ってことでみてきました

もちろん子守りですが・・・。
 
これ

ショッ〇ー登場はちょっと萌えましたっ


もちろんア〇れんじゃーはどっきん
なつかしい~~

話題についていくために
ときどきTVは観ていたけど
実際、どれが何かわかりません。

でもせんたいもんとらいだーもん勢ぞろいすると
圧巻でした!
恥ずかしさを超えて
是非、行ってほしいです!

そうそう、あなたのことですよ!!!

ぶらっと出かけてみてください!


2012.04.29 おうちパン
出かけようかな…と思ってたけど
イマイチ体調も良くなかったので
家でのんびり過ごすことにしました。
 
昨日は、レビの打ち合わせに行ったし
2日連続外にいく体力はないのだ
 
 
午後からを作ることにしたの
キャラメルクリームを練り込んだ
 
ふわふわの中にふわっと香るキャラメル風味
 
おうちパンも少しずつうまくなってきている気がしますぅ
 
1つは普通の
もう1つはキャラメル風味
 
なので発酵具合が左右で違うんです。
 
 
 
 
2012.04.28 サクラ





もう初夏のような暑さなんだけど
この間の


2012.04.28 ありがとう
昨日、歓送迎会でした。
 
懐かしい顔
みんな笑顔
ほんと巣立ちたくないですっ
 
 
たくさんをもらって元気になりました。
 
たくさんグッズのプレゼント
LUSH好きだから…
 
 
 
プレゼントってその人のことを考えて買いにいくでしょ?
 
大事に思ってくれたんだなぁ…
そう思うと感激です
 
絵本も頂きました。
これでまた
mii文庫も充実
 
好きなPower Stoneも
 
文具もあたしが好きなイラストが描いてあって
 
自宅用で使ってたから
このイラストが好きって知らないはずなのに
 
 
たくさんの人が
それぞれ
いろいろなあたしを知ってくれてたんだなぁ
 
感謝です
 
 
 
 
 
 
2012.04.26 とおりぬけ
先日、行ってきました
 
 
日差しもしっかりまぶしく
花びらもキラキラしていましたよ
 
 
 
2012.04.24 レビチケ
かなり・・・遠いお席だけど
それくらいの方がいいかも~~~~~

ゆったり
まったり

楽しい時間を共有できたらそれでいいっか!


今日、久しぶりに友達に会った
ってか、職場が変わって
通勤経路が変わり
友達の会社前を通るんだ

貸していたレビCDを返却してもらった


いつもは、向こうがあたしのところへ来てくれていたけど
あたしが行くパターンて新鮮な感じがしたわ


生憎、あたしも仕事でへとへと
向こうもまだ残業ってことで
ゆっくりできなかったけど

今日は、レビdayだわ

2012.04.23 音もだち
昨日、ライブ後の友達と合流

Fしま県の友達です。

久しぶりの再会は、やっぱりうれしい!
元気でいてくれたことがうれしい!





2012.04.21 あの日あの頃
今日は、Yくんの命日でした。
 
 
いつものメンバーと
Yくんの家へ
 
 
 
幼いころの面白い話や
最近見つけた彼の書き残したメモのこと
 
やっぱり話は尽きません。
 
 
あの日のことを思い出してみても
なんか時間は止まったままで
ヤツがいなくなったこと
 
まだ実感わかなくて
 
いない、いる
とかそういう感じじゃなく
 
ただ忙しくて会う機会が減っている
そんな気がしています。
 
 
減ったじゃなく
減っている
 
 
 
 
あ、帰りにお父ちゃんが
今年もツバメがきてくれたんだよ
 
Yがいなくなった次の春から
来てくれているんだ。
 
 
 
 
寂しくさせないように
春が待ち遠しくなるように
きっとヤツからのプレゼントなのかな~
2012.04.20 まいにちが
もう・・・一生懸命で
とにかく


前だけみて歩いてるって感じで


でも昨日、前職場の横を通ったとき
涙がこぼれそうになった


戻りたい・・・・・・・・・・・
2012.04.18 ピザ
今日も20時スタートの教室へ
 
 
を作りました!
 
