2016.03.31 焼きました
ワッルです。

ココアを練り込んで焼いたの

 


 

クリームはカスター◎とクリームーズとまぜまぜ

 

これさ、大きのよ

噛めません

 

 

程よく甘くいい感じ


 

この間、焼いてきました。

これ、すごーく美味しかったよ

 

ブラックぺッーとウインナー

ワインにぴったりでした。

 

それと、ランチパーティをしたので

その時に

 


 

ただ、試食もしなかった

みんなに売れたのは、それでいいか!

 

2016.03.27 すごいなぁ
やっぱりみんな会いたいんだよね

一緒に過ごしたいんだよ

 

あたしたちは、FC先行で全部取れたけど

落ちてる人もいたし

 

でも、一般発売日にこれって

 

 


 

やっぱりすごい人です。

2016.03.13 休日
お久しぶりのお出かけ

 


 

これまた、天気わるーー

時々差し込む

 

ピーカンでりの旅は、やはりないなあ

