2013.07.30 気分転換
今日は、お休みをとりました!
こんな時期しかねぇ…




ハチミツを練りこんで、間にワッフルシュガーをまきまき

オヤツです。

もうひとつは、コーヒー味
くるみをまきまき



前回、おうちのときは、まきまきにきをつかいました。

コーヒー味もしみてて
いい感じなんです!

2013.07.29 がっくし
ここんとこ…微妙だったのよね


のいつもの受診で
次回、M◎Iをとることになりました。
ガックシ

になって、もうひとつなんだよね
でも、しかたがなくて

ヤッカイナカンジ
何年ぶり?10年以上経ってるぶり


テアト
長い道を歩いて、階段降りて

どどーーーんと広がる世界に
ウルウルでした。

あ◎たと  ぉ こえ
2○○○か ぁ  い

この歌からスタートです。

想い出を辿って、みんなと歩いてきた音楽道
それを再現してくれたので
あの時のこと
その時のこと
知らなかった出来事などを体験させてくれた感じがしました。

なんか、ずーっと
fanでいたかのような気持ちにさせてくれました。

思い出の共有


キーさまのをgetして
のメガミは、テンションMAX




は、涙涙



来れてよかったよ

あたしは、アホ全開になれるレビが
スキです。



2013.07.28 満足です
県の旅



お昼は、豪華にいきました!

次の日の朝






おなかいっぱいな、旅でした。

2013.07.26 ひとつひとつ
終わらせなきゃ

先日の報告は、ばっちりうまくいきました。

自分の実践法でいいのか
あたしの考え方のベースは、これでいいのか
えらーーい先生に、
怒られたらどうしょうなどなど不安でしたのよん

よかったホッとしたのも束の間
今度はです。
1つ目の講習終わりました!

今からかえって、の準備です。
久しぶりの

いってきます!
2013.07.23 始まった
今年も始まった認定講習
ぶっ通しの講習ですが、昨年受けている分
なんとなく要領も掴んでるので
気持ちは、楽です



しかし、やっぱりは苦手です。
時刻を調べて行っても
目の前に来たに乗って○○止まり

そして改札

どっちに行くんだっけ?
案の定、反対に行って倍ほど歩く。


なんでなんでしょ?
ほんまにアホやと

人に頼りすぎてきたからかな?

さ、今日中に大●文の骨組み仕上げよっと
今年がんばって、免許取るんだ!

2013.07.23 いい時間
今日は、こちらへ行ってました。





本日のは、曲のタイトル

波音が聞こえるようなでした。





デビュー曲で話が盛り上がってしまいました。
グッズにする?

ワラケテシマイマス
2013.07.22 楽しかった
めちゃ楽しかったです!



ここでの野外ライブは、2度目
はじめてレビに出会ったとき

今回は、嘉○○夫の記念ライブにレビも参加
ちゅうことで行ってきました!

本編のあとに小さなステージで打ち上げライブ
彼を応援するちびっ子をステージにあげたり
視●障が●のある子どもがギターを弾き
彼の歌を楽しそうに歌う。

fanを大事にする人じゃないと
こんなに長く愛されないんだなあと思ったよ。
レビもだけど、相思相愛だなって感じました。

取り繕った想いは、通じるんだよ。
愛してるからこそ、伝わるんだよ。
どこに焦点を当ててきたか


…なんて


とにかく学びの多かった時間でした。
2013.07.21 仕事
今度、報告会で発表する資料をず~~っと作っていました。
紙もん6枚
端的・具体・データこの3つを目標にして
昨年度からのまとめを・・・

で、日々撮りためたビ◎O5時間分を
15分にCUT
どこを使うか・・・・悩みました。

何度もやり直しをしました。

とりあえずまずは、50分ものを1つ

そこから15分に


頭、くさりそ~~~になりました。

当日は、16時からご相談1件
17時30分には、報告会スタート
会場~会場は、自転車での移動30分

間に合わない可能性ありあり
でも地、掘ってでも何としてもとにかく来てや!


