しめたグループです。

ビル

ビル1

All-4-One

マイケルやスティービー
お気に入りの歌をお届けします!ってな感じのことをゆってたかな?

黒人と白人で構成されたグループでね
こんな時間を過ごすことができて
うれしくって・・・・

I Swear

もう1回聴いてみたいなぁ~

で入口でね~~
いろんな人のライブのときのようすが
流れているでしょ

何気に目をやると チラッと
小森さんがっ

で。。。是方さんも
野獣王国のときのものだったみたいだけど

是方さんのお顔をみて
11月のネズミさん家の横に間借している・・・・
あの箱でのライブを思い出した!

金曜日・・・無理だよなぁ
行きたいなぁ

もしかしたら、時間の調節ができるかもしれないんだよね。



今日は、研修命令のもと
自転車40分の某研修センターにいったんだけど

思わず
「これだけのために よびだしたんかいな」
声に出てしまった。

お隣の人は、顔ひきつりながら
「な、な、なにか?」

あたしは
「ひとりごとです」

行き40分 研修内容15分 帰り40分


もちろん自転車40分です。。。。。。。。。。。
めっちゃくたくたですわ。

。。。。。。。


2009.10.14 ・・・・はぁ
日曜日の楽しかったライブのこと振り返ってみたいけど

いま

とってもそんな気分になれないので・・・・・・・・・・・・・・・・
STOP

で、今日は朝から いろいろありまして
1日いろいろありました。。。。。

水曜はあたしにとって 休息の日なのよ。
午前中ヒマなの!

ありがたいくらい 午前中は自分の仕事ができるんだけど
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・いろいろあって
夕方まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・明日も・・・・・・・・・・・・・・


はぁ、だったの。

時系列で情報を整理して
聞き取りして
連絡して

で。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
書きたくなかった「報告書」

「書かないといけない事例ですよね?」
分かっていたけど
担当者に質問してみた。

「今回は、ちゃんと報告してもらわないといけない事例だから」

「この用紙、久しぶりや」
2年前にも書いたっ。

こんなときは
日曜にかっておいたこのバームクーヘン

nenrin.jpg

ねんりん屋さんのバームクーヘンなんだけど
限定抹茶味

普通のバームクーヘンも大好きです。

疲れをこれで ちょっと癒しました!

