2013.11.30 おうちでぱん
かぼちゃを練りこんであみあみ



この編み方が悪かったのか?
シュガークリームが悪かったのか?

端っこがあ ぁ




焦げちやいました

もしかしたら、分割を変えたからかもしれないわ
でもっ
端っこ以外は、おいしく焼きあがりました!
スープとパンでランチ


2013.11.27 ずーっと
聴いてます!観てます!





うちゅくしすぎます

デイナーシヨーのチケットもきました。

カウントダウンは、やめたのよね
でも年末のあれ
あれに出るから、イベント的には、盛り上がるでしょ??

行けばよかったかなと後悔


2013.11.25 代休
昨日、仕事だったので今日はお休みです。


せっかくの平日休みなのに
なんだかなぁ…な天気

ってことで、朝から柚子ピールを練りこんだをつくりました。



柚子の香りがいっぱい広がります。
ここんとこ、柚子にハマってます!
アロマも柚子
のどまで優しく包んでくれそうです。

今回もたくさんの検査をしました。

痛いちゅ~~~ねん
検査もお金も
検査+薬でユッキ~2枚を超える
トホホ


で、やっぱり大きくなっているようです。
だって・・・・しんどいもん

U~~~n もう少し様子をみてもええかな

もう少しってどれくらい?
年単位ですか???


年・・・・年とは言えないけど


ちゅ~~~ことは、またOぺですか????????


このまま、薬でいけるとこまでいって
短期間、注射にして
それでもあかんかったら・・・
でも、まだ、抑えることはできてるし
数値的にも大丈夫やから


がっくし

なんかいろいろやる気を失ってしもた
2013.11.18 トモダチ
友達?後輩?同僚?

いろんな呼び方ができる相手だけど
〝仲間〟が一番スッキリするかも


なんの仲間かというと病気仲間
この前「ヤバイっす またきそうです」と


ヤッカイなんだよね、これ
治らない
切るか育てるか

繰り返しだからなぁ、あれ


あたしは、来週検査
前より悪くなっていませんように
たのんます

早く病気(・∀・)人(・∀・)ナカーマ解消したいねぇ
今回は、バタークリームに練乳をマゼマゼ

チックな硬めの生地です。





クリームをいれるのが下手すぎる

でもおいちかった
2013.11.15 さみしいけど
なるほどね・・・・そういうことか

ちゃんと理解できましたのです。

弾く
弾かれたことに悲しみはないけど
うまく言えないけどね


伝える術がないことが、もどかしいわ
2013.11.10 雨の日
秋の遠足に行ってきました。


まずは、体験







編んでいくのです。だまーーーって順番に糸を回す。


この後は、








たくさん歩いたけど、楽しい時間でした!
今、メロンパンを作りながら
テレビから聞こえる歌声に反応!

ミトくんじゃん
おふくろさんのドラマだわ
定番になっているのね

うれしいです
2013.11.02 同じ街
いつもの街なんだけど
祭り仕様でキラキラになってます。











ちょっと早いですね
キラキラの1つ1つは、なんです。
冬の桜です。