 
最近、仕事のあれこれで疲れているから
いい癒やしの時間になります。
 
 
今日は、テレビでナオト
 
癒やされ出発して
夜は、自分の時間でゆっくりで
 
いろんなことあるけど
いい時間だったかな
 
2012.04.15 オーブン
だんだんオーブンと仲良くなってきました。
 
 
 
キャベツ&ソーセージ
 
 
ほんとはね~
を聴きにいくつもりだったんだけど
なんとなく
 
なんだか準備をする気持ちにならなくて
 
 
夢でね~
久しぶりに会った人がいたの
「久しぶりだね」って頭をナデナデされて(笑)
 
なんかへなちょこモードになってしまったのだ
 
そんなこんなで
にいることにしたの。
 
 
2012.04.13 懐かしい話
中学校のときの友達と女子会


いろんな話をしながら
あのとき、自分の立ち位置を守るだけで必死だったよね~

本を読みたい
映画をみたい
○○を学びたいとか

そんな感情なんてないよね~
だいたいもまともにない時代だったもん

水浸しの部屋
窓がない部屋
便○がない



そんな中でも勉強して
行きたいを目指した人もいた。

彼らの強さって、すごいよね~
目標を明確にもって
掴み取る


尊敬

なんか、もう一回
中学生として
ちゃんと自分の土台を作る時を造りたいと思ったよ。


高校もカラー的には変わらないので
ビビることもなかったことが
今のあたしを造ってるってこと
2012.04.11 平日夜の部
20時スタート
 
 
月曜日
ラストコースの教室に行きました。
 
レビ友さんと一緒のレッスンだったけど
途中眠くて眠くて
 
何度も意識がとび
先生の言ってることが
頭の中に入ってきませんでした
 
ごめんなさいってな感じで
出来上がりの
 
なんだかなぁ
 
 
次回は、ちゃんとしっかり受講しようと思います。
 
 
 
 
 
シナモンの香りに癒やされました!
2012.04.11 毎日がっ
あっと言う間に過ぎて
 
とにかく、仕事でクタクタ
 
新しい場所でのスタートは
やっぱり、やっぱり
気を遣うからしんどいわ
 
昨日、離任式で旧職場へ行ったんだけど
あたしは…ひと粒も出なかった。
 
みんなポロポロ
出て行った人も残った人も
真っ赤なになっていたんだけどね
 
おっさん2人とあたしだけ
サクサク退場
 
なんだかなぁ
自分を客観視してみると
かわいくないっ
 
 
2012.04.08 春だけど
やっぱり寒い~
 
久しぶりの出動です。
開幕戦だ
2012.04.06 おうちで
午前中は、お休みを取って休息。
 
 
これからいろいろいっぱい出てくるだろうし…
ここいらで、休みを取ってゆっくり
 
 
で、おうちを焼きましたの
 
チョココルネとクリームパン
 
ハリネズミの中はカスタード
 
 
ちょっと甘いけど、疲れたカラダに優しくしてくれます。
2012.04.04 あらし
窓を打つ雨にびっくりして
風でゆれる部屋


春の嵐はきつかったです。


でも、職場の嵐もちらちら





こちらは、治まるのかしら


本日もいってきまっす
はじまりました・・・・・・・

新天地での仕事初め





つ、つ、つかれました

とにかく人が多い
入れ替えで10名
誰が誰かわかりませんのだよ。


のんびりがんばりまっす
今日は、仲間とお花見でした

でもまだ咲いてないし
寒いし
インドア宴会になりました。


夏の予定を立てる人
レビ夏の予定を確認するあたしたち
個々の時間も過ごしつつ
共有した時間を振り返ったり





ただ、やっぱり…

あははそう聞いてますかぁ






あたしは、あたしの時間を大切にしようと思った。

おわり