2010.04.30 どこかへ
いきたいなぁ~

1日は、お友達とバス旅行
5日は、お世話になったお友達とDATE^^

2~4日
予定がなくなった。
逢えるかもって人との時間調整が合わなくなったんだよねぇ

だったら、早く言え!
って感じなんだけどさ。


さ、今日1日で一旦リセット

いろんなことをリセット
2010.04.29 おかたづけ
たくさんあふれかえった物を
今少しずつお方付け。

思ったより物ってたくさんある。

捨てようかな?
って思うものもたくさんあるけど
捨てるには「捨て方」が面倒だよ。

分別ね。

とにかく今は、お片づけがしたい気分^^
今年は、体育館の大規模改修
耐震工事が入っているので、6月に運動会!


そんなこんなで、今 とっても忙しい。

組立○操のプランを今練っています。

午後から少しおでかけする。
できるんだろうか?


本日、跳び箱
台○前転の補助についた。


油断してしもたっ



「あぶない!おちる!」
と思った瞬間
体を支えようと思って

手を出したが・・・・・・・



その子の足は、あたしの頭に・・・
「もつれ合う」

何が起きたのか??

その子にケガはなかったけど
あたしは、自分の爪で
自分の手を引っかいた。

自業自得だ

爪はきらなきゃね。
2010.04.26 強くなりたい
本日、強制早退

強くなれたら
もっともっと強くなるための

大きな壁なのかもしれない

ひとりじゃないって分かってる
側にあるたくさんの温かい目も心も分かってる

でも、辛い

いま、とても悲しい

4月になってから
泣くことばかりだよ

弱いあたしが立ち直るサクセスストーリー

5月はそうであってほしい。

今日は、体も心も休めて…

そんなあたしも生きてる記録

ウダウダ日記だけど
足跡を自分で残していくんだ。
2010.04.25 限界かな
顔が赤く腫れあがってきました。


こりゃ~本格的にヤバイ


原因はわかってる
でも解消するすべがない。

そこなんだよね

ぶちまけられたらいいのかもしれない
気にせず みないふりしたらいいのかもしれない
でも
でもねぇ~


今は、ここがあたしの心を残せる場

安心して残せる部屋。


30日になったら
あたしたぶん 新しい1歩踏み出せるのかもしれない。


2010.04.23 顔中に
じんましんが広がってきました。

体中から、とうとう顔全体に


ってことで内科に行ってみましたが
どうも原因がわからない。


もう・・・あたし
限界だ

悲鳴のカウントダウンだ。



話したいけど
全部話せない

でもほんとは ほんとに
助けてほしいの

息があがってしまう
何もできなくなってしまう

心臓がずっと
ずっと

バクバクいってるの

どうしたらいいんだろ????
2010.04.23 人の心って
・・・
こんなにも変わるなんてね


変わるから
新しいことも受け入れられるようになるのかしら?

最近の大きな大きなストレスは
この「人の心の移り変わり」

なぜ?
なぜ????
2010.04.22 あめだぁ~~
昨日はね、Yくんちに行って
そのあと、1度家に戻って
温かい格好をして練習へ・・・・

でも、めっちゃ寒かった
夜の外は寒い

ノックのお手伝いをして少し体を温め
みんなで飲み~

今日もみんなは行くみたいだけど
あたしは、家にいようと思う


体力。気力を温存しなきゃ、いま
ギリギリなんです。
いろんなこと、ギリギリですわ。
2010.04.21 今から
いってくる・・・
おうちにいって 心の中で
いろんなことを話してこようと思う。

あたしは、元気よ
たくさん悩んでいるけど
元気よ

生きてるから幸せも感じることできるよ

会いにいってくる
2010.04.20 あした
Yくんに会ってくる

もう2年がたっちゃった。

はやいなぁ~~~

4月は別れの季節のイメージになっちゃったよ。



悲しい気持ちは、だんだん忘れてきたけど

でもほんと向こうでなにしてるのかな?
いたずらな目を思い出してしまうわ

あたしは元気よ
いろいろあるけど
今年もがんばって生きていくわ
独り言



ほんのつぶやきです。



Drに聞いてみた。
「ねぇ、あたしね・・・・・」
「あんたの場合なぁ・・・・・」



うるっ、ちょっと涙がこぼれた

わかっていたけど
しかたないけど


あきらめたくないなぁ
2010.04.19 検診です
今日は、検診なんです。

ここでうまくいけば
検診サイクルが広くなるのよねぇ~

1ヶ月~3ヶ月~めざせ6ヶ月検診!!!