ま、ゆったりした気分でスタートしたら
ド・緊張するやろし
バタバタが似合っているのかもしれません。


今日は、レビが出るイベントへ
明日は、免許取得講座(今年でとれそう)
明後日が当日

この夏も忙しくなりそうです。
2013.07.19 今日で終わり
ひと段落です。

でも耐◎工事jiがあるので、めっちゃ物の移動と廃棄で
クタクタです。

あたしは、全面改修だと思い込んでいたんだけど
外側からの補強と内側のペ◎キだけらしい。


そうなん?きれいになれへんの?

床も敗れてコンクリート見えてるし
そもそも、ここ盛り上がってるねんけど


だけど、ずっと気になっていた倉庫や特別室の片付けができたことは
すごくすごくうれしいっす!

あっちこっちお片付け

誰が置いたかわからない物
今は使えない物
封印された物

次に使いやすいようにする
見やすい場所に移動
移動するには、その先の整理


やっぱりやっぱり、片付けは好き!
2013.07.19 きょうしつ
今日もでした。

これ、成形がめちゃくちゃおもしろかったです。
見た目は単純なんだけどね

明日、これにサラダやチーズを挟んで食べるんだ




しかし、今回は、友だちと2人して
二次発酵で予熱を入れるのを忘れたのよ
楽しい話をしすぎてて、すっかり、さっぱり、きっぱり

残念すぎました。

もう一個残念なのが、これ 、ケシ 落ちすぎ
家に帰ったら、ハゲハゲになってました
2013.07.16 なんでやのん
思わず言うてしまいました。

本日、ボスとの面談でした。
早々と来年度、それ以降の人事について

いやです、むりです、やりたくないです

いやーーー、あの研修も優先してあなたがうけれるように
上も、その上も動いてんねんけど


…それ迷惑な動きです
あたしは、自分のために
へんな制度に惑わされないように受講してるだけです



と、いうか、現場でというより
そんな話がきたら、受けて欲しいなあと


そんな話
なんでやのん、やれへんし






全くもぅ、あたしは、普通に現場におりたいねん!
今日も教室でした。

どーーーやって作るのかでしたが
なるほどっ
クビのカワ1枚までとゆうてた意味が、わかりましたわ







2013.07.11 体と心
べつもんでした。

普通にスタスタと歩くのも出来ないのに
会場の中に入ると元気になります。




のお人形を抱く
アリスになったり
カボチャの馬車から降りてきて
シンデレラになったりしてはりました。


夏だから、夏のうたたっぷり
髪を切ったわたーしにー
(せーこー)
やりましたよ!


今回も良席でして、元気になりました。




お手振り


もーーーーーやっぱり大好きです。

あたしも
かわいく、おもしろく歳を重ねたいです。

好きなんです、あの頃の
アルバム曲、ぜーーーんぶ歌えるもん

もちろん新しいalbumもしっかり聴いてますが
80sがいいよね
2013.07.10 たいちょ=
めちゃくちゃ悪いです。

注射から薬へ
(きつい注射は連続して長期間打てない)


その薬で、体調が・・・・

ひどい腰つー
痛くなるってdrは言ってたけど
本当にその通りです。



いろんなことが本当にキツイです。
こんな精神状態で見る夢もきついのです。

書類つくらなきゃ
共通理解できるものベースをつくらんといかん。

2013.07.07 あつー
昨日は、教室





アーモンドやナッツ
クリームチーズ、モッツァレラ
4種類の具材を混ぜこんでいます。

2つ編みで成形

塩コショウがピリリと効いて美味しかった


ここんとこ、資料作りでテンヤワンヤです。
あたしの資料で研修をする…できるのだろうか
2013.07.01 ここんとこ
いろいろ考えています。


とても重いテーマです。
様々な見解、診かたがあることをしりました。

あたしがいま、できること
なんだろう?
してあげるとは、違うんだけどね
でも、何ができるんだ?