2014.12.29 本年最後
のレッスンでした。

 

天然〇母をつかうので、ものすごく時間がかかります。

 

2日くらい寝かした方が美味しいらしいので

焦らず、食べましょか

 

 


 

これに上からを降らせて

 


 

 

もう一つのは、スパイシー

シナモンの香りがいっぱいです。

 


2014.12.23 pan pan pan
メイプル風味たっぷり

 


 

明日のお昼ご飯にしよーっと

 

2014.12.21 効果あり
うえっ げほっげほっ〓

本気の風邪ひいちゃったよ
咳き込むから喉が痛いし
頭もガンガン

こうなりゃア○マでなんとかしよう!
ユー○リとペパー○ント、ティ○ゥリー
呼吸がしやすくなってきました。

早く治さなきゃ
2014.12.19 本日
日和

 


 

 

風邪気味で飲んだり食べたり出来る感じじゃないつもりだったんだけど

結局、食べて飲んで

 

笑って笑って終わりました。、

2014.12.15 土曜日
あれこれスケジュールでした!

 

 


 

 

これね、ふわふあでね

もう、口の中でとろけちゃうの

 

真ん中に麺棒を入れて

薄皮だけにして二次発酵

 

そしたら、きゅーーっとくっついて

お〇りみたいになるの

 

教室のあと

 


 


 

ほんとにあの頃に戻って

 

でも、未来を見据えて頑張ろうと思える時間でした。

 

お座席もほんとに申し訳ないくらいすごいい席で

 

 

このご夫婦をみて

同じ目線のご夫婦には、外野は

近寄れないことを実感しました。

夢を見て、夢を実現させたかった自分を

今の自分が見下して笑った瞬間です。

 

冷静に思い出せないくらい大変な1ヶ月でした。

 

レビナワのチケット振込に行って

つぎの日から、缶詰会議で

職場がゆれました。

 

何とかせねば…

語って語って語って

 

でもこのことがあって、自分のやらねばならぬ事も

見えてきました。

 

 

ようやく、少し浮上して

久しぶりに焼きました!

 

 


 

も各種運動系も

習い事全部行けません。

weekendは、心が疲れて動けませんでした。

 

 

ただ、心底落ちなかったのは、

たくさんの人が、側にいてくれたから

 

ありがたいです

 

 

といっても、あたじやらかした事ではないんだけど

立場上やるべきことでもないんだけどさ

なんかさ

なぜかさ

 

 

でも負けないと思ったんだ!

負けてはならぬかな

屈服だけは、したらあかんと思ったよ。

 

自分の生き方を曲げた裏切り者に

権力者にNO

 

裏切り方にも仁義はあるし

大きな裏切りは、もういらない