上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.11.28 やっぱり
の副作用で爪が折れてしまいます。

深爪みたいで、痛い



おやゆびの次は、人差し指

今まで普通にしていた行為で
バキンと折れてしまいます。
引き戸を開けたり
バインダーに紙を挟んだりすると
爪が反り返って、折れちゃうんだよ


腰痛もきつい

ぜーーーったい
変なところに●なんができて
成長しながら
ナイゾウと癒着していってるんだ。

副作用もでるくらいでがんばってるのに
負けないくらい悪さをしてくるのだ

もう、やだ

スポンサーサイト
すごかったね

止む気配なしのだつたので
カッパと長靴で出勤しました。
カッパも上下別、おっさんカッパ
山登り用の完璧なカッパなんです。


あぁぁぁ、つかれた
とにかく体がしんどいのです
これって、またオペ系のしんどさで
腰は、さいこーに辛い
寒いし余計辛いなぁ






2012.11.25 のんびり
昨日は、ちょっと出かけたので
やっぱり疲れました。

今日は、とーちゃん、かーちゃんは
コンサートにでかけました。

外に出られるうちは、どんどん出かけて欲しいと思います。
なので、ナナと一緒にお留守番



寝ているナナを起こしたら
すねてしまいました。










で、このあと
なんだか本気のダウンの波がきて
トホホノイタタでした。

安定しないなぁ



チーズも残ってたし
使いきろうと思ってやきました。




今回は、ハムやコーン、玉ねぎわまきこみました。




チーズがカリカリ
パンはふわふわ
中身の具は、やっぱりバラバラに




具をしっかり巻いてから
生地で包めばよかったかも

いろいろ試すのが楽しいです。


粉が数時間で食べもんになるのが
おもしろい



で、本日ポチってしまいました。
はっこーき
高いし場所もとるし
オーブンの機能で間に合わないこともないし

てな感じで購入しなかったんだけど
も入るし

オーブン予熱と発酵と同時進行は
なかなかのどきどきもんで


お道具から揃えることにしました。

とであって1年
うまくハマってます。



アタマがっイタイ(→o←)ゞ

頭痛系の痛いではなく
気持ち的な頭が痛い


ごそーだん室は、もりもり
で、情報共有すべきことをまとめていました。
改めて、来年どないすべきか???
優先順位は??
あたしの見立てでokならば....こうしよう!

という気持ちと
マスマスホントにホント
抜け出せなくなるであろう自分のポジションにジタンダ

大切な場所だし
ニーズもどんどん増えるし
誰かがせんとあかんねんけどさ


そんなこんなを考えていると
オエーとなってきたのだっ
だから、で気分転換してました。

からだがふたつあれば
両極端なポジションも同時にこなせるのになあ

どっちもしたいんだもん



2012.11.20 ゆめ
ここんとこ、ずーーっとずーーっと
同じ系のゆめをみます。

主となるのは、おなし人。
取り巻く人は、いろんなところで出会ってきた人たち。

であたしは、辻褄の合わない言い訳を毎回ぶちかます
かなりお疲れちんなのかしらねぇ
だからぁ、あかんねんって

最後は、この言葉で目覚めモード

夢の中でも夢やとわかって
しゃべってるよーな気がします。

せいちょーしてまへわんな、おいら


明日は、ちょいと重要な仕事です。
ごそーだん室、室長?
はたひてつとまるのくわしら?

