2014.03.31 長い一日
たくさんまわりました!

朝イチでS病院
最初に運ばれたところ
書類申請で、行ったんだけどやはりテキトーすぎる

そのあとセカンド〇ピニオン
こちらも書類で

ほんで、教室



ブロッキングした生地をシロップに漬け
丸型に置きながら、くるみをサンド

外は、カリッ
中は、ふわ系

それが終わって、ちょっとお買い物と局へ
荷物を送るのとチケット振込みと
チケットエントリーのため、往復ハガキ投函
行きは、50帰りは+2


なるほどねぇ抽選結果は、4月中旬だもんね

なんか損した気分です。

そして、いつもの病院へgo

朝から出っ放し
ものすごく疲れました。


でも電車から見たや駅までの道で咲き誇る

癒されました。



がんばって帰らなきゃ
明日からの仕事も頑張らなきゃね

一応、希望の部署に行けたし
本格的に始まるまであと一週間あるし
なんとかなるでしょう

そうそう、父ちゃん母ちゃんはを見に行ってます。
この間の病院の帰り巡業のポスターを目にして、そのままチケット購入してあげたの
お高いチケットだったけど
こんなこともうないだろうし

喜んでいるみたいです!
2014.03.30 ふわふわ
生クリームを練りこんでみました。

ふわふわもちもちです。





この間、クッキーを作った時に余った生クリームがあったの
早くつかわないと…ということで
焼いてみました。

国産小麦を頂いたので、それを使いました。やはり、水分量が違うし捏ねながら足していきました。

足は、随分良くなってきました。
階段もラク
手すりがないと不安だけどね

ひにちぐすりとはいえ、完治までまだまだかかりそう。
2014.03.21 痛い
結局、まともに歩けないし・・・
仕事も休まざるおえなくなってしまい

今日のレビにも行けませんでした。

キャンセルしようか悩んだんだけど
仕事もいけないのに、遊びで出かけるなんてさ

病院に行くにもTAXなのに

とにかくまだまだ痛いです。


無理して仕事に行ったのが行けなかった
サポーターだと固定が不十分だったようで
ぐるぐる巻きの固定になってしましました。

お風呂はラップとビニール

不便です。。。。。。


大量の書類に、投げ出したくなっています。
労○になるし、人が絡んでいるので
へんてこな誓○書?
○判を起こしません的な内容

もぉ。。。。どうでもよくなってきています。
2014.03.16 ひまつぶし
ずーっとじーっとしててもね

ということで
つくってみました。





うーーーん、やっぱり甘かった
あまり甘いものを食べないのですが
なんとなく、家にあったもので作ったんだけどさ

ついでに、シナ〇ン〇ール



イイ香りです。シナ〇ン

作業しながら、立ったり座ったり
ちょっとは、動かしておかないと
明日から仕事だもん

2014.03.15 粋だね
昨日、痛い足を引きずってから帰ってきたら
あれ?また 白い封筒が

前日には、FC会費値上げのお知らせでした。

しかも何か箱が入ってる

開けてみてなんだ?これ?
何にも頼んでないぞ!


よーーーく見てみたら



ほわいとでー

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

バースデーカードも死ぬかと思うくらい素敵で



もったいなくて
食べられへんよ

2014.03.14 2d
搬送された病院での対応に不安を感じ
今日、別の病院に行きました。

初見は、同じでしたが、その後の処置の仕方が真逆でした。

痛み止めでなんとかなるもんじゃないちゅ~~ねん

運ばれた病院では、
なんか食べて 痛み止め飲んで
何をしても意味ないと言われたのです。


時間帯が悪く、どの病院も受け入れ拒否で
約30分の中だったのです。
ちょうどDRはオペ中
そんなばかりでした。

ツギツギ断られる中、1件だけ受け入れOK
ただし、4時まで院内で待ってから・・・・

これ以上、見つかる宛もなかったので
そのに行くことにしたの
いい評判を聞いたことのないところで
一瞬悩んだんだけど、これ以上待っても受け入れてもらえないだろうし

自宅からなら、粘るけど
職場だし。。。。。職場が職場だし
そんな感じで選択したとこだったの

1ヶ月か・・・・
不便だけど、痛いのは1。2週間

とにかくなんとかなるかな・・・


やBUとうわさはうわさでないことを実感した!
2014.03.13 やっちまった
いろいろとあって、職場から
運ばれてしまいました。

今度は、ケガ
滑って転んだのです。

結局、おとまりはなかったけど
あす、別のに行きます。

ナサケナイ

とにかく、早く治すぞ
レビ研修もにも行かなきゃいけないし
こんなことで、へたる訳にはいかない!



しかし、(ノ#´Д`)イタイ