2010.04.17 明日・・・・
ちょっとおでかけ^^

大きな背中を捜しにいってくるの

そう、一番大きな背中。
1度閉鎖したけど
その理由は、

でも「あたしは悪くない」
あち~~ゃ。まずかったという反省はあるけどね。


でもあたしがここにいろいろと残すことで
大切に思う人の仕事に支障がくるので
一応、閉じた。


なので、こそっと今まで通り
あたしの気持ちをここにのこしていこうと思う。

ちょっとセキュリティー高くして
あたしの歴史を綴っていく。

だって・・・・これからの未来
あたしの変化がまっているんだもの。

自分の気持ちをそのまま残していける場・・・
そう思ってここにあたし自身を残してきたけど

自分でも思っていないところで
Breezeとあたし自身がリンクして
リンクしていなくても
ご迷惑や不快な思いをさせちゃった方々がいらっしゃる

これは今に始まったことじゃないけど

ネットの世界がちょっと怖くなったんです。

責任がとれないのに
自分のつぶやきを残すこと



情報リテラシーがないのに
こんなとこで心をのこしてきたことに
大きな反省です。


でも、ここで
たくさんの方と出会えてよかったと思っています。

病気でDOWNしたときも
励ましてもらったり
仕事で落ち込んだときも
なぐさめてもらったり

勇気ややる気をもらったり


そう、たくさんの幸せを頂いてばかりで

でも、あたしから発信してきたものは
けっしてそうではなかったのですよね。


もう少し、あたしが成長したら
またどこかでお会いしたいと思っています。

ここをかわいがってくださったみなさま
ほんとうにありがとうございました。
ブログ仲間のみなさま
みなさまのところへは、おじゃまさせていただきますね~

リンクをはずしていただきますよう
お願いいたします。


ほんとうに長い間
ありがとうございました。

Breeze
2010・04・14

金曜日にここをとじます。
2010.04.13 わすれた
昨日、通院日だったんだ

仕事バタバタで
やることなすこと
やってないけど
やったこと

思い出したけど
いまさら

病院行きたいから
時間休暇くださいって言い出しにくかった

次回
予約とってないから
時間いくとしたら
半日かかるだろうな

これって
自業自得

何のお得感もないんだけど
たまっていた下書き日記を
整理していたら
下書きじゃないのまで消しちゃった


最近、アタマがボーっとしているからかな

早くねよ
光田さんのライブがまったくなくて
もぉ・・・ほんとうに
頭も心も・・・・・・


そんなときに 光田さんはいい仕事残してくれてますよ。

Deja vu ~ Cello de Cinema ~Deja vu ~ Cello de Cinema ~
(2010/04/23)
柏木広樹

商品詳細を見る



柏木広樹さんのアルバムですが・・・

そうだよね、求めたらどんな形でも出逢えるのがCDなんだよね。

いつでもどこでもだれでも

大事な要素だよね、これって。

楽しみが増えてきます!
2010.04.09 スタート早々
午後に1本の電話がかかってきて
とにかくケイタイだけもって
走って、公園までいって

(割愛)

聞き取りの段取りをしてたら


担当者のどなり声
「あたしは、むかついてる!!!!」

凍りつく職場


(割愛)

その場にいた下っ端のあたしたち
数名が
なんとなく謝りにいって

「あたしは、あなたたちに怒ってるんっじゃないっつつつ!!!」
「管理職や~~~~」

でもなんとなく
もう1回謝って


(割愛)

まったくあたしたちは、直接関係もないんだけど

なんだかなぁ・・・


当事者の方は
「こんなにみんなが対応してくれて
こんな職場はないわ」
といってくれた。
その方は転勤者 スタートして本日2日目。


この1年 ダイジョウブなんだろうか?あたしたち。
2010.04.09 お久しぶり
今日は、3末で転勤になった人たちが
少しだけ挨拶に来てくれる。

さみしい・・・そんな気持ちを持つ余裕もないまま
スタートした4月。

お久しぶりの顔
早くあいたいなぁ・・・・・・・。


4月8日は、どよめく・・・・声
会場がゆれるブーイング

今回は、ものすごかった・・・・・・


し====んとするよりいいかもだけど

「うわぁ、げぇぇぇぇ~~、おぉぉぉ~~~」
そして ニヤリ

かわいい子たちだわ


さて、さて、土曜日~おでかけします
ちょっとだけ西へ

行ってすぐ帰るけど
確かめたいことあるから
ちょっと真剣に確かめてくる。


これでいいのか?
どうなのか?

