2011.01.31 ながかった
今月・・・・
働いた日数は15日だけなんだけど
でもでもでも・・・・・・ほんとに長かった


毎日毎日
心動く日々
涙もいっぱい流したし
ぶつけられない怒り、うらぎり、憤り

1つボタンをかけちがうと
全部がずれてしまう
そんな1ヶ月でした。


たぶん・・・・・・・・・・・
ぜったい
忘れることのできない1ヶ月になるんじゃないかな

美しい想い出にかわるときまでぇ♪

そっとそっとしておこうと思う

でもね、あたしね、ほんとはね
信じてたんだ・・・・





人を信じる気持ちや強さ
勘違いからくる幸福感
それはそれでOKとしておこっと^^

そこまで自分で否定したら
あたしこの世から消えるしかなくなるから

よくがんばった自分に
拍手


2011.01.30 あした
夜がおわったら
朝がきて
あしたになっちゃう

あしたになってほしくないなぁ
2011.01.30 バイバイPIANO
病院から戻ってきて
仕事に行って(新年会にも行って)
風邪をもらってかえってきました。

咳こみがひどく
ゲホゲホしています。

しばらくは、
2階の自分の部屋で過ごすと言ってたけど
ちょっと無理みたい。

で1階の自称音楽部屋を父の部屋にするので
PIANOを処分することにしました。

そこに新しいベットを入れます。
先日、2重窓にもしました。

無駄なわずらわしさや体力消耗をなくして
少しでも快適に・・・
そう願っています。

2011.01.29 おでかけ
ぶらっとぶらっとね


ひょんなことから再び京都へ

写真展2つ

ふとね、気になった写真があって
詳しくみたいな~って思って
後ろに置いてあった
写真集を手にしようとしたとき
一緒に行ったお友達が

「これ、先生の写真やねん」


ふふふ・・・心の中でわらっちゃった^^



今日は、ず~~っと
しゃべってました。



ばかわらいする元気はなかったけど
だらりとできる時間で
あたし、少し救われたかな



(今日の一言)

やっと霧がはれてきたね
もうすぐよ

そう言ってもらった一言うれしかった
まだ先はみえないけど

自分でもなんとなく霧が和らいできたような感じがしてたんだ



(明日へ)


あたしたち
響きあっているね
それが、おもしろい
2011.01.28
最近気になる 抜け毛

ぜったいどっかに行ってしまった髪
どこにいっちゃったんだろう

で、今 ほんとに悩み中


ロングなんだけど
1番長いところで
おへそのうらあたりの背中?

つまり腰まであと少しって感じなの。

栄養が長さを保つために使われて
本数に生かされていないかも??

ならば、きらないといけないかな?
と思い始めています。

LUSH効果かどうかはわからないけど
枝毛はないんです。
普通のシャンプーみたいに
さらさらすべすべつるんにはならないけど

ナチュラルな感じ

だからいけるとこまでいこうと思ったけど
一度、きっちゃおか~と




いまは思ってます


美容院にいくと気が変わっちゃうかもしれないけど
髪の悩みは
つきないものね

ストレスもあるのかな?



今日もほんと・・・くな1日でした
ニンゲンラシイ気持ち
あたしも取り戻したいんだけどなぁ~

2011.01.27 トイレの○様
職場のトイレの電気がつきません!!!


日もすっかり落ちた頃
「どうする?」
「どうする?」

Breeze「どうしたんですか?」

「トイレの電気つけへんねん」

B「ああああっ!昨日もつけへんくって
 あたし 子ども用に行った!」
 「報告するの、わすれてた~~」

「つけへんとき、パチンと強くやったら
この前、付きましたよ~」


ってことで、数人で真っ暗なトイレへ

パチン パッチン パ~~チン

どんなやり方でも付く気配なし!


