2014.07.29 トマト
仕込み水を〓ジュースにして

チーズとバジル

をたっぷり包み込んで焼きました。

 

〓は、苦手だけど、これならイケるね

 


2014.07.27 すずしい時間
行ってきました。氷○の・・・・室じゃなく上

あきこさん登場に、大きな歓声
まOまi姉妹のアナもよかったです。

数時間の氷の世界
外に出てびっくりしてしましました。
あまりにも暑い・・・・・・・・
2014.07.23 ほしいなあ
購入者の中から、5名
ライブの時に使用していたアクセをプレゼント

応募者は、多数

すごい枚数のハガキの中から、選んでもらうには、
どうすればいい???


日曜日にを買って ハガキの存在にきがついたのは
月曜日

ほんでもって、締切が金曜日



無言でひたすら
ちまちま 貼っていきました。
当たるといいなあ

2014.07.22 ありがとう


こんな感じで、昼間はね、快晴だったのよ

でもね、終に差し掛かったら
だんだんがね
ライトよりも光るの
そして ゴロゴロドッカン


もちろん、の量もハンパない夜




初めから、ずーーーっと涙が止まらなくてさ

たくさん語りたいことあるけど
書き残したいこともあるけど


全部 胸の中へ


ただ一言 ありがとうって伝えたいの
次の日のイベントも
深い意味 コンセプトがあったんだと感じています。





この人は、「誰も」裏切らない
自分も他人も身内もfnも
そして、
第3期の幕開けを心から願うからこそ、
あたしも成長しなきゃと感じた。

ほんとに 生まれてきてくれて
前を歩いてくれて
Thank you Thank you Thank you Thank you Thank you


2014.07.18 準備ちゅ

おとこだから 仕様

これを着ていくんだ!




行きたいけど行きたくないライブは、初めてだよ

これね・・・何回とっても光のリングが映るのよ
電気の加減だと思うけど
なんとなくさ いい感じじゃん



2014.07.18 内野かぁ
アリーナ後方より、見えるかな

涙雨にならなきゃいいけど



早く行きたいけど
行くと終わっちゃう

しかし
チケットダウンロード 毎回ドキドキしてしまうわ




2014.07.16 記憶は・・・
定かでないんだけどね
高校のとき ロッカーでね
「解散コンサートのチケット手に入ったけど 行かない?」

声かけられたんだよね
たぶん

そのときマネでしょ
いろいろ休んで嘘ついて・・・する勇気なかったんだよね


毎日がさ
青春すぎて、いま記憶がとんでるのよ


で、なんの足かせもない学生のときに
一人でソロファーストコンサートに行ったの

アリーナ

半端なくおしゃれして


好きと言う気持ちは、何でも付き抜かして
どこ発かわからないデモテープもらったり
資料手に入れたり


でも、今はないんだよ

無くした?

大事なものセット。忘れたんだよね
机の中にさ

次の時間に教室に行ったけど
もう、ないんだよ


あ!ーー!!!
裏切らない正義の人

尊敬します


あかん 来週たのしみだったのに
もう あかん




やっと やっと 原点に戻れたのに

ソロファーストコンサートに行って
空白期間がたくさんあって
来週がラストになるなんて

どうか ガセネタでありますように
2014.07.07 オハツ
行ってきました!








片手に

いい時間でした。
2014.07.04 長い1日
ながかった~~~~~~1日が!

今年度のお仕事の分担が、とっても忙しい
昼過ぎから、会議
でもって、一度、職場に戻って
夜からの会議

今夜、職場のみんなは「打ち上げ」
あたしと管○職だけは、夜の会議だったのだ!
かなしすぎるぅぅぅ

2014.07.02 びょういん
ようやく、労●認定が下りました。
長かったし、証明するって大変な事だって分かった。

税金やなんやかんやは、あほほどすんなり取るくせに

に行って、手続きしなきゃ
で、またまた書類作成しておわり??

お金なんて、どうでもよかったの
ただ、ケガして
未だに走ったり、階段をスタスタ降りれなかったり
正座もできないのに
認めてもらえない●企業にいる事が
たまらなくいやだったんだ

あ c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
2014.07.01 6月の思い出
月末にいってきました!

もぅ可愛かったあ







すごいなぁ……と思ったのは、
のセットに引っかかって
スカートの裾がほつれたの。
スカートをフリフリ触りながら確認する

どんどん引っかかって伸びていく糸

でも、メドレー中だったので気になりつつも歌い続ける


そでにいるスタッフに合図を送るも
なかなかキャッチされず
間奏のときにそで近くまで行き
指示を出す

ラストの曲のとき
2階建てのステージなので、階段を駆け上がり
しゃがみこむ形で1度座って
後ろに回ったスタッフにしてもらってたのよ


次の日は、で降りてきたあと
さらりとスカートを触って
2階建てステージのそでにいるスタッフに
笑顔で合図


さすがです
ステージ近くにいたので、よく見えました。
何があったか気がつかなかった人もたくさんいたと思います。


幸せな2日間でした。