2013.08.26 あんまり
ず====っとず===っと
調子が悪いです。

薬が効いていないので
最悪な感じです。

歩いたり、弾けたりしたのが
いけなかった・・・・・
わかってたんだけどねぇ

仕事も始まり、なかなかしんどい感じです。

2013.08.20 ナツヤスミ
旅のおもいでは、また今度。

昨日帰ってきて、今日は、教室でした。


ア●チョビとポテトたっぷり入ってます!

でもナツヤスミを満喫し過ぎたのか
身体さんは、休ませろ要求をしてます。
自業自得かな

2013.08.15 おわったぁ
去年の夏からの

今日で終わりだ
最短コースだったので、キツかったけど
がんばった自分に


単位取得証明書がきたら
免許の申請にいくんだ!!

学生のときは、なんとなく学校に行って
友だちと過ごして
実習に行ってさ

どんな道を歩くか定めないまま来たけど
今回は、自分で学ぼうと思って動いたから
なんか、
今までの免許となんとなく重みが違ってくるような気がしています。


ただ、この免許をとったら
あたしの道は、変わってくるかも
それは、イヤなんだけどね

たくさん学んだことあります。
もうちょっと、探求したいことも出てきました。

だけど、ちょっと休憩
走ると走り続けてしまうので
ブレーキをかけますっ!


2013.08.13 あと3日
長かった講習もあと3日
去年からよく頑張ったわ!

あともうちょっとと思うとなんだか勢いがなくなる
失速・・・・してしまいそう。

2013.08.12 たいちょー
ここんとこ、調子悪いんです。
あたしは、右側が悪くて、外からじゃなんともなく見えるんだけど
内側で悪さしてるのが、感じられます。

しかし、ここから講習の追い込み
お盆休み返上で、頑張らねば…。

それが終わったら
行きたかった熊○古道
以前は、バスとちょろっと歩くだけの旅でしたが
今回は、がっつり歩きます。

痛みが治まりますように
めちゃくちゃ健康じゃなくていいので
やりたいことご出来る体であってほしいなぁ

2013.08.11 Heidi
昨日は、Heidi展にいってきました。



アニメができるまでのことや
アルプスの山、花などの紹介もありました。




これね、中が覗けるようになってるの




楽しかったです。
2013.08.09 ニガテ
高いとこ、ニガテです。
エスカレーターもガラス窓のエレベーターも

でも、もうここに来ることないだろうし

と、いうことで講習の昼休みに登ってみました。







展望台から見える景色(らしい)

あたしは近づけないので撮ってきてもらいました。


森じゃないよ
コフンです。





あたしの地域は、ハタン寸前で有名なので
ヤクショも壊れる寸前ですが
充実している地域は、serviceがちゃいますわ

2013.08.08 騒然
n講習が終わって駅に着いて電車を待ってると
あっちっこっちで「びりびり~~」

大きなのが来る・・・・・


どうしよう・・・・・・・・



駅の方が安全か?
電車の方が安全か?

あたしは、電車を選択
とにかく何かあったときタチッパはしんどい
座ろう!ってなことで
停車中の電車に乗ったの。


でも、でも。。。。。ゆれない

車内の人たちも携帯を確認しながら
眼がキョロキョロ


しばらくして、安全が確認されたからってことで
発車!


何もなくてよかったけど
一人だと不安でたまりませんでした。

誤◎だなんだといってるけど
あたしは、かまわず打ってくれる方がいいとおもった。
訓練になるし・・・
何を選択するか・・・

度々あるとこれま困ったちゃんになるけどね

やばい!逃げろ!と思って打ったなら
あたしは、いいとおもいます。
迷ってやめるよりね。

2013.08.07 暑いぃ
暑いとダラダラしたくなるんだけど
明日からの講習連発を前に

ハチミツ、シナモン、ココアをたっぷり練りこんで




これね、レッスンでもやったんだけど
なんかこれが妙に気持ち悪くて

型に入れてやくので
焼き上がりは、おもしろくないけど
切るとちゃんと渦になっています。

ハチミツは、九州にいったときに買ってきたウマウマハチミツ。

ふんわり香りがいい感じ



明日が楽しみです!


久しぶりにハガキがきました。
手書きってところが、笑ってしまいます。
シールより温かみがあるよね。

2013.08.04
今年も参加しました!




暑いけど楽しい時間なんです。

ここに来るといろんなお客さんに目がいってしまいます。

それぞれの楽しみ方があるんだな…と思う反面

それは、あかんやろ!
メーワクです!ちゅう人もいて

ま、お祭りだからいいのかな
