2013.05.29 ギョエーッ
あ゛っ
しんどいっす



いらぬものを見て
しんどさ倍増






2013.05.26 やっぱり
ここんとこ、調子がおかしいと思っていたんだよね。

になってから、少しずつ

明日から超ハードスケジュールになるし
病院なんて行ける感じじゃないし
でも日に日におかしくなってきてるから
明日は、起き上がれるのかしら

コワイヨォ
2013.05.25 おうちでパン
チョコレ○トチョ○レート○ョコレートは

の板○ョコがあったので
マキマキして焼いてみました。



そしてもういっこ
バジルを練りこんでチーズでカリ



今回のは、生地をみつあみにして
上からパセリをちらしてみました。

がっ切ってしまえばあんまりアミアミは関係ないかも
本日の教室

クルミたっぷり、モカ味とプレーンの





中はウズウズなんです。


2013.05.21 しゅーかく
畑のいい感じで育っています。






虫にやられる前に取っとかないと
昨日は、何時間飲んでたんだ?
あまりわからないくらいヘベレケになって帰ってきました。

今日は、ピザではなくピザ

材料は、ほぼ同じ
あまり具材を入れて焼きました。


これ、好きかも!


もう1つは、レイゾーコにあった板チョコを割入れて編んで型にいれた







お休みの心安めになりました。



2013.05.18 おうちでぱん
今日は、アンチョビ、ガーリックたっぷりピザとカレー風味ウインナー


ピザは、焦げているようにみえるけど
アンチョビソースです。
玉ねぎは、こげちゃいました

焼き時間9~14分
結構アバウトなレシピで
今回の焦げの原因は、少ない時間から焼き足すのではなく
真ん中12分にしたことかな





で時間差で焼いたのは




仕上げにパン粉、パセリ+油
やってみました。
この前のレッスンでお隣の人がやっていたものです。
チラ見しながら、少ない記憶をたよりにやってみました。


焼き上げてから、思い出した!

焼く直前に霧吹きをしてたような…
パリっと感をだしてはったような…

さてと、もうすぐでかけなきゃ
今日は、前職場のどーそーかい
楽しみです。
あたしがこちらに帰ってきて初めて組んだ人
何年前だ?

久しぶりの会にうきうきですわ

はしっこのカリアマのところが大好きで



どうやってつくるんだろう?
不思議だったパン


なるどねぇ
そーいうことだったんだぁ






ココア味にしてもいいかもかも
2013.05.12 辛さ
なんて読みますか?

辛さ
好きな辛さと書くと






カラサと読んでもらえるかな?

ほんとに
ひーーーーーぃ、もうむりぃ!
そんな辛さに出会えてないので
友達と行ってきました。

キーマカレー大辛



十五穀米とのコラボ
(ご飯少なめ)



うーーーん、やっぱり辛くない
汗はでるけど辛くない



辛くてもぅ無理っ
そんなのに行きたいです。

2013.05.12 ブルーベリー
金曜日は、久しぶりの教室

コネの段階からブルーベリーをたっぷり
しっかり捏ねながら実をつぶして
綺麗なムラサキにします。

で捏ね上げ直前に再び実を混ぜ込む







いい具合にできました!
いつも長蛇の列を横目でみながら
別のお店にいってたんだけど
1回くらいは行ってみよう!


開店前から並んだんです。

あたしは、ナチュラルなこれ


で、かけすきましたメープルシロップ

あああああまい




甘いものだめぇだったかも


いろんなものがあったのよ
チーズたっぷりとかタマゴたっぷりとかマメ

あと本気でスゥイーーーツな系
迷ったのよ
甘いもんかご飯系か

見てココロ癒されるのはわかるけど
たたたたた食べられへんわ、あたし

と、いいつつ完食しました!

女の子が喜ぶお店にいくことあまりないので
すごいいい経験になったかな

2013.05.05 ここんとこ
いやぁ・・・・・ほんとに忙しかった
キモチもカラダも

やっと咳も止まってきました。

昨日は、名◎屋からのお友達とピクニック
朝からビールで宴会
彼女(先輩)といるとなんか昔からの友達のようです。
しっかりしているようで意外と雑で(笑)


戦友みたいな感じかな

今度一緒にレビっちゃいます!夏イベね。
2013.05.01 本日から
注射治療終了(休息)
で、飲み薬(朝晩1)になりました。
飲み忘れは、あかん
基本同じ時間帯で飲む


Drは、たぶんまたひどい痛みになるかもしれないけど
がんばりましょう・・・・だって
ああああ・・・・飲み忘れ防止のケース再活用だわ
ってなところで
本格的にかぜっぴっきっになってしまいました。

なんとかぜねば!