2013.02.26 激動の1日
あーもーぅ、どーーーーぉしょう


大829でした。

一瞬で判断をしなければ行けない
白黒つけて指示を出す
そんな感じの数時間で
ホトホト疲れてしまいました。


それが終わってすぐに
魂が抜けていく中、重要な会議が始まりました。
これまたこゆーーーい内容で
あたしたちは、全ての提案が通おらず


アタマがっいたいっす
いつもメールで連絡か短時間での電話

でも
今日は、久しぶりに長電話

声を聴くってやっぱいいね!

トーンで何を伝えたいかわかるもん


電話は苦手なんだけど、たまには「いいな~~長電話」と思ったよ。


メールも要件のみ
電話もそう要件のみ

あっさりしすぎで・・・・

ごめんチャイナ


長い話と言えば、本日の会議
そしてあたしは引き続き会議

明日も会議
あさっても会議


毎日、毎日多すぎるんですケド会議!

ほんとに
この時期は、多すぎるんです!
最近ハマっているもの







あたしではなく、甥っ子です。
なので
地球儀もプレゼントしました。


しかし、こちらが国名がわからない
聞いたこともない国もあるし
反射神経もにぶっています。

手と頭が
ついていけない




今日は、クッキーを作りました。
写メを撮る間もないくらいの勢いで
なくなってしまいます。

余るよりいいか!
つ、つ、つかれちまった


毎日、いろいろあるんだけどもぉ
ものすごーーーく
疲れるんだけど  ね、


あたし、今のポジション
仕事内容、すごく向いていると確信チュ
波長を合わせたり、引いたりたりたりが
向いているんだと感じてます。


だけど、現場でグイグイやっていきたい気持ちもあるのよ
そちらの方が、好きだし


あーーーまもなくヒアリング


やだやだ

2013.02.21 ゆめ
またまた、リアルな夢フェアーがやってきたようです。
何にも覚えていない時期もあるのに

ものすごく・・・人とストーリーがリンクしているのです。

なんだろねぇ?
この感覚



あたしも誰かの夢に登場しているのか聞いてみたいわ

2013.02.20 しげき
今日は、外部機関に行かなければならなかったので
外食ランチ


激●で有名?
そんなうどんやさんにいきました。


●辛です。注意してください。
など張り紙もしてあったし
注文したあと
すごくカライですけど大丈夫ですか?

わくわくしながら待っていました。




きたきた!



ウーーーー??
確かにたぶんきっと
普通の人は、カライと思うはず

あたしには、あまり辛さを感じるレベルではありませんでした。


辛さに鈍感になってしまっているんだと思います。


吹く辛さのものを食べてみたいなあ


でも体はホカホカになりました。




を焼いてみましたが
あまーい系な

ココア風味には、カスタード
プレーンには、イチゴクリーム





あたしは、やっぱりクリームの方が好き


で、こちらはヨーグルトとクランベリーを
練りこんで




あ、昨日はレビイベント
S○D
おもしろいと持って行ってはりました。


仕事もそれなりにしながら
うれしいことも
たのしいことも
おいしいもんもたべて
いい時間でした。


ただ気がかりなことも出てきました。

あたしには、関係ないと思うけど
??あれ?
どないやったんか気になってしかたがありません。



2013.02.11 今日もなんか
たのしく充実した連休です。

土日は、我が街探検隊
プチ旅行でリフレッシュ

日曜日は、甥っ子たちとア○マオイル入り石鹸作り

○ーズの花からエキスをとって
オレンジの香りとハチミツ入り



今日は、以前お世話になっていたセンセのところで
セミナー

いま、で移動
久しぶりにお会いするので楽しみです。

定期的にお勉強もしなきゃね
2013.02.07 ラスト
基礎コースは、今回で修了です。





ライ麦粉を混ぜて
無花果を練り込みました。

ずーっと大切にしてきた事から
逃げるように離れて
ポカンとあいた時間を埋めるように
に夢中になりました。



腐って抜け殻だったあたしを
いろんなライブや芝居に誘ってくれたり
教室、体験レッスンに連れていってくれたり
そんなレビ友さんたちに感謝です。

これからもがんばろっと
2013.02.05 待ち人
帰りに道端で座り込んでいるおじいちゃん

ありゃ呼ばなきゃいけないかしら?
とりあえず、自転車おりて声かけていると
数人の通行人が集まってくれた。


『意識は、あるけど血でてるし、わたし呼びますわ』

みんなは、じーちゃんに声をかけてくれてます。

はりきって
出動要請したんだけど

状況説明は、できたんだけどさぁ
道の説明ができませぬ


なんしか、ガーッとまっすぐきてくれたらええんですけどぉ
とは、言えないので

たぶん国道●号線でぇ…ほんでぇ
マンションが向こうに合って
えーっとがぁ屋さんもあるんです

自分では、たくさん情報を伝えているんだけど

それは、きょーと方面ですか?
おーさか方面ですか?


えええっと
(おっしゃっていることが、高度すぎます)

こっちは、きょーと?

周りの人に、きいたら
『せやせや』と返事が返ってきたので
ホッとしつつちゃんと伝えて
電話を切ってを待ったのよ

デモデモデモデモ

ここから自転車で5分もあれば、着く距離なのに
なかなか現場に来ない
混む時間なのかもしれないけど遅すぎる

結局10分経って到着


おそい


夕方の混む時間だから仕方ないけど
緊急事態ではなかったのでよかったけど
待っている方は、不安でたまりません。

長く長く感じました。





しかし

ここは、毎日通る通勤経路
アンド
昨年まで通っていた勤務先近く
アンド
現在屋さんのこの場所は
以前は、高校の時バイトしていた

とにかく、めちゃくちゃ知っている場所ですが
説明できひんかったことがナサケナイ


標識とかに付いてる番号ゆおうと思ったけど
棒が見当たらない

ほんと、道案内ってむずかしすぎます。



2013.02.05 くそーっ
今日の血液検査

ちょーーーー痛かった
針を刺すときに激イタで
3本の試験管の入れ替えのときもイタ

抜くときもイタ


そしたらば、
『ごめんね!刺す時も痛かったから、抜くときも痛いのよねえ』

って、あんたがゆうか?

ムムムムカツキます
まだ腕を動かすと痛いですのよん、まったくぅ


本日の注射も痛かった
脂肪たっぷりなお腹は、痛みに耐え
プルプル震えていました。



あーぁ、健康になりたいなあ
と、やっぱりつぶやいてしまいます。

また、来月
これがあたしの命を守ってくれてる治療だから
がんばらねば、なのだ。



2013.02.03 ふわふわ
ゆっくりした土日

今日は、をやきました。
メイプル風味




真ん中で割ってみたら



モチモチです

やっぱり焼きたての香りはたまりません。

あしたは、また検査
やだなあ
血液検査です

この間行った病院で
腕をみて、点滴や採血していますか?
と言われたの

今まで気にすることもなかったけど
よくみたら
小さな・があるある
キズになってるんだ…知らなんだ


2013.02.02 リラタイ
ホワイトチョコがうまく掛からなかったけど
クランベリーたっぷり入れました。



たまにはね

あ、こちらのは、先日頂いたもの
職場でのリラックスタイムに

jsmine tea注いでため息




ツアーグッズのカップ
だんだん色が変わるんだよね

その間にが咲きますのよん


2013.02.01 すべてがっ
今まで撮りためた写真

データとんでしまいました

SDカード破損です

もう、ショックです。


なんかおかしかったんだよね
あのとき、バックアップしとけばよかった




パンも思い出も消えちゃったよ