2013.01.30 お教室
今回は、あまーい香りいっぱいの
クリーム

ちょっとちょっとぉ
これ、すごくおいしいよん




アーモンドスライスの乗せ方で
いろいろ遊びました。



おはな




2つくっつけて

カスタード作りがちょっと疲れてしまったけど
楽しい時間でした。

みんなで行くのは、あと1回

さみしいなあ


2013.01.28 あらら
くるりと回る環状線だけど
あたしは、やっぱり反対周りに乗ってしまいました

南の方へ行かなきゃいけないんだけど
8時に駅につくように
家を6;30にでたのに

あーーーぁ、もうやだ
ちゃんと調べてたのにさ

それに迷うこと見越して
10分前行動だったのに
丸っきしの逆周りだからさ



おかげで、無料バスにはのれず
タク千円なり
本日は、以前から気になっていた検査です。
ドキドキしますが、しっかりミテモラオウとおもってます。

結果は、後日
いい結果でありますように
2013.01.27 昨日は・・・
朝から友達とお買いものへ

1件目
服、マフラー2つ
2件目
好きな民族系ワンピ2枚
3件目
ジャケット
4件目
化粧品

もう、荷物が持てないくらいになってしまいました。

何かに取りつかれているかのように
たくさん買っちゃいました。


すっきりすっきり^^

また頑張れそうです。
2013.01.24 いやし
今日はねぇ、
悪いけど、笑っちゃ悪いけど

でも、かわいくてかわいくて
爆笑

お腹抱えて、倒れてしまうくらい笑いました。


ことの成り行きを説明しながらも
笑いが止まらない

かわいい姿に癒されたわ

********

最近始めた習い事で、自分の年齢を再認識したわ。


説明しなきゃいけないことは、分かるけど
一生懸命なのも伝わるけど

覚えたことを
マシンガンのようにガーガーしゃべり
「さぁ、答えはなんでしょう?」

あたしゃ、あなたのテンションについていけないよ


話を聞いて、やってみて感想は?
すごいと思いませんか?
もっとやりたくなるでしょ?
知りたくなるでしょ?
みなさん、そうおっしゃるんですよ!



いやぁ…別に


最後に振り返りのアンケートです。
1番いいのにしてくださいね!
では、 から順に聞いていきますね。

いやぁ…それは…
あたしの感想でしょ?
すごく充実したとは、言えません。


っていうか
やりたいし、知りたいけど
あなたのマシンガントークがイヤナノヨとは、言えず



ツイテケナイ





四回目の本日
あたしの担当者が変更になっていた

意地悪したつもりはないんだけど
怖がらしたわけでもないんだけど

ホッとしたよ


振り返りのアンケート
今日は、アンケート欄がないかのように
スルー


きっと
気難しい人とマークされたんだろうなぁ

ま、いいかぁ
あたしは、気を使いにいってるんじゃなく
癒されにいってるんだから

近所にある業〇用スーパーにときどき行っています。

雑然と置いてあるけど
やっぱりお安いんですよね。
(あまり変わらないのもあったけど)

今日は、コナを買ってきました。
用のコナね。

レビ仲間4人で通っていた教室なんだけど
1人は、からコースへ
あたしは、(教室で発行されるラ〇センスが取れるコースへ
あと2人は、おもてなしの時やおみやで持っていけるコース

みんなそれぞれ、やりたいことを追求していきますのだ。


お水も買ったしコナも買って
重たくて、自転車フラフラするので
他のものを買う余裕がありませんでした。
なので、また行って
今度は、他の食材を買わなきゃ~~

いらんもんまで、ほしくなっちゃうのよね・・・・





さ、眠くなる前に
少しだけ勉強しよっかな~~
テキスト読まなきゃ

毎日少しずつ
2013.01.22 目標
ここんとこ、なんでやねん
そんな言葉ばかりでてしまいます。



そんな感じで毎日過ごしています。


ちょっと困ったこともあったり
アホな会話に笑い転げたり
作ったりしたり
カラダ動かしたりたりたり


毎日があっという間に過ぎてしまいます。


そうそう、新しく勉強も始めました。
しっかり学べたら、検定試験なんかも受けてみようかな??