も~がまんできひんわ


あたし、子ども用にいこうかな?
あたしは無理や

などなど


で、みんなと一緒なら怖くないか!ってことで
一人ひとり懐中電灯2つ持って
夜のトイレへ


神様おっても
いまは、でてこんといてぇ~


ほんとに真っ暗な中
小さな懐中電灯の細い光

ほんと、真っ暗な職場は
ただでさえ
いろんなこと起こるのに・・・・

あんな経験は、もうしたくないわ~
父帰宅

今回は、1クルー目の抗がん剤治療
10日間くらいだったかなぁ
その中で3回の投与


で、今日退院




先日、父から変なメールが来たので
なんかやばそ~ぅ
と思っていたんだけど


だから今日は早く仕事切り上げて・・・
なんて思っていたけど
それがそんなこともできず
20時回って帰宅


17時が定時なので
あたしにとって超残業


ほんでさぁ・・・・みなさまおさっしの通り



家に戻ってみたら
車がありません。



まさか?
まじで?
どないやねんっ




「昼から仕事、いった・・・・・」
「好きにさすぅ~」


2クール、3・・・と続くと
体力なくなるから
今は、ほんまに好きにさせんねん


2011.01.25 陰泣き
表では、泣けないから
スタッフルームでポロッときてしまいました。


「たまには、笑ってください」

丁寧な文字で書かれた文字を見ながら
ドキッ
ポロロン


ほんまにそうや
あたし・・・・笑ってない

「小さなことは、ちょっとがまんして怒らないで~」

そ、そ、そうだよねぇ~
見逃すことはできないこともあるけど
沸点を低く設定してみようかと

笑うって
ほんと素敵なことなんだね

笑えるってことに
感謝しなきゃね




(明日へ)

