2016.02.22 原点だもん
嬉しいこともありました!

 

 


 

ここからのぉ

 


 

掲載されましたの

ものすごーく幸せです。

 

そう、このライブに行くまでは、倒れるわけには行かないのです。

○瘍がなんだ!

腫○の大きさがなんだ!

出来たもんは、しゃーない

医者が治されへんもんは、自力で治す!

 

あたしは、行く!

2016.02.21 あまーい
本日のは、あまーい系

小さく切って、サイコロ状にして型にはめていくの

 


 

2016.02.13 ながたび
先日は、こんな旅もしました。

 


 

日本最ε?з。*の

 


 


 

あたしは、ただ見てただけ


 

背中を見送り

 


 

満足そうな顔を出迎える

 


 

途中、3回休憩があるけど長旅です。

 

何だかんだゆっても楽しい旅でした!

お久しぶりのお教室

 


 

上のベーコン こげちゃったよ

でも

ブラッ○ペッ○ーのたっぷりきいたわたしの作ったオニ○ンスライス

 

ではないけれど、岩塩とオニオン○ライスがたっぷりきいてます!

 

これは、ほんと美味しかった!

ひと口頬張って、明日、持って行こっと