2013.12.31 強い弱い
いつも買い物とかにいく駅から準急に乗ると

強くすっとばして自分の駅に行くんだけど
反対側(京都)からだと、
ずーーーーーーーー弱い各駅で
めっちゃ地元になってから強い準急の威力を
発揮するのね


そんなん…

ってか、前もこの間違いしたような

これに気がついたときは
軌道修正できない駅

今年の終わりもこんなんなんや


来年こそ
絶対、一人でいろいろ賢く移動できるようになるぞ!

目の前のに乗らずに
掲示板をみる!
駅員さんに聞く!

みなさま、来年もよろしくお願いします。

うまく転びながら
埋まることなく
ピンチをうまく切り抜けて
颯爽と駆け抜けるそんな1年にしたいと思います。

みなさまにとって
健康で
たくさん幸せを実感できる日々でありますように
2013.12.29 仲間と
野球仲間と忘年会でした。

いつもワイワイ飲んでいる仲間なんだけど
この日は、写真の中の奴も参加です。

で、で、うまうま



優しいお味にうっとり

ガンガン飲む忘年会は、これで終わり

今年は、大きな波もなく
飲み込まれることもなく
さらさらと流れていったかな?

2013.12.27 プレゼント
デコニベイタダキマシタ



かわいいでしょ?
使い終わったあとも何かに使えそうです。
2013.12.24 今年も
めちゃくちゃおしゃれして
聖なる場所へ









まもなくです!楽しみです!
レビでした。
アコースティックなライブで
ほんと、いい時間を昼夜過ごせました。


前に一度聴いただけのアカペラが
今夜聴けたことがうれしかったわ(笑)




なんか、いろいろと…次々と有りまして


久しぶりの教室です。

コーヒーときな粉2つの味が楽しめる







朝ごはんにします!
2013.12.08 トマトあじ
トマトピューレをねりねり

中にオリーブとベーコンを挟んで焼きました。



割ると生地がオレンジで
すごく美味しかったよ
そんな時間を過ごしています。



で、
ほんで、
だから、

どうなん?なんでなん?


難しいことではなく「免許」のことです。
免許取得のための紙は、もらったけどね


免許申請のためのこと
それを受けて、制度の今季免除


あたしは、今季だけでなく
永遠に無駄な研シュ=やケンキュ===は
興味ないのよね。

と言いながらも
受講証明書のはんこ
すごく意味ある証明書(免許状)
矛盾な心が読まれて痛い

2013.12.02 冬の陣
どうしょうかな…と思ったんだけど

本日、オーサカ駅周辺にきました。
ぎりぎりまで悩んだんだよ
なんとなくね…
なんだかね…
逆なんだけどさ




目的は





ワンマンオーサカをお願いしてきたしね

お久しぶりの歌声は
新星新生新鮮でした。


オーサカの夜をあっちこっちに気を飛ばして歩く
オーバカのあたしは、新鮮じゃないよなあ(笑)

