2014.01.25 またまた


今まで、大阪でのライブがなかったので
お久しぶり感は、あまりありませんでした。




整理番号1番うしろ
ってことで、最後に会場に入ったんだど

ザクザクと座席移動が始まり
ぽこっといいお席が1つ空いて

タイトルのように福袋
ラッキーな感じでした。

いい時間を過ごせましたわ


2014.01.23 つくったよ!
今日は、夜の部での教室でした。

ツナとコーンとマヨネーズ
最強タッ具な感じです。




6つあるので、冷凍しました。

なんとなく、それなりに出来上がっているので
通い続けるってすごいことなんやと思います。

2014.01.11 おきょうしつ

朝は、じ●ちゃんの番組観て、泣いて
録画みて泣いて
明日も番組みて泣くんやろな

大阪人やからか?わかりませんが
職場でも飲み屋でも
●んちゃんの話でいっぱいです。

眼を腫らしたまま
教室です。胚芽たっぷりの

朝は、サンドイッチです!
胚芽の香ばしい匂いに







すごく上手に焼けました!
2014.01.06 おんせん
いってきました




しかし、やはり
1時間くらいの散歩道です。






丁度いいタイミングで、橋が割れて
船の道ができました。







まだまだ出てきた
食べきれる量では、ありませんでした。

とても贅沢な旅でした!
2014

どんな1年にしようかな?
やりたいこと、継続したいことがあります。

で、内面も外面も研いて磨いていきたいなあ

あとは、健康です。
ちょっとおかしくなってきています。
あの時の引き攣りが、でてきているので
定期検診まで待つか
正月あけにいくか

やっぱり年単位で持たないのでしょうね。

ややこしいもんになってしまいました。
暗い話ですが、警告なのかもしれないので
ちゃんと向き合っていこうと思います。

では、みなさま
また1年お付き合いくださいませ!
