2013.06.26 いててっ2
・・・・本当に背中が痛い

息をすると背中が動くでしょ。
それだけで痛くってさ

病院にいったけど
痛み止めでがまんしてくださいってことでした。

原因は、あるんだけど言えないし
とにかく動かさないようにと言われたけどさ
そんなことはできません。

一番痛いのは、笑ったとき

なのに、たくさん笑のネタを振りまいてくれる職場です。

だからなかなか治らないんだと思います。
2013.06.23 いてててって
金曜日に肩を痛めました。
筋を違えたようです。


ありゃりゃ


でも、教室だったので頑張っていきました。
いちじくとクリームチーズが入っています。

もうちょっと、もりっとした形にしたら良かったかな

2013.06.17 GET
昨日のお昼の番組でチケットGETできました!
1回でつながったんです。

でも、、、、、ま、チケット取れただけでいいっかってな席です。
このあとHP先行抽選→一般
これよりましかな。


最近は、SEIK〇ちゃんのアルバムばかりです。
なぜかっていうと。。。。コンサートに行くんです!
なので「ず~~~っとず~~~っと側に」?
思うことはいっぱいあるけど
これもあれも全部今のSEIK〇ちゃんなんだと思ってますの。


他にも聴きたいCDあるんだけど
手にするまでには、まだ時間がっ

2013.06.15 撃沈
掃除のあとは、チケット

昼の部撃沈

夜の部まで時間あるし、大雨だったので



カリカリチーズとバジル



マスタードウインナーとパセリ


いい感じ
このまま夜の部
2時間全く繋がらず

明日もがんばろ






2013.06.15 おおそじ
必要なもの以外は買わない、置かない
数年使わないものは、いらない

ずっとこんな感じでやってきて
三段ボックスとか棚とかスカスカでした。

なので、今度は、まとめる→三段BOXを1つ捨てる計画スタート

といっても、無理に収納するのではなく
「まとめる」をテーマに改造


どこに何があるか把握しているので
(把握できる量しか置かない)
なつかし~~!こんなのあったんだ!とか
これ、探していたんだ!ってなことはないの。


結局、本が多いんだけど
仕事で使うから保存。
本も読みたいところは、一か所で他はチャラ読みだから
本当にいるか?っていうと???ですが

今後のあたしの方向性が、より専門性の道にいくとなれば
〇年・関係の本はいらなくなる。
ここで、ゆれていますが、今日のお掃除には
関係ないので
きちんと道を決めるまでは、保管。
専門職に行くと
稼働時間も組織も変わってしまうし
もう、〇・生には、戻れない。


げっげげ、そんなこと考えると重く苦しくなるので
終わり


ラジオを聴きながらのお片付け

ばっちりです。
部屋から3段BOX1追い出し完了

すっきりすっきり
2013.06.12 わすれた!
今日は髪をなんとかしたくって



1000円割引もあるし
仕事帰りに行こうと思っていたけど
今日のあたし
ほんとうにおつかれちんで
鞄の中には携帯だけでした。

それに気が付いたのは、帰る直前…。


でも、今日、すっきりしたかったので家に財布を取りに戻って
カラーとカット
ものすごく切りました。(すいた)

本当は、すいたりせずに全部伸ばそうと思ってがんばっていたのよ。
おかっぱのロング

でもでもでも、、、、、重すぎる

多いんです、あたし
これも悩みなんですよ。

1つにまとめたら、ボッサンドンボッサンドン髪がゆれます。

なのでやっぱりすっきりすきました。

直径4㎝以上の髪束を2㎝に
すっきりしました。

先週の日曜日からの風邪。
熱はないんだけど、咳き込むのよ。
1日中~~
咳をしすぎて、おぇ~~ってなるくらい

腹筋鍛えられたわ


今日になって少しだけ、咳も治まってきたけど
やっぱりぐだぐだなんです。


*********



ここんこと、気力、体力的にすごく疲れています。
病院でさ、「しばらく入院してみる?」(にげこむ)
って言葉を待っている自分がいます。

切ったり縫ったりはいやだけど
点滴くらいの痛みなら、入院→休息くれって本気で思ってしまいます。

でも、感動的なこともあって
「あ~、やっぱりこの仕事やってよかった」って
思うんです。


良し悪しの差が大きすぎるんだよ.


2013.06.03 マスク&マスク
病院から戻って、少し休もうとしたけど
やっぱり眠れない

夜も昼も朝もネムれない


ま、寝なきゃと強く思わないようにしよっと


本日は、教室も貸切な感じでした。



ただ、先生も
あたしも

低い声でぼそぼそ話をしながらのレッスンでした。




ベーコンがいい感じです!

ってか、点差ありえへん
2013.06.03 おやすみ
昨日、仕事でした。
耐●工事が夏~始まるので、運○会だったのです。

午前の部が終わる頃から、完ぺきに風邪
咳も止まらず声もガラガラに


とにかく色んな意味で大変な毎日でした。
みんなに、ここまでよく頑張ったし
頑張らせた!
そんな風に声をかけてもらうとなみだ

でもまだ午後がある
それを考えるとになりつつ

結局さ、
なんかだんだん意識もぼーーーっとしてきて
わかんない間に終了した1日でした。
楽しいはずの打ち上げ
声が全くでなくて



お酒がおいしくない!

で、本日は代休
朝からいつもの病院へ
今回も血液検査からスタートです。
あの人に当たりませんよーにとめっちゃ祈りました!
下手すぎるんだもん

風邪でぐだぐだなのに
痛すぎる人は、勘弁してくれ

そんな祈りは、ちゃんと届いて
1番うまい人でした。
5本とるんだけど、試験管入れ替えも痛くないのよ

ありがと


午後からは、教室です。
平日の中途半端な時間帯は、人気の先生も独り占め
マンツーマンレッスンなです。
MAX5名レッスンでも丁寧に指導してくれんるだけど
ウヒョヒョ、その先生を独占

咳、少しだけでも止まりますように

2013.06.01 レッスン
本日は、ガーリックバターたっぷり

焼き立てを教室で食べたのよ
やっぱり焼き立ては、うまうまですわな