赤いシートを使いながら暗記しようとするけど
なかなか


今年もスタートしてもう半分以上すぎちゃいました。

目標、何にしようかな?

エラソブラナイ
ケンキョナキモチデ
キメツケナイデ
曖昧でやっていこっと
2013.01.15 いたた
一皮むけて、えらいことになっています。


わかっていたんだけど
バランスがとれずに、ズルりやったとこが
擦り傷?
ほんとに、擦ったから火傷みたいになってますの。

はい、酔っ払っていました。


なんだかんだと飲んでしまったあの日
お酒は、美味しく楽しくなのにね



皮が引き攣っています。

これでは、あかん


ってことで
体を少し鍛えることにしました。
無理無く、長く続けていきます。

2013.01.14 初ライブ
初ライブは、レビです

たのしかったぁーーー
たくさん笑っていい出発です

おたんじょーびプレゼントもいただきました
うれしぃ

覚えていてくれたことにかんしゃ
気なかけてくれたことにかんしゃ
2013.01.12 かわいいわん
新しいおうちになってから
ずっとこんな感じで寝ています。

今も大きなイビキをかいて
爆睡



パンが焼き上がった匂いで
お休みタイム終了





今日は、メロン

おいちぃ




網目のかけ方が
自分らしいと

もうちょっと、丁寧にすればよかったわ
生活が落ち着きません。

年末から、ずーーーーっと
ぐたぐたな感じで仕事が始まりましたが、
イロイロあって


そんな毎日の中
お友だちからメールやなんやで
などなど祝ってもらったりして


でも、まだ少しこの日前後は
カラニトジコモリタクテ
前を向けない日になってしまいましたのだ


笑えることもたくさんあったし
すごくうれしいこともあったし

いい感じなんだけど
ゆるやかスタートです。


今日は、研修で
黙々と捏ねました。

パーツを作って合体させながら
何かを作る
組み合わせていく中で
なんかできた



うたう○林●子??
羽の後ろは、五線譜と


おちて、もがく


あ、、、すごく汚い場所でしょ?
あたしたちの職場です。
ここは、まだいい環境です。
うちは、もっとひどいのだ


さ、ダークな数日は、過ぎていったので
顔をあげてイカリヲオロシ
前へ

そう、前へ
2013.01.07 初出
お正月は、のんびり過ごしました。
でも・・・・やっぱり咳こんで苦しい毎日でした。

そんなこんなで、今日は病院。
ほんとはね、3日に来てくださいって言われたんだけど
そんな、正月早々に行きたくないし


注射打ってもらいました。
次回は、血液検査込みの注射です。


この注射にも慣れてきました。
副作用は、ないようです。
このまま、治まってくれたらなぁ~~~いいのに

明日から仕事開始
まだ咳は落ち着かない
もう何日咳き込んでいるんだ?
長すぎ~
年末からの風邪
やっぱろ本気の風邪でDOWNしています。

とーちゃんが、肺をやられているので
顔を合わせることは控え
あいさつを交わすこともなく
とにかく部屋にこもっています。

食事も自分が食べれれる分だけ
お皿に盛り
部屋で食べる・・・・


にゃは、これはヒキコモリの典型的な形じゃねぇか

でも食欲はしっかりあります。
酒浴!こちらは全くありません。
大晦日にビール1杯だけ

丸1日アルコールを飲んでいないなんて
宿泊行事以来だべ

29の朝からだから
そろそろ落ち着いてもいいんだろうけど
殺菌効果のアロマを焚いて
しっかりうがいしてます。


みなさま、くれぐれもご自愛くださいませね。
今年もよろしくお願いいたします。