新しい可能性をみつけよう
視点をかえて
2011.01.25 ポジティブに
思い込みでテンションあげて

マンネリより
いいかも~
変化変化の毎日^^

2011.01.24 ・・・・・・
せっかく昨日たくさん笑って
リフレッシュした「つもり」だったのに



朝から帰宅時まで、ず~~~~~っと
大げさではなく
ず~~~~~~~~っと



イライラ

食べ物をうけつけなくなってきました。

ちょうどダイエットにいいか・・・・


今日の1日は、あたしんちだけでなく
他2つんち


状況はわかってきたけど
解決策がみえない

もぅ仕事にいけるパワーがないかも
でもあたしがこけると
隣もこける

あたしがこけると
後に続く数年が完全にこける

お隣もそう思ってる
自分がこけたら・・・・って




もぉぉぉぉぉむりっす
ってBOSSのところに行こうかと思ったけど

深呼吸


あたし
考えたんだ

この1週間、本気になって戦ってみようと
それでほんまにあかんかったら


そんとき考えよって


たぶん今がどん底

乗り越えられない山は
「こない」
自分にあったレベルのラベルがついた山がくるはず

登りきれなかったら
そのとき道を考えることにする

2011.01.23 わらった~ぁ
今日はね、~京都のお友達に会いに行ってきました。

ランチは、パスタ・ピッザ
食べ放題でね
とにかくおなかいっぱいになって

ちょっとブレイクで飲んだのは

PA0_0058.jpg

焼芋の紅茶

ほんまに焼芋なのよ
香りものどを通っていったあとも
甘くはないんだけど
焼芋味^^


それからあっちこっち
ぶらぶらして

アジアンテイストの服を3着かって

ほんと、好きなのよね~
アジアンテイスト

まっきいろの服


たぶん自分でも似合ってると思う
原色系

黄色を選ぶ
元気がほしいのかな

緑色の服
大柄の花柄のワンピ
落ち着いた黄色系のスカート

なんかにとりつかれたように
買ってしまいました。


3人であっちこっち
ぶらぶらしながら

京都にはそれないの思い出もあるし
こんなんもなかったら
きっと三条になんか
行かないだろうし


そう、今回は3人女子会

一人は京都のお友達
もう一人は高校の同級生


ぶらぶらして
ほどよく疲れたところで

お茶会


PA0_0055.jpg

でここで
野球の仲間から電話

彼も京都に住んでいます。

で今からいくわ~ってことで
そこから4人でワイワイ



とにかく
馬鹿笑いした1日でした。


そうそう小さな春との出会いもありました


PA0_0057.jpg

PA0_0056.jpg


しだれ梅です。





2011.01.22 休息
1日のんびりしました・・・


ほんと、ゆ~~たり
ここで休んでおかないと
もちませぬ



きりかえ・きりかえ^^
あたしの正直な叫び


今日は新年会

他の職場の人から
「きいたでぇ~3月にするねんて~」
「よう受けたなぁ」

「楽しみにしてる」
「あなただから、ええもんしてくれるねんやろなぁ~」


たくさんの人から声をかけてもらいましたが


あたし・・・・・・


今、とっても苦しいんだってこと
ぽろぽろ話してみました。




いま、毎日こんな状況で
苦しいんです・・・・・・



毎日こんな言葉をあびていること
心折れることもあるって



できるのだろうか


とうとうきたな
そう構える自分と
あと○○日のがまんっていう自分と

ほんとにゆれている




もう限界で
助けてくださいといってみた。


そんな姿を隠さず
取り繕わず
出してみようかと思って・・・・



そうつぶやいてみたの。



あたしの心が死んでしまうまでの
カウントダウンを待つだけの状況


もう無理、限界




・・・ていっても
どこもそんな感じで



だからこそ、すばらしいものを見せるショーではなく
大変だからこそ
枠を超えて
大人が関わる授業をしてみようかと
思い始めていることを
話してみました。



もうねぇ・・・・
ほんとにね


自分が体験するとは
思ってなくて
正直ね、そう思ってたんだぁ




冬の間になにがあったの?
何が気に入らないの?



でもとにかくこれ以上
一人で抱えていくのは「無理」
一人でじ~~っと耐えて
壊れていった人たくさんみてるから


ちょっと早めに白旗あげてみたんだ


逃げ出すつもりはなく
たくさんの目と愛情で
このピンチを乗り越えたくって





でも心の根っこでは
もう仕事やめたい
今すぐやめたい


関わりたくない




そう思っているあたしがいる
そう思っているうちは
解決への道にならないんだろうなぁ・・・・・






苦しいし
眠れない

なんでこの仕事選んだんだって
小さくつぶやくあたしがいる



でもあたしには、そんなあたしの叫びを
まっすぐ受け止めてくれる仲間がいる


そんなのみたことないけど
「協力するよ」

だれもやったことないことだけど
でも
だれもが抱える状況
だからこそ
一緒に乗り越えようって言ってくれた言葉


あたしうれしかった・・・・


苦しいトンネルの入り口だからこそ
新鮮なそとの世界とつながっているときだからこそ

「助けて」って言えた。



そのままを出して
今後の課題を見出して
解決法をさぐる


まる投げとかじゃなく


自分の成長かけて
トライしてみようと思えた。







みんなありがとう
向き合う勇気がでたよ


少しだけ
気持ちに安心ってゾーンができたことに
感謝



あたしは、死なない
どんなに泣いても~♪

ってか涙もでなくなるんだよね


あたし自身
正直に現状を認められたってことで
きっと
細い光の糸は見えてくるはず。。。。。


ね、そうでしょ?
なにか変?

教えて



2011.01.20 プレゼント
何気なく応募したら
オーブ クチュールのアイシャドー当たりました。

小さな幸せ気分です。


そんなこんなの日常を
日々ここに綴っているわけだけど
毎日 気にかけて覗いてくださって
ほんとにありがたいなぁ~って

でも
ここには何もないのに
素敵な言葉も残していないし
何かに長けてるものないし
趣味のページでもないし
情報発信でもない

何もないなぁ・・・

ただのぼやきの場


たぶんこの流れは
変わらないだろう

でも愛着をもっているあたしのお城

お渡しできるものはない
けど


リアルお付き合いの方も
電波系お付き合いの方も
これからも
かわいがっていただけると
うれしいです。


(今日の一言)


小さなことだけど
大きくラッキーって思える

小さなことだけど
大きくショック感じることもある

小さい・大きいは
他人からみて
計ることできないんだね。




(明日へ)

将来のために
いまやったことは
形になるよ

よかったね、おめでとう~



昨日からネットニュースをプリントアウトしたものが
出回り
帰宅後もニュースをみながら
・・・複雑な気持ち

今日も朝から
ニュースが話題になって

と~~っても
想像できるぅ
ってか・・・・
あのようなもの
あたしも数年前、毎日のようにきたから

精神的におかしくなっちゃうんだよ

あたしだけじゃなく
ほかの人たちもね


全貌がわからないし
背景も想像の域を超えないから
なんともいえないけど



そんなこんなの2日間



(今日の一言)


時には、しゃべらない機械相手のしごと
してみたくなる
きっとそうなりゃ、そうで
黙ってるなんて
できない!と文句いいたくなるんだろうけど

バランスをとるって
とってもとっても
難しいね



(明日へ)


