2014.05.25 これも追加
バターたっぷり練り込んで
焼く前に切り込みを入れてバターを置くのよ



たまごもたくさん使ったので
生地は薄い黄色になっていました。
ジワーっとバターも溶けだして
これまた、美味しいでしたー
2014.05.25 作ったよ
初めて2回転の教室



まずは、カフェロール
このマキマキができなくて
みんな爆笑されちゃいました。

これのあとは、最後の春を楽しむように
の葉を練り込んでやきました。





1日に2つは、やっぱりしんどかったけど
楽しい時間でした。
この一週間〇災について戦っています。
そんな理不尽な言い掛かりかよ…。

情けなくて、初めて管理職の前で涙してしまいました。
(こぼれなかったけど)


管理職含めあたしの周りの人は、みんな守ってくれています。
ただ、…。

人前で泣かないあたしが、うるっときてしまい
トイレで自分の涙顔を確認したくらい
余計に悔しくて


あたし、本気で闘う



ほんと今でも痛いのに
正直、無理して動いているのに



馬鹿らしくなってきたよ
2014.05.11 クルミ
ここんとこ…。1年くらいかな
つくってきました。

今日は、くるみ
アプリコットジャムも作りました。




最近もう1つ習い事を始めました。
なんとなくの成り行きですが
しばらく続けてみようかと

チケット制なので、ちょっとオキラクな感じですが
やっていることは、見た目と違いハードです。