ってか、ますます
あたしの居場所定まってきているヨカン。

とにかく、早く寝ようと思うけど
凹み系夢を見そうで
ねつけません のだ。




2012.11.18 秋だから
ボジョレヌボロウと思って
ゲットしてきました。

でグラタン


ホワイトソースがトロリでおいしい




昨日は、あほほど寝ました。
夜にお誘いの電話があったことは
うっすら記憶にあるけど
電話にでる気にならなくて
ほうち

なんか、めんどくさかったんだもん。
きたない格好で1日いたから
いまさら整えるのめんどーなんだよね


こんな日があってもいいよねっ

2012.11.16 けんしゆー
きのうは、19時スタートの研修
すごい有名なドクターの講演だったので
楽しみでした。

そのセンセとであったのは、10年以上前で
駆け込み寺のような病院です。

もう、これ以上患者を抱えることはできない
そんなセンセで、みんな少しでもヒントをもらおうと
真剣でした。

今日も研修
登壇するのは、元職場の人たちだったので
すごーく懐かしくて

とても疲れた1週間だったけど
なんかみんなの顔をみて元気になれました。
2012.11.15 ゲゲーーーー
体調不良
(||´Д`)oしんどいよ

手あかん
ま、どんなんになっていくんか???
そんな不安は、なくなっているので
気持ち的には、らくかな



朝から大荒れちん
いつもの数倍オオアレ、オレ

その状況を見て、助けてくれる人たち
ありがたい

凄まじい光景に絶句されたようですが
現状を体感してもらえて、(´∀`)ヨカッタ


資料をくれたり
分かりきったアドバイスをくれたり
研修案内を机上に置いていくけど
そんな型にはまるケースでは、ないのです。

ずーーーっとゆうてきたことが
なんとなく理解してもらえてきました。

いつも側であたしの動きをみて
無駄なく的確に動くArbeitさん
(的確...あたしの思い通りに)

週3日、数時間の勤務なんだけど
サイヨーシケンに通って、来年度から現場に立つワカモノ


『たぶん、系のコと縁が深くなるとおもうよ。さん、自ら飛び込んでいくわ』

「なんとなく、そんな気がします(笑)」




【毎回、こんなんなん?】
「はい、落ち着くまでは、オオアバレです」
【ーーしたら、落ち着くはずやねんけどな】
「当てはまらないでしょ?」


とにかく、たくさんの人に
現状を知ってもらうことが大切やなーーー
と痛感いたしましたです。

2012.11.12 あらら
土日レビ、めちゃくちゃたのしかったです。

お腹痛いのも忘れるくらい、弾けました。

今日は、代休だったので
久しぶりに教室へ


くりすます








コーヒー味とプレーンをネジネジマキマキ


作りながら、手がおかしい
これは、あの時のコワバリです。
に戻したからだっ
少し軽目のにしたけど、やっぱりあかん


なんやねん

なんでやねん



夜になって、が出来にくくなってきたよ。
前回とおんなじや



昨日は朝から勃発で、対応におわれ
夜までかかるだろうから
薬を取りにいく時間.........

ぬけて大丈夫なのは、15分くらいかな

ダッシュでいって
ダッシュで帰ってきたら


やっぱり起きていました。

いろいろ報告をうけ
すぐ駆け付けようかと思ったけど


薬のませてくれ
このままじや、あたしが倒れて運ばれる



現場に行くと
ウーーーーーッってな感じで



そのあともたくさんの報告と相談と面談



きのうは、ほんとにカラダがしんどくて
らしきものも、で出てきてしまいましたが
そんな姿に

「きょう、ちょっとおかしいっすよ、Breezeさん(笑)」

「どーーーしはったんですかぁ(笑)」

『............。腹、へったんや。酒、きれたんや。
面談準備してくるわ。




長い長い1日でした。

ってか、カラダしんどすぎる

今日も仕事です、そのあとレビです。




休んだら、レビいかれへん
あしたのレビもいかれへん

布団から出たいけど
起き上がれず
これ、かいてます。



がっ、これ以上ダラダラしたら
早番に間に合わない


がんばれ、あたし





2012.11.08 ヤバヤバ
しばらくしたら、○○な症状がでるかもしれないから
念のために薬出しときますね。

止●剤

どうしょうもないときに
飲んでくたさい


そう言われてたけど
薬局に寄らずに速攻ダッシュで職場に戻ってみたら

やはり、留守の間に事件起きてて
何故、そんな対応だったのか疑問と怒りでいっぱいで

今日もそんなこんなで
薬局に行けず




で、さっきから調子が悪く
最悪な感じです。
最悪ってか、ヤバヤバです。

今さらどうする訳にもいかないし
朝、薬局はあいてないし
薬局開く時間まで、自宅におることもできない。
現場を離れる訳には、いかない状況なんだよね、いま。

明日の夕方かぁ
それまでもつかなぁ

土日は、レビ
それまでに、なんとか落ち着かさなければならぬぅ


しんどーーーーい

しかし、こんな症状がでるかもしれんから
まれにこんな症状でる人もおる
症例としては、数%やから
ま、いけるやろ

こんな感じのことをいろいろ試す度に言われてきたけど

全てドンピシャなんだよね。


なんだかなぁ
ようやく、病院にこれたけど



毎回同じ結果を突きつけられます。

薬も注射も体にあわない
どんどん悪さをしていく
オペしたのに、もう症状を抑えられない


うーーーん、どうしたらいいのか






そんなんゆわんといてや、せんせー

とりあえず、ちょっとゆるめの注射にして
様子をみようか???


みようか???とあたしに聞かないで!!!