ネガティブなものを遠ざけて
空気にのまれないように・・・・


2011.01.18 お月様
きれいだよね~

ほっとして見上げた空



それだけ・・・・・・。
連休~父は中国に行っていました。
結局、行ったんだよね~出張

で明日から入院です。

やっぱり抗がん剤治療をするようです。

どんな風に戻ってくるのか

とにかく生きる術である仕事復帰につながる治療であってほしい
と願うばかりです。


今回は、ショップではなく通販で買いました。

福袋なので何が入ってくるかわかんなくて
ちょっと楽しみでした。

110116_1532_02_20110116155352.jpg

ボトル系は普段使っているものなので
使い勝手がわかってていい~
ソープは、この前から
これを買おうか迷ってたので
ダブらなくてよかったし

欲しかったものがいっぱいで
あたし的には
いい感じだったわ


今日から1つ習い事を始めました。
ヨガです。
普段動かさない部分を
じっくりゆっくりほぐしていって
気持ちよかったです。


(今日の一言)

1つ1つ
あたしを作っていくんだぁ
でも
酔ったままのヨガは
ちょっと気分悪かった

1つ1つ
積み上げていくんだ


(明日へ)

勝利のときはやってきた!
そのまま突き進め~GO!
2011.01.16 同窓会
昨日は、中学のときの同窓会でした。
先生も一人参加してくれて
楽しい時間をすごしたの。


すごいなぁ~って思ったのが
先生、いろんなこと覚えているんだよね。

あたし受け持ってもらったことないのに
ほんとびっくりです。
先生いわく、「印象深い学年だったから」

そうなんだよね、あたしたちの学年

あたしたちのこと
知らない先生はいないんだろうなぁ~


先生とは1次会で別れて
それから3次会まで
5時に帰宅・・・・・・・・・

遊びすぎた

2011.01.12 room fragrance
ボトルにスティックを挿すと
部屋中にいい香りがするアロマ


職場のお友達からもらったの

バラの香りなんだけどね・・・・


この香りに包まれていると
なんだか

悪いことしたなぁ~って
とっても
とっても後悔してきました。

あたしは、自分がしんど~~~い
くるし~~~~い
ズタボロだぁ~~~~って
ずっとずっと

しばらくちょっと
思ってきたわけだけど

あたしもそれなりに
う・・・ん
それ以上に
傷つけてきた人たくさんいるんじゃないかなと

今までは、自分のことで精一杯だったんだけど
ようやく
自分のしてきたことを振り返ってみることが
できるようになってきました。


なんだかあたし
ほんとにさ
おかしいことばかりしてきたんだなって

時間かかったけど
たくさんの人に
ごめんなさいをしなきゃいけないんだって
思えるようになってきました。

八つ当たりもしたし
保身のためにうそもついたし
ごまかしたこともあったし

うまく言えないけど
ここは楽観的になっちゃいけないんだと思う。


新しい友達もできたけど
疎遠になってしまった友達もできてしまった。


ごめんね。。。。

バラの香りに包まれて
リラックスできて
それで
見えなかったことに
気がついたのかもしれません。

もっと早く気がつけばよかったんだけど
見えなかったんだよ。


(今日の一言)

自分を守ろうとする弱い気持ち
?いや
強くそう思ったから
強い気持ち?

なんかようやく分かってきた
いろんなこと

真っ白なカンバスになれそうな気がします。



(明日へ)

自然に触れて
疲れた心を癒す時間をもって



2011.01.11 仕事始め
本日より・・・仕事

今までダラダラしすぎました・・・・


で各種おみやげ、いただきもん
ありがとう~ですっ


110111_1500_01_20110111195427.jpg


残りもんは、引き出しの中へ
2番目の引き出し

ここは、MyPCとお菓子の部屋なんです。


ありがたい^^
しばらく口さみしくな~いぞっ


*********


昨日、あたしの携帯は ブルブル
(バイブにしているので、ブルブル)


うれしい言葉 メッセージ
あたたかい気遣いの心でいっぱいでした。


読みながら、涙がポロポロでてきちゃって

あたしやっぱりいつも
たくさんの人に支えてもらっているんだなぁ~って

日本中のあちこちで
おめでとうが聞こえた日
おめでとう

数日前までは、おめでとうって言葉
きらいだったけど
やっぱりいいね

おめでとうって言葉

だっておめでとうのあとは
ありがとうって返ってくるもんね

肩の力をぬいて
あたし・・・・・・・ゆっくり歩いていけそうです。

こんな思いに気づかせてくれて
ありがとう


1月10日


なんかねっ、あのね・・・・・
あほちゃうかって思うんだけどね
なんか
なんだかね
あたしね、

ほんまにあほやって思うんやけど


ま、いっか
自分の心の中で大事に温めていこうっと


(今日の一言)

ゴールとスタート
表裏なんだね

普通はスタート~ゴールって表現するんだけど
いいの
あたしは、ゴール~スタートで

これでいいの



(明日へ)

信じる力
それが何よりのエネルギーになる
負の流れを信じたら
転がり落ちちゃう

だから正の流れを信じて
Junp Up
自由に飛べ!

