ってことで試合みていません。

というのも昨日の朝・・・8時30分から
トラブル発生で

ガクガクブルブル

1日中、ふりまわされて

心身ともにDOWNの1日でした。


切り替えて今日もいってくるべ
2010.06.29 こげた
毎年、ケアーはしています。
今年もたっぷり日焼け止めぬって・・・

長袖長ズボンの水着だけど

手の甲。あしの甲。
とくに足

こげこげチュウ

やだなぁ・・・・一部だけ黒いの

でも全体を焼く勇気と体力はない。
2010.06.28 いそがなきゃ
いろいろたまってる・・・仕事。
急がなきゃ!!!

この時期になると毎年あせってしまうわ~

おとといから体調不良
ひさしぶりにホンキモードでダウンした

ひぃ~~ふぅ~~~
2010.06.26 車で
迎えにきてもらって
送ってもらう

お土産つきの2時間コース


なな(犬)の散髪です。
贅沢だなぁ…
2010.06.23 タイミング
朝・・・・小雨

出発時点では、かさを使用。

バスに乗り込んでから強雨
あ。。。。ぁ
もうあかんなぁ~

奈良方面の空 真っ黒



法隆寺に近づくとちょっと小雨

とりあえず、かさだけもって
法隆寺へ

あららら??
だんだん、あがってきたじゃない!!

しっかり見学

ほっとしてバス乗車^^

そして、次は東大寺へ!!!!

と思ったとき今までにないくらいの雨
豪雨ですっ。

嵐のような雨

あきらめるしかないくらいの雨。

でもでもでもね
東大寺に近づくと 雨は小雨に

バスを降りるころには、すっかり上がったの。


一応、かさを持って見学したけど
結局、ほどよい汗をかくくらいのお天気になりました。


あたしたちが毎回、もっていくもののなかに

「てるこ」がいるの。

バスタオルでつくった大きな「てるてるぼうず!」
ビニールテープではった顔
ときどき 表情をかえるの。



いろいろハプニングはあったけど
ほんとうに無事終わってよかった^^
2010.06.22 気になる天気
明日・・・・遠足

雨天決行IN 奈良方面

交通手段は観光バスだから、いいけど
観光?拝観などなど心配だな

南の雨 明日くるかな・・・・
2010.06.21 漢字
昨日、お友達とテレビをみながら
ふと映った漢字の読み方で?????


あれってなんて読む?

手偏にたく・卵
たくらん?

携帯でちょこっと調べたけど出なかった。

突き出てたら 駐屯地のトンだけどねぇ


ほんと読んだり書いたりできなくなったよ。


家に帰って ゆっくり携帯で調べたら
あっという間にでた

托卵・・・たくらん


漢字にがてだぁよぉ
2010.06.20 ちちのひ
ですが・・・・しらないふりをしています・・・・

喧嘩したわけでもないけど
なんとなく「ま、いっか」そんな気分なのです。

スルースルー

2010.06.18 夏!
今日は、プール清掃

いろんなものがうじゃうじゃういているあの水の中へ・・・

ひょへ~っ、でもこれが終わらなきゃ夏が始まらない。


途中で降ってきませんように。
朝から夜までいろんなことがあって・・・・

あっちで対応
こっちで対応

あたしも対応に追われ

そんな1日でした。

こんな精神的にUP DOWNな生活していると
必ず体重が増加する、あたし。
いま・・・最近では行ったことのないメモリにまで突入~

やばやば・・・

2010.06.15 めっちゃ雨
外にでて作業をしようと思ったら降ってきて
あきらめたら止んで・・・・

雨のばかやろ~~~
って叫びたい1日でした。

さてさて、耐震工事
大規模改修が始まるので、各部屋の片付けをしていました。

開けてはならぬ 扉 箱 
うぎゃ~~と叫びたくなるようなものが
ざっくざっく

頭も顔もほこりまみれ


この作業がこれから何日も続く・・・


おそろしぃわ


2010.06.14 入梅ですね。
昨日は、ず~~っと雨でした。
なのでず~~~っとひきこもりになっていました。

このところこんな休日の過ごし方が多いな。


2010.06.12 ランチ
今日はお友達に半日付き合ってもらって
気分もリニュ

100612_1239~01


あたしの気持ちや考えを聞いてもらって
元気を少しとりもどしたかな?