これからまた、しんどい注射治療をスタートすることになりました。
ガックシです。


何をしてても体は、しんどいので
あえてセーブしないことと
セーブするとこを作りつつ、心が折れないようにしたいです。


ほんとにねーーーー

動きを止めることは、あたしにとって一番のストレスなんです。


ですがっ
動くとしんどいのもわかってるんですがね。
ピアノの音色をたっぷり聴いて
Keyの音に巻き込まれ
カフォ〇のリズムに躍らされ

とにかくほんとに楽しかった!!!!

で、3月のライブに行こうかとなやんじゃいました。
9日???

何かあったはず・・・でケータイみたら
「レビ香〇」とかぶっていました。


それをつぶやいたら
横にいた人が、ものすご~~~く反応

「レビ〇川と聞こえたから^^反応してしまった」


笑ってしまいました。

「また、土日ね~~~」

「0リックスでね」

全く知らない人との会話です。

かぶりまくりで
本当におもしろかったよ。


2012.11.05 おなじ傾向
前回mitoくんライブで偶然一緒だった職場の人


明日のピ〇ノ〇ャックもかぶっていたのだぁああああ
もう、びっくりだよ


「明日、〇アノジャッ〇行くねん。だから今日、仕事がんばるねん。」
「ええええ~~わたしもですよ!」

笑っちゃいます。
こんなにかぶる人、出会ったことがないんだもん。
彼女は、もちろんレビにも参加してて

話、あうあう

タノシッス
2012.11.04 めちゃくちゃ
ハッピーです

すごいいい席で
姫と数センチなりなり

ファンミーティングでした。


何度も目が

ちゅうか、ほんとに手を伸ばせば
がぶりつきだったのです。


顔、ちいさい
顔、透き通る白

泣いてしまいました。





おみやげです。

かわいふぎまふ、せーこひめ


年末、ものすごーーーーーく高いイベントがあります。
でいなあしようでは、ありませぬ。

ランド近くでまたあります。

興味ある方いらっしゃませんか????
めちゃくちゃ高いですけど
行ってみたい方、大募集
7日まで

ファンを大事に
なおかつ、自分も大事に

そんなオーラでいっぱいです。
ディナーショー、今年もいきます。

あーーーーー
年末どうしょう?????
22です。

日にちではありません。
値段です。

行きたいですっ!
2012.11.03 ぴざ
昨日から食べたくてしかたがなかったので
作ってみました。




伸ばして伸ばして
薄くして




冷蔵庫にあったものをいろいろと乗せて




すごくすごくおいしかったよ

バジルとかタイムとか香りもんをいれたソースを作ったので、お味

マンゾクです。
今日も
へとへとです・・・・・・・


ちょっと遅れます。
お腹が痛くて
でも9時までには、行きますから
後輩くんからの伝言


もう・・・・・・・・やめたい
そんな風につぶやく先輩

なんで仕事続けてるんやろ
ときどきこんな思いにつぶされそうになります。

偶然か、呼び寄せたのか
久しぶりな人からも
もう、限界です系のメールがきて

あっちでも
こっちでも


そんなときは、気分転換になることを!

ピザをつくろ~~~

明日、ピザ焼こうと思って
地元のスーパーで売っていないものを買いに
百貨店へ

ううううう  あれれ?????
お腹が痛い!

あたしもやっぱり限界は限界で
風邪とかそんなんじゃなくて


とにかく、心リフレッシュせな

2012.11.01 おかいもん
昨日は、研修(電車)だったので帰りにぶらりお買い物

かさかさ肌を少しでも
よれよれ肌をちょっとだけでも

スっトップばばぁ計画です。


おねぇの店なんですが
ここも毎回迷って、なんとか辿り着きます。

新商品
今までの数倍効果が違います!

ううううう~~~ん、高い

今回はパスします
と言いながら、別のものを買ってしまいました。

効果でますよ“これ”
お試しでやってもらったら
なんとなくいい気分になっちゃって

やってしまいました。
「一括で」

今日は、パン系のものをざくっと購入


最近、服や靴などは、買わないけど
趣味的なものにお金を使ってしまっています。

香り系
美系
パン系

やりたいと思うことがあるって幸せだよね。
実行できる余力があるって、ほんと幸せです。


なんて


でも実のところ、最近仕事の時間的余裕がとれなくて
病院、先延ばしにしてばかりなんです。

予約変更ばかりで

そろそろ薬もなくなってきてるから
ほんまに行かないと、やばやばなんだけどね。

ココロのどっかが、つぶやいてる
効くか効かないか実感ない薬治療に
前向きになれないっていうのもあるんだけどさ


全部、幸せってないもんだなぁ。。。。。。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。