2014.10.26
むかしさがし

 


 


 


 

ここまで来て焼きを食べました。

 

これは、食べたらしいという焼きなんです!

ファンの方もたくさんいらっしゃるけど

よくわからないんですよね

 

そういいながら丁寧に焼いてくれました。

ほんとに美味しいです!!!

 

夜の部は、ファンの人が集まる

 


 

そら、みんなが集うのはわかります!

 

店長さんからお土産も頂きました。

これは、載せないけどすごいものです。

 

とにかくすごい2日間でした。

 

次の日は、へへへ

これまた電車をたくさん乗り継いで

行ってきたのだ!

 

あたしたちにとっては、今回のツアー初

メンバーにとっては、2公演目のライブで

 

飛んできました!


 

 

あたしのところではなく

一緒にいった友達のところです!

彼女は、今までにもたくさんのものを引き寄せています!

手を伸ばした先にくっついてくるのです!

 

今回のツアー

あたしは好きです!笑いネタも歌も

 

まだ2公演目だから、進化してほしい所もあるけど

笑いました!

 

ぐっと胸にきました!

 

2014.10.08 終わった
昨日は、仕切り直しのでした。

いい天気でよかった!

 

好きな曲をガンガン流すので

楽しさ倍増

昨日は、Happy Birthdayだったし

そりゃーねーカケナガシロック

 


 

2014.10.06 仕切り直し
火曜日に行うことになったんだけど
昨日、仕事に出たので本日、代休。

それなりに忙しかったです。
代休=有休とらずに病院に行ける
ってことで、いつもの病院で
いつものよーに検査。

でもって、大量の〓をもらってくる。
高いんだよなぁ
諭吉さんバッカバッカ飛んでいく。

それから病院のはしごと銀行

平日にしかできないことしとかなきゃね

さて、明日はいい天気みたいだし
がんばろっか!
2014.10.04 ひと時の癒し
明日 だけどくるの?

仕切り直しや降る前に慌ててやるのも

これまた、やなもんだ

 

今日は、バタバタした時間を帳消しにしたくて

いってきました教室

 

 

成形が面白かったんです。

 


 

中には、レーズンやピールが入ってます。

うまくできたよ

 

さてさて、ゆっくりして明日を迎えようっと