♪そんなメロディーが頭をかけまわるくらい


今日は携帯忘れるわ、書類出し忘れるわ、〆切が本日の書類あるわ


おまけに風邪



働き過ぎ、抱え過ぎと言われるけど
動けるのあたししかいないじゃん
あちらもこちらも
やることないよりいいけどさ


頼られる方がいいよねぇ

ちょっとしんどいけど薬のんで
とにかくがんばろっと
2013.04.29 ダラダラ星人
弾けすぎて抜け殻になってしまいましたので

昼までダラダラ星人として過ごしていました。


いい天気だし、ダラダラしていては
ということで、夏に向けて大掃除
普段見えないところには、ホコリもありフキフキ

Lushの石鹸も石鹸用冷蔵庫に入れました。

2013.04.28 し●かと
本日もレビ日和


ランチにじゃがいもコロコログラタン





小さなグラタンだったけどじゃがいもコロコロ


じゃがいもびみょーに苦手ですが
なんとなく食べてみたくて

うきうきで頂いて
レッツゴーレビポチッとマシーン





うきうきMAXです!

しかし、このMAXは、だんだんと冷や汗MAXにかわっていきました。




お腹が
いたい

席に座ってられない





いたい





中盤まで何度も離席してしまいました


苦しかった

ぜーーーたい、食べなれないじゃがいもコロコロに
お腹がびっくりしたんだよ


苦しいです、悔しいです
2013.04.28 ☆の日
昨日は、レビ

その前に早めの晩御飯




生パスタは、やっぱりおいしいですねえ


毎日、いっぱいいっぱいのあたしは
思い切り楽しんで
弾けて
気持ちが楽になりました。

今日もレビです。

現実に戻るまでの数日
好きに過ごしたいとおもってます。
2013.04.25 疲れ気味
今年度、あたしは色んな立場で仕事をしています。
だから、ほんとに疲れています。


そんなときのリフレッシュは








ベールを焼いてきました。
黙々とこねて

クルミたっぷりとプレーン
モチモチ食感でした。
2013.04.20 な○とでー
朝から握券を求めて並んで
昼過ぎから
タオルまわしてカーニバッちゃってきました。

そのあと、NA○T○の映画です。
ドキュメンタリー

ウルウル涙が


と、いうのは、内容ではなく
あまりのドキュメンタリーで画面ユレユレで
リバースがまんで

歩きながら
僻地の車内の映像

どれだけ体勢をかえても
ОAA


NA●T●好きだけど
三半規管グルグルで、二回目行く気になれませんでした。


今日は、CD聞きながら寝ます、ほな
2013.04.16 しこうりょく
お疲れモードは、マックスで周りから心配されています。


顔がぁ…
空気が…



どんよりすぎる


あーーーー、ほんとにさぁ
あたしが、今、どんなんなのかどの状況なのかを
伝えたい!!!

ほんとに
話をきいてほしいのだよ、
あれが、なんでこないなんねん
あたしの立ち位置はね、でね
それでね、
だけどね
だからさ


アナタニキイテホシクナッチャウノヨ
でも、聞いてもらえないしさ


無口なまま、本日、教室

ホール型の
カスタードやクランベリージャム
あま わぁい











あしたにします。

とにかく、ねよっと
爆睡の中、携帯の音がビリビリと鳴ったかと思うと
ガシガシユレユレです。

化粧ビンがコトンと落ちたり
空のビール缶がカラコロ

そんな程度ですみました。

ひとまず一安心です。


2013.04.09 はぁぁ
仕事にならん

書き仕事もままなりません。
ちょうど、すれるのよ
痛すぎます

それに、あたしは格闘派の仕事です。
体を張って動くので、傷の上から引っ掻き傷で
にょりっと皮膚がこそがれてしまいました。

体●云々言われていますが、どつくのはあかんけど
どつかれて、ひっかかれて、こつねりされて、蹴られて
がまん

あおたん、引っ掻きキズ、つねりきず
これって、どうなん?

などと思いつつ

でっかい足のあおたんをみて
腕にある抓り跡をみて

なんか、もうあほらしくなってきた
やめてやるぅ


と、本音をだしてストレスフリー発散

現場のこと、知ってほいよなぁ
ほーどーするなら、ちゃんとしてほしいよ

いやなら、辞めたらいいやん
高いきゅーりょーよー、もーてんねんし
がまんしたら?
休みたい放題やん


そんな現実では、ないのですよぉ



とはいえ、自分の不注意で招いた今回のやけど傷

つまりは、あたしが悪いのか
そうなのか
なんか、広がってきています


病院にいけばよかったかも

ものすごく後悔
かさぶたになって、取れてくれたらいいんだけどぉ
2013.04.07 あらら
朝になるとズキズキは、感じなくなったけど



L字の焼印が
長方形の型だもんなぁ、目立ちます




2013.04.06 やけた
今日はね、雨風にも負けず教室へ

ふらふらで怖かったけど、キャンセル料とられちゃうし
頑張ってでかけました。


湯種もちもち







がうまく焼けて
型から出すときに腕も焼いて
ヒリヒリです。


国産小麦で粉も多いし、すごく捏ねあげるのに時間かけて
クタクタな右手冷やしたけど痛いです。


明日、やってないし
明後日までには、なんとか引くかな?
2013.04.06 情報交換
ホームパーチィーをしました。

あたしんちじゃないよ。
先輩の家です。
定時に仕事を終えて、ダッシュでかいもん

ヨタヨタしながら、荷物を運んで




ながーーーいテーブルには、たくさんのアテ

あたしの周辺は、洋
向こうは、和

オナカイッパイ
楽しいわ


2013.04.05 ケンシュー
始まりました、本年度

さっそく、一発目のケンシューでした。

なぬなぬ????
あたしは、だから、今後、あのあの
とにかく、そっちの道には『行きたくない

引っ張るな
流れにのせるな
やりたくない


声に出せない、でっかい心の叫びは、届いてくれたかしら?

ぜったいに、いや


そんなモヤモヤケンシューが、少し早めに終わつたので有休




ウインナーに生地をクルクル巻き付けてみました。

もうひとつは、お肉とチーズを中に入れて、切り込みを入れました。

明日のお昼ご飯にしますのだ

2013.04.02 もりだくさん
今日は、午後からお休みです。

で、3種類のをやいてみました。


チーズとカレー
チーズがタラトロです。




あとは、ハムたまマヨとケチャップウインナー



たくさん作ったのはね、明日仕事に持ってくの
来週までは、昼ごはんは、自分で調達なのだよ。


今日はねぇ
開○戦でちゃんしきゅー式だったんだよ。
かわゆすぎます。
昨日は、でびゅー記念日だから、それに合わせてFC更新しましたの
いろいろなお知らせメールが届くと、わくわくしちゃうわ


明日からフル回転
ガンバラネバ
2013.04.01 スタート
新年度が始まりました。

いろいろ
ありゃりゃてな感じです。

そして、今日は
今回で治療は、お休みになる予定?
しかし、やっぱり痛い
背中までひきつります

しんどいなぁ