CIMG1925.jpg



CIMG1928.jpg



CIMG1930.jpg



CIMG1931.jpg



CIMG1932.jpg



CIMG1933.jpg



CIMG1934.jpg



CIMG1935.jpg



CIMG1937.jpg



CIMG1939.jpg


こんな感じでした。

つながっている空を見上げるって幸せな気分です。


次回は6.6

これも楽しみですっ
2012.05.27 harmony
昨日、ゆに行ってきました。
 
若いパワーをもらうはずが
前日までの疲れで思い切り楽しめなかった
 
 
orchestraとのコラボもあり
 
音を楽しみました…
 
ただドームの跳ね返りが、気持ち悪くこれまた残念
 
 
 
ちょうど同じころ開催している
楽のお誘いありなり
う~ん、微妙
 
そんなこんな感じです。
 
 
あ、先週末は甥っ子たちとをつくりました。
コネコネネチャネチャ
楽しそうにしてました。
 
 
 
 
2012.05.25 ただいま
つかれたぁ
 
ほんとにつかれたぁ
 
 
 
2012.05.24 いろいろ
思い出を書き残そうかな・・と思いながら
なかなかそんな気持ちになれないんだ。

レビのことも
元メンのことも
金〇のことも


他にもいろいろ


うれしいこともあったし
たのしいこともあったし


そんなこんなな毎日を過ごしています。
一応、報告おわり

宿泊・・・行ってっきまっす!
見えましたよ
 
結局、メールでやりとりしつつ
 
父ちゃん、母ちゃん、近所の人たちと空を見上げていました。
 
 
薄曇りだったから
もバッチリ。
 
 
同時刻に一緒に空を見つめてる
 
それだけで幸せな気持ちになりました。
 
 
職場からレンタルしたでかも役に立ちました。
 
 
みんな円く幸せになりますように…。
 
 
 
2012.05.20 レビタマ
昨日、行ってきました!

朝1の新幹線で東へ
久しぶりの東へ向かう


のっけのから、リーダーのアカペラにぶるっ
そして
9つの声の重なり
上から幾重にも降り注ぐ声のシャワー

もぉ~~~~涙がぽろりです。

あたしは、アリーナ
最後尾から2、3列目

なんですが、
イスとステージの並び
なんて言えばいいのかな・・・・
ちきゅうの関係のように
ずど~~んと見える隙間

座っても
立っても
変わらないライン

1か所だけ円くスポットがあたって

他のメンバーは、まったく見えませんでした。
人の頭、頭、頭で
どんだけ背伸びしても
何にも見えない

音探しの旅が目的だったので
目的達成ですよ。
目も耳もね


レビに出会えたから
あのときのあたしも
今のあたしも
これからのあたしもいるわけであって


なんか自慢したい気持ちです。
あたしの中にレビがいる


さてさて、また写真で思い出を整理していこっと

あとは、体のケアーをしっかりして
来週の宿泊ぎょう~じ引率備えなければっ
毎回この5、6月の無理な動きで
悪化してえらいことになるから


えらいことで思い出した!!

ありさん〇ークの引〇社
あ〇いさんがでっかくなるCMって全国区だったの?
かんさい〇ーカルだと思っていたので

爆笑してしまいました。


しばらくは、余韻にひたっていようと思います。
2012.05.17 簡単複雑
さいきん
あまりパワーがでません…。


レビタマもすごく楽しみだけど
行けば、弾けること間違いないけど

で寝ていたい気もします。


を見ながら
やっぱり越えは遠いと思って

会場に行けば、テンション上がるんだろうけど
そのあとの疲労感を想像すると




気持ちは、行きたい
カラダは、イキタクナイ

寝てラクになるかって言ったら
多分、変わらないだろうけどね


たくさん笑顔になれたら
それでいいかっ
2012.05.16 買う?



