2013.10.30 今日はね
Trick or treat

だから、をペーストにして包んで焼きました。


今回は、フリーコースだったので
ひとり旅でした。




上に乗っている種は、pkin

明日の朝食べます!


2013.10.29 あつまれ!
ひとグループ5人でワンレッスンなんです。

今回は、お友達5人でジャックしとゃいました!

なかなか5人で行けることはないんだけどね



カリカリほ、トロけるcheese
中は、シーカレー風味

だから、レンジャー集合です。
全員じゃないけど



これから楽しみ
2013.10.27 おでかけ
今日はね




橿〇神宮へ




この時期だから菊花展もしてました






池に映る雲

かわいいでしょ?



なぜここにいったかというと
一人旅です、

事前に切符のこととか
乗る電車は、教えてもらって
特急券の意味が分からなかったのよねぇ
でね、
ここが目的地ではなく
ここに住む知り合いに逢うために行ったの

どうせここまでくるならと思って
ちょつと早めに行って

と、いうか迷うことを前提に動いているから
なんとなく余った時間?


今回は、ほんと慎重に動きました。
1つ1つ確認して、目の前に来た電車には乗らず
時刻を確認したのです!

今までの経験が   
予定より1時間前到着

電車の中では、めちゃ緊張
絶えずおうてるか確認


あーーー、一人旅はあかん
だけどいつまでも人に頼っていてはならない

やればできるあたしを褒めてあげたい
2013.10.27 恒例行事
恒例行事になりつつある



オクトー〇ーフェスト

飲んで踊って
めちゃくちゃ楽しいんです。
5リットルのを回しのみ

来年も参加したいです!
2013.10.20 三昧
土曜日からお友達の家でDVDライブ



解散を告げたあの日
ラストGⅠGSの日

あの場にはいけなかったけど
すごい年月が経ってからだけど
時間を共有したんだ


もーーーーぅ、
カッコがいいよ

眼がせくしいーすぎです!
画面を観ながら、何度も倒れました

ほんと、ぜーーーーんぶ歌えるし
我ながらすごいと思いました。


昔、何回も何回も聴いてさ
と、いっても音を持ち運びできるものを持ってなかったから
すごく集中してたんだろうし
記憶力も今と比べて遥かにイイ

で、今日は






まこっちゃんに会いにいってきました。
B〇 WYの曲
ドラムの音に酔いしれて歌いまくりました!

いろいろ思うことはあるけど
たのしすぎるB〇 WY三昧でした!
2013.10.17 やっぱり
ボスからの話、断りました・・・・

あと1年待ってちょ~~だいって
じゃ、1年待つから、その上に行ってみるんやで


ううううう~~~ん
厳しいなぁ
自分の立場
あたしに組織は、似合わないのですのよ
ハンコの世界
書類の世界
板挟みの立場


ムリヤダあんなのキライだっっ
2013.10.14 みゅーじかる
前から気になってたんだよね。


どんな人なのか

で、今回きてみました。





連休も終わってしまいそうですが
結構、充実してたかな

明日から、またがんばれそうだわ
レビは、やっぱり楽しい!

今回のリーダーもハイテンションで
後半、ゲロガラピーで雄叫び

ラストの曲おわりに
おそまつさまでしただなんて



かわいい

ほんでもって、とんできました!

川柳ボール


だれが持って帰る?
ちょっと相談して、友だちが連れて帰ることに…


効果絶大で、
Tさんの弱点は、乗り物に乗ると直ぐに寝ることらしいのです。

持ち帰った友だちは、
枕元に置いて寝たら、朝まで爆睡できたそうです。


前回は、マラカス

ここんとこ、あたしたちツイテマス

そして、今日は朝からコンタクトを買いに行くついでに教室

いやーー先にを予約したのでついでは、コンタクトか

同じビルにあるので、移動が便利とおもったけど
コンタクト…時間かかりすぎ


遅刻は、10分まで
ウギャーーーあと3分しかない
会計を急かし、ダッシュで駆け込みましたが
ギリセーフツイテマス

今回は、フリークラスなので一人旅

さてさて、うまく焼けました!



バジルとガーリックを練りこんで
粉チーズとベーコンをまきまき




やっぱり、焼き立ては、すんごくおいちぃ
2013.10.10 わぉぉぉ
ボスからお呼び出しでした。

○○受けてみ~~ひんか?
俺の青写真には、、、、、将来的には**やろ
その前に、なっとってもらわなあかんしな


ひぃ~~~ぃ
ムリムリ
ってか、向かないですって、あたし。


ちゃんと、えぇよ~~に書いたるから
絶対大丈夫や


かかんといてください
ぜったい、そんなん受けたくないので



だんだん、流れに巻き込まれてしまいます。
あ~~~やだやだ
自由・勝手に動けないじゃん!
2013.10.07 たのしっ!
もう、この一言につきます!

ナOトはもちろんなんだけど
サポメンの310くんが、すごくよかった!

ええ~~仕事してはりますわ


keyがね・・・・ナチュラルに溶け込んでいるし
真ん中のお大きな階段で、あんなこともしてるし
花道中央の舞台でも・・・
チームなんだなって実感

初めてのナ○トは、ミナミでのライブハウス
メジャーになって初ライブのとき
あれから数年で、ドームいっぱいにするなんて

実力も経験も確かなものなんだと思うけど
やっぱり、引っ張られる人っているんだね。
世の中の表舞台に立つように
運命のレールがあるんだと強くつよ~~く

そして、今、加速の時


310くんだってそう
やっぱり残るべき人なんだと感じた。
選ばれた人だから、運を掴んできたのかな

9000人いた会場で
310さ~~んって叫ぶ声もちらほらきいたし
310さんの話をしていた人もいたんだよね

なんか、うれしくなっちゃいました!

そして、元気になりました!
お昼からのレッスンだったけど、なかなか体は起き上がれず…

あーーーぁ、ほんとに疲れてるんだってことを感じながら


きな粉とくるみを混ぜこんだです。



さてさて、午後からは、ゆっくりして
明日に備えよっと


ナ〇トインティ〇イミ
あたしは、ナ〇トもなんだけど
サポメンのミトイ〇ティライミが目的なとこもあるのよね

と、これを電車の中で書いているんだけど
ぐるぐるお腹が痛くなってきた
座りたいから各停にしたのに


気分をそらさなければ


週末です。
ほんとに今日までよくがんばったよ、あたし

もう、なんだか限界をこえて
笑けてしまう