お買い物もした~
欲しかったウォークマン
アイポットにしようかとおもったけど
ちょっとね・・・・

と思うことがあって
こちらにした。


ここに好きな音を入れて
自分の音の世界をたのしむんだ~
2010.06.12 ようやく
なんとなく外にでてみようかな
そんな気持ちになってきました。

いろんなことあって
未解決なこともありつつの今のあたし

お友達とランチに行ってくる~
2010.06.11
ちょっとリアルでちょっと非現実的な夢で目覚めた朝。

とっても気になったので
夢占いで調べてみた。

・火事・消火しても消えない


なるほどねぇ・・・・

まだ頭がぼ~~っとしているけど
がんばろっと

2010.06.10 ビデオ編集
またまた、そんな世界にはまっています。
数年前にお友達にいろいろ教わってから
ちょくちょく デジタルの世界を味わってますの。


こんなことをはじめると
寝られなくなる
まだまだやりたくなる

ここでこんな効果をいれて
などなどねっ
2010.06.09 女神さま
あたしの職場には、幼○園が併設してあるんだ。
なにかと共有したり協力したり
そんないい関係。


昨日、昼休みに小さなお子たちが
わいわいしながら「しゃぼんだま」を飛ばしていたの。

「あたしもやらしてぇ~」
「ストローちょうだい」
なんて寄っていったら・・・・・・


「ちょうどええとこに来た!」
「おねがいがあってん!!!」と園○先生たち


「はて?さて?なんでっしゃろ?」


と思った瞬間
「はっ!もしかして?」
「女神さま役?」


「あたり~~」
「かわいくしたるから!!!!!」




○稚園では、プール開きのときに
女神さまが、お水の精になってやってくるの。
水場の約束など・・・

やさしく!子ども達に伝える役


昨年までは、教○がやってはったんだけど
今年は、転勤で男性だから・・・って


怖がってしまわぬよう
やさしモードにならなきゃなぁ



最近、組体などなど
「おらぁ~~おまえらぁ~~~」
「なんでじゃ!なにやっとんじゃ~~~」
「ヘラヘラしとったら、ケガしてまうどぉ~」
「はぁ、みせんな」(歯見せるな。)

ドス派だったからなぁ


そうドス
あたしは「組長」だったのだ。


ま、節分のおに役ではないから
いいっか!
がんばって走ってきたけど
今日からまた 仕切りなおしだわ^^

自分自身のこともそう、仕切りなおし

そうそう、ギネス
スタレビの101曲ライブがギネスに認定だってね。
暑い1日だったわ

キラキラしてた健ちゃんもいたころ

あたしもいろんなことが楽しくって楽しくて
そんなキラキラしていたかな

戻りたいとは思わないけど
今の自分にしかできない輝きを出せる人でありたいなぁ
2010.06.08 はぁ・・・
燃え尽き症候群だ


とってもとっても疲れた
本日 気温30度????
うひょ~~~


日焼け対策をしなきゃな、っ。

今までのがんばりを
青空の下で・・・


よっし がんばろっと
食べ放題~~


100604_1837~01

100604_1843~01


おなかいっぱいになりました。

飲み食べ放題(焼肉)
あたしたちは、絶対「もとをとる」
そんな気持ちでがんばりました。

2010.06.04 ラスト1日
とにかくがんばろっと

あたしができることを
あたになりにやってきた

さぁ。いざ出陣!


2010.06.02 水・木・金
あと3日

・・・・ちっと疲労もたまってきたよ。
オトナもコドモも

組体はそれなりに仕上がってきた!
ときどきぐらつくけど
ピラ○ッドも安定してきた。


TOPの高さはほぼ2階

あたしゃ、絶対上にはなりたくない
とはいえ、土台はもっともっと無理だ。

それを考えると子ども達
ほんまによ~がんばってるわ^^


あたしもがんばろ