しずかな気持ちでお楽しみください。

fairy candy
お花の妖精が
グレーな気分を明るくしてくれるはず・・・・



PA0_0020_20110110105013.jpg

PA0_0021_20110110105013.jpg

PA0_0022_20110110105012.jpg

PA0_0023_20110110105010.jpg

PA0_0024_20110110105010.jpg

PA0_0026_20110110105010.jpg

PA0_0013_20110110104913.jpg

PA0_0014.jpg

PA0_0016_20110110104912.jpg

PA0_0017_20110110104912.jpg

PA0_0018_20110110104912.jpg

PA0_0019_20110110104911.jpg

PA0_0003_20110110104827.jpg

PA0_0006_20110110104827.jpg




********************************



PA0_0004_20110110104827.jpg


PA0_0012.jpg



前だけをみて歩いて
ふと これでいいのか?不安になったとき
これで間違いないよ!と自信たっぷりのとき

そんなときに
自分が選ん歩いてきた道
間違っていなかったか
道標を見落としていないか

がむしゃらに走ってきた
楽しくて、周囲に目がいかなかった

全部自分の歩いてきた道

振り返ってみたとき
どんな足跡があるかな・・・

振り返ったとき
笑顔になれるような生き方をしてみたいなぁ
2011.01.10 Happy気分 2
今度は、ちょっと小さい画像ですが
引き続き
Happy Timeを一緒に・・・・


PA0_0033.jpg

PA0_0054.jpg

PA0_0052.jpg

PA0_0046.jpg

PA0_0047.jpg

PA0_0048.jpg

光のトンネルです。
1番前だったのだ・・・・

ここを抜けると

PA0_0042.jpg

この次が虹のトンネルでした。

ほんとにキラキラの世界に
癒されます。


あたしにとって新出発の今日
たくさんの人に感謝しつつ
これからの自分にエールを送る1日にしたいと思います。

(今日の一言)

気がつかないところで
小さな芽が育つように
自分が見えないところで
何か変化の兆しが起こってる

そう信じて
歩いていこう


Happyな気分はみんなで共有
そんな1日にしましょう~

キラキラの世界へ


fuji1.jpg

fuji2.jpg

fuji.jpg

ike1.jpg

ike.jpg

ike2.jpg
sato.jpg

sato1.jpg

rainbow.jpg

ra.jpg

r.jpg

r1.jpg

r2.jpg



虹のトンネルをくぐって
ずっとずっと続く幸せへの道

今日は、心にいっぱい光りを集めて
あたしも輝きたい。


しばし光の波を味わってくださいませ


[広告] VPS
2011.01.08
今朝の夢はほんとに恐ろしかったぁ~
夢とわかってって戦うあたし。
第一弾の夢が終わりかけると
続きをみようと夢ボタンを押す

夢の中の夢の世界へ


(・・・・こんな映画を夢の中で観た)


3本立ての夢
登場人物は、1人。
1本目は、ほんとに苦しかった。
乗り越えなきゃって思いを阻止される夢

抵抗を続けるあたしがいて

いつも誰かに心の内を聞いてもらって
乗り越えてきたつもりだったけど

結局は、「自分自身で乗り越えなきゃ」
これが、テーマでした。


もうズタボロ

2本目は、「もうわかったからいじめんといて~」
そんな感じ。

頭の中でこの眠りは、さっきの眠りから
1時間くらい?
ノンレムね・・・・などなど浮かびながら
再び眠りに落ちたんだ。


3本目
夢をコントロールしたい
そう思いながら寝たの。

でも頭の中では
自分で乗り越えろ!


