行ってきました。K・Oさん

ご当地紀行は、馴染みのある場所ばかりで
爆笑してしまいました。

もちろん、歌も・・・・すてきでした。

ただ、やっぱり素直に聞けなくなっている自分の耳があります。
胸が苦しくなるのです。
なんだかなぁ・・・・・・・
2014.08.25 始まりました
仕事…。フツーは、あと一週間あるんだけど

がついたので、一週間繰り上げスタートなんです。

この時期のみんなは、どんよりしてます。

あぁ^?はじまるぅ

 

 

さてさて、そんな悲しい気持ちを吹き飛ばす為に

甘いものをつくってみました。

 

作ってもあまり食べられないんだけど

職場に持っていけば、いいか!

 

クリームチーズとブルーベリーのマドレーヌ

 


 

いい匂いしてますよ

 

2014.08.23 3時間
食べるのは、あっという間なのに

作るのは、大変すぎます。

 


 

プレーンと中にチョコを挟んだものと

2種類あります。

 

焼き立てを食べたら、サクサクでね

めちゃくちゃおいち

 

しかし、こういう系は、時間がかかるのだ

 

疲れました

2014.08.21 暑いね
明日から仕事がはじまる…

今日は、美容院へ

 

仕事に行きたくないからなのか?!

口の周りと目の周りを中心にブツブツが〓

ブツブツは、顔全体にきています。

 

なんだろねぇ

気分転換兼ねて

 


 

クリームチーズを包み込みました!

 

 

さてさて、少し日も落ちてきたので

病院へ

皮膚科では、ないんだけども

ここ最近、お世話になっていますの

 

2014.08.15 つつつ疲れた
デニッシュ2種類 約4時間

 

生地にバターを挟んでから

畳んで伸ばす

 

またまた畳んで伸ばす

 

疲れました。

 

 

カスタードの上に いろんなフルーツ

ひとつは、乗せてから焼く

もう一つは、焼き上がってから

冷ましてフルーツ後乗せ

 


 

ここのスタジオは、焼き色が濃いんだよね

 

甘くてサクサクの〓

美味しかったです!

2014.08.14 ろまんちっく

 


 

 

旅の始まりは、おとめ系

 

 


 

 


 

 

 

日中の散策は、暑すぎました

これは、想像以上でした。

 

夜は、゜:。* ゜.゜:。* ゜.な場所へ

 


 

 


 

とっても綺麗です。

2014.08.11 夏の旅
この夏は、ここへ

 


 

 

は咲いていない季節だけど

 

それなりに楽しんでいます。

 

 


 

 

昨日のは見れなかったけど

今日は、今日で綺麗です。

 

2014.08.10 あまいかおり
 きつかったのでで過ごしていました。

 

今日は、フランボワーズとジャム ホワイトチョコ

 

甘いです。

 

1つ食べてみたけど、アマイ

 

これは、味的に大失敗です

残念 香りは、いいんだけどね


 

職場で、誰が1番小さいか?

あたしは、タロが1番チビだと思ってて

タロは、あたしが1番チビだと思っていたらしい。

 

あたしの方が高いもん

いやいや、私の方が高いって

 

ぎゃあぎゃあ言い合っていると

 

ほんだら、並んでみてくださいよ

 

背伸びなしやで!ちゃんと見てや!

 

ビミョーにタロの方が高い

 

なんでやねん!あたしは、15〓もあるねんで!150ないやろ?

 

15〓あるちゅーねん

 

 

てなことで、一緒に健康診断に行き

測りたての数値で、決着

 

前にならえは、大人になってもできないあたし

 

2014.08.04 すごい一日
土曜日に行ってきました!

□ではなく、しこく

そう、必需品な

 

 

発売前の宣伝に使えとのことで

写真OKTimeがあったのです。

 


 

 


 

この瞬間は、降らなかったのよ

奇跡的な時間でした。

 