業者さんが売りに来ました。


らしいしなぁ~
どうしよっかなぁ~
みんなでワイワイやってました。


あたしは、もう準備済み

ってか
母ちゃんが買ってくれました


に関する手紙も本日配布
注意事項やなんやかんや

大事ですからね


朝、待ち合わせして一緒にみようか?
なんて約束しつつも
公園は、キットたくさんの人だろうし

どうしよっかなぁ~


空を見上げるのは、大好きです。

夕方の朱い空も
青空も
雲の形も

繋がっているからさ

地面はいろんなもので遮られてるけど
空は、ずっとずっとねっ


すぐ飛んでいけるような気持ちになるから

でもでもとりあえずは
かけて空を見上げてみよっと
2012.05.14 効率
あたしたちは、効率を求めてはいけません!



特にお~さかは、効率第一に考える傾向があるって
言われました・・・・後輩の一言



え?なぜ?
無駄な動き、無駄な残業や早朝出勤で
カラダやココロ壊すより
効率よく効果を出すって
難しいとおもうんだけどなぁ~~~


ま、カラダのことをあたしが語るのもあれなんだけどねぇ



日々思うんだけど
健康ってほんとに、ほんとに
近くて遠いもんんだな~~って。

某かしゅなどなども
すっぱっと仕事を休んでるけど
分かる気がする。

平穏な日常がほしいんだよね。


効率よく動いて
効率よく休みを作って


やっぱりあたしは、こっち派だわ


休みに心に栄養を!
早く、レビたまに行きたいな~
2012.05.13 ワイルドだZei
帰りの電車でコ●ラを開けた若者
大噴火


周りみんなひぇ~となりつつ

彼の行動をみていた

あたしもその1人

彼はまず隣のじいちゃんのズボンとくつを拭いた。

すみません、すみませんと言いながら

じいちゃんも自分のティッシュでズボンを拭いた。


彼は、じいちゃんのくつを一生懸命拭いていたら
向かいの人がティッシュを渡した。


一生懸命拭いている彼を見て
酔っ払いのおっちゃんは
ワイルドだZei

なんども言いながら
ティッシュを渡したんだ。

どんどん床を流れる●ーラ
川のように流れるコー●


どうするんかな?


と思ったら
彼はティッシュで拭きに行ったの

するとどんどんティッシュが彼に手渡され

彼の両手は、汚れたティッシュと
もらったティッシュ
でいっぱいに

だからあたしは、ごみ袋をあげたんだ


次の駅に着くまで
ずっと床をふきふき
酔っ払いのおっちゃんのワイルドだZeiに応えつつ
ただただ
苦笑いしなながらふきふき


あまりにも一生懸命だから
いじるしかない


なんで、そんなんになったんや(笑)

飲もうと思ったら吹き出して…。

ワイルドだZei

もう、コーラ飲みたくないZei


他にも多々
笑いにもっていこうとする車内

そうなりゃ
しゃ~ない

コー●かぶったおじさんもコラっと怒るわけにはいかん。


あたしと降りる駅は一緒だったんだけど
降りる間際まで

二度と●ーラ買わんときや
などなど

温かいいじり言葉がとぶ


あはは、なんか笑えてきたわ
2012.05.13 お出かけ
夕方からお友達に会うので
を焼いてみました。
 
オニオンたっぷりカレー
 
今日は、発酵温度を変えてみたり
いつもよりちょっと工夫してみたの
 
 
 
味は…。わかりません
 
 
で、待ち合わせのため
街へ出てみたら
ものすごく賑やかでした。
 
 
だん●り祭でした。
あっちにもこっちにも知った顔顔顔
 
 
ずっとこの街で育って
ずっとこの街で仕事してるあたし
接してきた人もハンパないくらいの数になる
 
ちょっと恥ずかしい
 
 
レビと一緒に移動中
懐かしい、白色頭のとき
来週タマアリ
体調整えて、無理せず
毎日すごすぞっ
 
2012.05.12 やすむ
カラダメンテナンス


来週はレビタマ
残念ながら、豆粒よりもちいさな
兄さんたちに会いにいくんだっ

レビ友さんの誰よりも後ろの席なんだよね



再来週は、宿泊引率

いろいろあるけど
まず凹まず
ベクトルをまっすぐに
今日は、午後からヒッ●ホッ●の講習でした。
 
 
体力に自信はないんだけど
激しく動いちゃだめってわかってたけど
 
 
ダンシングしてしまいました。
 
好きです、あたし
 
楽しかった
 
 
とはいえ
終わったあと、即後悔
 
 
 