よし!って思ったら
ここに残そうと思う。

なんにもなかったら、
後悔してるのかな?なんて思っていてくださいね。


最近よく聴いているのが
シクラメンってグループの歌
ひとめぼれならぬ
ひとききぼれです。

歌詞がいい!

飾らない言葉が、たまらない。

大好きになりそうなグループです。

今日から新体制でスタートです。


がんばらねば
2010.04.07 春の歴史絵幕
午前中~会議をして
午後から奈良へ・・・・・


電車を乗り継いで
乗り換えて
バスを乗り間違えて
歩いて・歩いて

あっち こっち


法隆寺~東大寺~平城宮跡遷都1300年祭

メインは「せんとくんに会いにいこう」 


(法隆寺)

CIMG0252.jpg

CIMG0258.jpg

CIMG0255.jpg

CIMG0254.jpg


CIMG0250.jpg


CIMG0251.jpg


そして、時間を気にしながら
東大寺へ

CIMG0260.jpg

CIMG0259.jpg

拝観料500円・・・・なので
いえいえ、次へ移動しなきゃいけなかったので

遷都1300年祭へ


薬師寺(レビ)を思い出しつつ大和西大寺へ

CIMG0264.jpg

CIMG0263.jpg

CIMG0261.jpg

CIMG0265.jpg


シラナンダ・・・工事中だなんて
開催中だと思ってたんだもん。


どっと疲れた半日旅でした。


桜も見れたし、ま、こんな春もいっか~
2010.04.06 日曜日
お友達が出演するゴスペルを聴きにいってきたの~

最寄駅が「桜ノ宮」
桜の名所

ってことで 楽しんできましたよ

予定外のプチ宴会


100404_1326~0001

遠くに見えるのは大阪城

100404_1328~0002


100404_1340~0001


100404_1347~0001


ゴスペルはね~

ううううううう~~~~うたうってすてき^^
ハーモニーとかリズムとか
そんなウンチクはおいといて


お友達は輝いてみえた


老若男女
母子

みんなみんな楽しそうだった

さ、今日もがんばろっと^^
変なんだよ

どう考えても
少ない脳みそで考えても
たくさん脳みそ持ってはる人に聞いても
数で裏付けとっても
おかしいんだよ


こんなときは、健ちゃんにあいたいな
光田さんのライブ
チケット申込みしたいな

いまは、何にもない


ほんとみんなどうしてるんだろ

うちのBlogにもそこそこお馴染みkenpaさんが
いらしてくださっているようだけど


コンスタントに通える人もなかなか行けない人も
いろんな人がいらっしゃるけど

みんな、元気なのかな?
仕事のストレスをなくしなさい


ちょっと調子も悪いし
お薬も切れかけたから病院へ

先日受けた血液検査結果。

内臓も花粉症などのアレルギーもみられない
スギがわずかにでているだけ…

仕事のストレスをなくすしかないわ

軽く先生は言うけど
そんなん無理やわな

仕事ストレス抱えてない人なんて
この世におるんやろか

おらんやろ


ストレスをなくすことはできないけど
癒やすことはできるかな

今日は、友達と桜見物
そしてゴスペルをききにいってくる

ゴスペル出演は、これまたお友達

心ゆるせる人の中に入って
リラックスしてくるよ
これ~~~

100403_1422~0001

棒でね
細い紙をくるくる巻くのよ。

うまくなったら、UPしてみよっと

2010.04.03 わらちゃう~
朝から、もぉ・・・おばかメールで起きちゃった。

そんな休日の朝

遠出したくなったよ

2010.04.02 意気揚々と
昨日、出発したのに・・・・・・・・


え??なんで?

「おかしいやん」

6×5 30
引く1.7 

1.7×7

どう考えても負担おおきいやん

一応、
データを頭に入れて社長のお呼び出しを受けたけど

「ごめん・・・・僕が わるかってん」
「最初の提示の仕方が間違っててん」

そういわれちゃうとさ・・・
「わかりました」としか言えないじゃんね。


さ、本日も仕事がんばろっと!
