これね、チョコチップを巻き込んで焼くの

 

あまそーーでしょ

 

なのでまだ食べていません。

焼き立てでもちょいと〓

 

甘い香りは、好きなんだけど

甘いものはなぇ…

 

でもうまく焼けましたのよ

2015.01.03 実は
年末に腰をやっちまいました。。。。。

朝おきてね、トレに行ったのよ
で、すわろ~として ギクっと
なんか、おかしかったのよね 腰

そんなこんなな感じで
ようやく落ち着いてきて
仕事してます。

正月もあったもんじゃね~~~
というか、この休みの間に書類作らなきゃ
仕事が始まったら、それどころでなくなるし

・・・・・しかし。しかし。ミスってしまっているのだ!

本当は、仕事納めのときに本のコピーを持ち帰らなきゃいけなかったのに
仕事納めは、なが~~~~~~い 長すぎる会議で
次の日は、昼から研修 そこから 
恒例のでぃなーしょ~だったのよ

そのまま会場にいくには、朝からセットするしかない!
頭、顔、もって もってもりまくって
講義を聞きに行きましたよ!
だいたいさ~~~25日に研修する????
ある意味、ちょっと抗議

内容のなさにもブチギレてしまいました。

そんなこんなで、ドタバタして
忘年会やら忘年会やら誕生日会などで
ドタバタして

やらなきゃいけないこと先延ばしにしてたのよ
で、腰でしょ・・・
ついてない。

久しぶりにPCからの書き込みですが、痛み止めも切れてきたので
今日は、もう寝ます。
2015.01.01 新年の抱負
まずは、健康かな
心身共に健康!

あとは、1つ試験を受けてみようかな
趣味の範囲だけど

ボチボチここも続けていこうかな

皆様にとってステキな1年になりますように