止められていたんだけど
カラダは、止められなかった
 
 
 
で、夜は教室
 
 
なんかね、なんだかね
ゆっくりしたくなかったんだよ
 
 
 
2012.05.09 ウラハラ
昨日の夜は、お友達と教室へ
 
粉チーズ味とけしの実味のです。
 
 
 
すごく簡単なんだけど12本に切り分けるのに
イ~ィとなったのだ
 
 
さてさて、本日はday
 
やっぱり待ち時間がハンパない
なんのための予約なんだろうか…。
 
 
とにかく絶不調なんだ
 
******
 
やっぱりやっぱり再発でした。
 
ガーン
 
とにかく、今ので元気モリモリ病巣が働かないように
 
期待して行きましょう
 
でも、活動状態をちゃんと検査したいから
 
採血シテカエッテネ!
 
 
はぁ…。
 
 
なんか元気良すぎなんですが
病巣を飼っているあたしは
全く元気ないんだけどぉ
 
 
もうオペはやだっ
 
悪い結果出ませんように
 
治ることはなくても
悪化しませんように
 
 
2012.05.07 メール
今度、レビライブで広●にいくんだけど
 
一緒に行く友達からこんなメールが…。
 
 
土曜から観光兼ねていくから
時間や、は適当にきめます。
 
 
一切相談ないんかい
ではなく
あたしにとって、一番嬉しい形なんです。
 
 
ツイテイくだけ旅
どこに行くのも
何を食べるのも
どんな所に泊まるかはたまた日帰りか
 
全くこだわりないんです。
 
おまかせしまっくすコース
大好きです。
ありがたい
 
でもこんなあたしが唯一行きたいってゆったのが
屋●島
 
すごく、ずっといきたくて
何気に彼女に言ったら案外あっさりしてくれたの
 
数年前の夏休み
 
また行きたいとは、思えないくらいハードだったけどね
 
あのとき行って良かった
今の体力じゃ、絶対ムリ
 
そうだなぁ
今、一番行きたいところは
 
一番行けない所かな
 
透明になったら
行けるんだろうな
 
だから、誰かのプランに乗っかるのが
一番ラクなんだよね
 
 
2012.05.06 ふちょ~
あかんって感じです。
GWはゆっくりすごしたけど回復しません。

9日に病院ですが
もぅどうでもいいのでなんとか助けてくださいって感じで

新しい環境に心とカラダがびっくりしてるなんていうのも
そう、影響するもんじゃなく
オペ1年を迎える前に
なんだか、ほんとうにおかしい


ほんとに参ってしまします。


そんなとき
同じ悩みをもつ友達です。

友達っていっていいのかな・・・

あたしの周りに同じような病気になった人が3人
2人は同業者
仲良し仲間です。

もう一人は、♪を通して知り合った人

今は名〇屋に戻ってしまったけど
ときどき彼女と連絡をとっていると
素になれるんだよね。


夏に久しぶりに彼女に会う約束をしました。


生きるのが下手で
損ばかりしているような人
だけど
あたしは、素直に生きているから
損な生き方に見えるだけで
本当はだれよりも充実しているような・・・先輩

彼女の生き方、好きです。


誰よりもまっすぐな人
ただちょっと不器用な人

あたしは、好きなんだけどな~~



とにかく夏が楽しみです。

それまでに

いやいや
レビ祭やレビ温泉
カラダ、なんとかしたい

スーパー
今日のお月様はちょっと大きいんだよ
 
さっきまで曇っていたけど
今はすっきり
 
 
やっぱりお疲れさんモードはピークです。
 
ちょっとお出かけ予定だったけど
途中でダウンしかけました。
 
抱えること、姿勢が多くなったので
腰が痛くて
 
カラダがヒメイ
 
そんな時は、癒やしタイムを大事にしています。
 
 
どうでもいいんですがっ


。。。。。って感じなんです。

音楽が
音が
言葉が

すべてが。。。。。。って感じで

ふ~あ~ゆ~



なんてね、おやすみ