2009.10.13 華麗なる会
今日はね~~
あのハウ○食品のプレミアムライブご招待のために
バーコードのみ切り取られた カレーの箱の中身のお片づけ

てんこもりのサラダ
sarada.jpg

ka.jpg

鳥だんごの中にはチーズがはいってます^^

ka2.jpg

ドライカレー

あたしは、カレーのみ食べつつ
beea.jpg

あたしは こちら中心でした。



お友達が昨日から作ってくれていたの。

とってもおいしかった~

次回は、シチューの会になりそうです。
とんがりコーンは完食だって

きっと全国各地でこんなことやってるんだろうなぁ~

抽選発表は10月中旬なんだって
微妙だね
って話してたのよ。

あたしたちもよく 含みをもたせるために「等」という言葉を使うの。
特に紙媒体 書類で使うんだよ。
グレイを設けるんだ。


2009.10.12 絵本
今、読んでいるわけじゃないんだけど

昨日頂いた1通のメールを読んでから
あたしの中で 1つの物語が浮んできたんだ。

物語の内容やストーリーとは全く違うんだけど
1シーンが 浮んできてね~

「ヘンデルとグレーテルと青い鳥~Breezeバージョン」

森の中で迷わないように パンをちぎって落っことしていくでしょ。
でも、鳥がたべちゃうあの話のBreezeバージョン


あたしは、「青い鳥」

道に迷ってるのは、あたし。
どっちに飛んでいいのか
迷ってる小さな鳥。




きらきらひかる日のひかりが さしこむ大きな森の中。

先を行くヘンデルは
「ちゃんとついておいで~」と
小さなパンのかけらを1つ ちぎっておとしました。

大すきなヘンデルがくれた 小さなパンのかけらです。
青い鳥はうれしくて うれしくて
むちゅうでたべてました。

ゆっくりゆっくり 味わっているあいだに
ヘンデルをみうしなってしまいました。

「こんどは こっちだよ」と
ヘンデルはまた 小さなパンのかけらをおとしました。

「あ、ヘンデルの声だ」
いっしょうけんめいさがして ヘンデルをみつけることができました。


こんなことが なんかいかつづいたある日のこと。

青い鳥はとうとう
ここがどこだか わからなくなってきました。

「今すぐ、ヘンデルのところにとんでいきたいのに」


あっちかなぁ~~~
こっちかなぁ~~~

ってバタバタとびまわっている 小さな青い鳥。


「こっちだよ」

声はするけど ヘンデルの姿は全く見えません。

いっしょうけんめい はねをうごかすけど
どこに飛んでいっていいのかわかんなくなってきて

とんできたほうへ もどろうとしたけれど
パンをたべてしまったので
もう みちしるべはありません。

「どっちにいったら いいの?」

「ちゃんと こっちだよ!っていいたいけど
いまは だめなんだよ。
もうすこし まってね。
おおきくて ひかる石が見えるようにするから。」


青い鳥は、その言葉を信じて
そっとはねを やすませました。


って 休めるわけないよぉぉぉぉ~~~~

落ちてたパンくって
バッタバタとびまわって 
気がつけば まわりには いろんなパンが落っこちてるんだよ。

ヘンデルの落としてくれたパンはどれかわからんようになるくらいの
パン(情報)
あっちの方がうまそ~(あっちにこんなん書いてたで)
こっちの方が、ええ感じやで!(こっちにも・・・)

あれかな?(じゃ、あれは?)
(これっていう流れできたんじゃないの?)

でも パンにも消費期限があるんだぁぁぁぁあああああ。

♪いえないのよ~
いえないのよ~

こんな歌が頭を回る!

わかるんだよ
わかってるんだよ


今日、1つ期限を迎える。
見逃すのが イイケッカに結びつくのか
GO!がイイケッカに結びつくのか

凡人のあたしには まったく予想できない。

ならば、静観か?
2009.10.11 連休2日目
今日は、やきゅう=======

しかし開始30分前に人がたりないこと判明!
もともと9人で闘うつもりだったけど
この時点で8人!


しゃあない!Breezeお前でろ!
「これ着とけ」
「これ帽子、かぶっとけ」

スタメンです!あたし^^


sora.jpg

試合に勝つため、他のメンバーは
心当たりある人へ電話作戦

「今、どこおるん?」
「いまからこい!」
「30分でこい!


kumo5.jpg

結局、助っ人の人が来るまであたしが代役
ってことで
円陣組むとこから、あたしは参加。

ごまめなのに、プレイボールのときに
整列してさ。。。。。。。。。。。。。


kumo4.jpg


雲も笑っています。

kumo3.jpg


ヒカリを探して

求める光をさがして
てを伸ばしてみました。

kumo1.jpg

2009.10.10 連休1日目
お友達3人組でらんちでぇと

基本的に村で遊ぶのが大好きなあたし
久しぶりの都会に かなり興奮


osaka.jpg

33階から見下ろす風景

・・・・高所恐怖症のあたしは
窓ガラス近くまではいけないのよ
なさけない
「ビビッテシマウ」完全に足がすくむ・・・・・
小心者

らんち

本日のランチ

ちきん

あたしは「チキン」



食べてる途中の写めをあっぷと思ったけど
あれは、光田さんの食べかけだから
興奮したり^^
うはっ と喜んだりしちゃうのであって

けっして ここの読者さまが
あたしの食べかけ図を見たいはずはないよねぇ~~~~



なのであたしの体の一部を大公開

初!
こんなとこ Upしていいのか

あまり鮮明な画像ではないので
ダイジョウブですよね?

あんなとこをカメラでとってもらいましたの。
自分でも肉眼ではみられない あの部分
2009.10.09 3連休だ
明日は、お友達と遊ぶ。
予定はまだ決めていないがっ!

明後日は、野球。

明々後日は、勢い付いてとってチケット^^
なんとかなるでしょう。

なんとかならないのがCS
どうなっていくんでしょう?
現在、つばめさんが1歩先を飛んでるようです。





今日は、研修会だったの。
すきま風がびゅ===びゅ====で
とってもとっても寒かった。
扉ナナメになってるんだもん!

うちもひどい造りだけど、ここもひどかった。

今日学んだことを伝達講習しなきゃ
おさらい おさらい