やっぱ、ほんとは
気にしないつもりだったけど
考えないようにしてきたつもりだったけど
あんなこと
こんなこと
いろんなことを思い出して
苦しいなぁ・・・


向き合えない自分の小さな心も情けないし



思い出消せる消しゴムちょうだいよ
自分で消したつもりでも
浮き出てくるんだよ

上から色を塗りたくっても
下の濃い色に負けて
うっすら浮き出てくるの
第二段の申し込みをしてみました。
今年はね~
ちょっと学んでみようかと思って


どんな風に役立つかわからないけど
知らないより
知ってうまく活用してみたいと思うんだ。

さてさて、今年が始まって1週間。
あたしは、どれだけ寝るねん
と自分でも思うくらい、寝ました。

朝起きて、ちょっと片付けして
昼まで寝て
ちょっとテレビ観て
いつのまにかまた寝て

それでも夜しっかり寝てしまう。

ねだめカンタービレ


今から書類作成に取り掛かります。
仕上げてしまわないとね

とはいえ、不安です・・・
ほんとにこの方向性でいいものかと。
流れとはいえ、引き受けたのはあたし。


サッカー、フットボール、バスケ
リレー、ハードル、器械・・・・どうしよう。
めっちゃ悩みました。

「ぜ~~んぶ専門じゃない」
・・・・・・言い訳ですが
でもほんとに
専門でず~~っと研究してきた人たちに
何を提案できるのかと


こうなりゃ、誰もやっていない分野でいく

こう決めたものの
どこに相談していいのやらやら

結局言い訳して
後回しにしているあたし。

いや、後回しにしていたあたし!
ゴタゴタ言わずに
今日から、本格的に取り組んでみます。


(今日の一言)

自分の足跡を残せる仕事
自信をもっていくためには
裏づけが必要だよね。


(明日へ)

いよいよ移動のとき
この変化は、もっともっと
ポジティブな世界に連れて行ってくれるよ。
2011.01.06 初風呂
今日は、お昼から「初風呂」


ななです。

ぶちゃいくな顔もなんとなく
かわいくなったかも~

ちょっと調子悪かったんだけど
今日は、少し復活。


仕事も気になりだしたわ~
やらなきゃなぁ・・・・
しあげなきゃなぁ・・・・




出かけたものの
やっぱ電車待ちの間は寒くて
温かいものを求めて自販機へ・・・


ふと目についたのが


110104_1601_01.jpg


引き寄せられました!


あほほど甘くはなかったので
よかった^^


(今日の一言)

LOOK
見る・・・・
~を見ろ♪


ほんものを見る、そんな目がほしい


(明日へ)


そのまま突き進んでいいんだよ
さぁ、ふっきって
祝福の道がまってるよ



2011.01.03 スポーツ観戦
といってもTVですが・・・・

駅○、アメフ○、サッ○ー

駅伝感動で涙しつつ
シード争いでは、ほんと驚いたわ。


○メフトのルールを知りたくて
TV観戦してたんだけど
熱くなっちゃいます。

応援してると
体を動かしたくなって
だけど
ハードなことはもう無理!
ってことで、1月から○ガに通ってみることにしたの。
お試しね。

そこでハマッたら
続けたらええし

軽い気持ちでやってみようと思いますの~



(今日の一言)

やってみて、あわへんかったら
元に戻したらええねん。

最近知り合ったE先生の言葉^^
彼女と話していると
どんどん引き込まれちゃうのです。

ちょっと違う扉も開けてみよう



(明日へ)

方向転換
このままGO!しちゃうより
リスク大きくても
今の自分に正直になる方が
あなたらしいよ。



元職場の友人よりメール。

「明日の手術にむけ、本日から入院です」

すぐでてくる!と言ってたけど
1月いっぱいお休みとれたみたいで
一安心。
あたしたちの場合、なかなかお休みできないので
この時期のオペはありがたい。

LUSH仲間なので
お見舞いラッシュ
復帰したら使えるものを
届けてくるつもりです。


さてさて、今日は別件で
職場から電話
・・・・・行かなきゃ
体調が悪かったので、約束を断っていて
よかった。

こうなってくると
お正月って感じはまったくなく
通常と変わらぬ時間が流れているような気がします。


(今日の一言)

こなきゃこまるけど
このまま
留まっていてほしかったなぁ・・・・

言えないけど
ほんとの気持ち

結局、通常の流れが1番なんだね。


(明日へ)

Treasure 宝物箱 Open
もうすぐ実現するよ
こんなときは感謝の気持ちを
言葉に出すといいよ

