2016.04.26 3/7
カウントアップしていくのが

寂しい

 

昨日のラジオを聴いて

TAKUR○さんの言ってることと

あたしが考えてたこと

見つけ出した方向性が同じだったことに

若干、驚きつつ

 

なんせ、空白の時間がありすぎたから

離れすぎてた

 

 

さてさて、ここへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 


 

2016.04.24 終わった

 

ここはね、隣接するイOン

 


 

 

そして、地下の団体駐車場では、


 

こちらにもメッセージ残しました。

 

土曜日、会場に向かうときはね

1人で電車に乗りながら

ポロポロ涙が止まらなくて

 

の乗客さんたちも

横目でチラリ

触ってはいけない危ない人に見えたんだろうな

 

ポロポロポロポロ涙が勝手に出てきてさ

 

友達の顔みたら、またないてさ

ライブも泣いて泣いて

 

こんなに涙ってあったんだってくらい

 

でも今日は、スッキリ

いろいろ考えて

たくさん考えて

空白の時間を埋めながら

 

わかったんだ

 

理解できたんだ

 

 

今日のMCでやっぱりそうなんだ!

って

 

だからスッキリ

 

 

と、いってもまだツアーあるからかだろうなあ

余裕かませるのも

 

 

でもさ、ほんとにかっこいいんだよ

高校生のころ憧れた気持ちのまま

 


 

前日と似たお座席です。

同じ空間に居られるだけで幸せなのかもしれない

 

でも、どんどん寂しさが募る

 

そして……ものすごーーく体調も悪い

チケットきた!

といっても電子だけどね

 

 


 

当日、、紙媒体は貰えるけど

座席は載っていない

 

不安です。

入れるのか?

 

と、などなどいいつつ

うふふまあまあの感じのお座席?!

 

 

プラマイゼロで

今日も火

冷やしたんだけど、またまた水膨れ

 

ほんと、火傷の度合いは、減らないなぁ

微妙にサイズが合わなくて

合わないまま押し込んだもんだから

 

 


 

初めてデコってみました。

 

アイ○ンのんにしたら、良かった

1つずつボンドで貼るのは手間過ぎたし

なんか最後までもつのか心配

行ってきました。タ〇レコ

 


 


 


 


 

もう、あかん

たくさんの人が来て、写真をとったり、フリーペーーを取りに来たりしていました。

 

当然、フリーペーーは無く……

他店にあるかも!で電話をかけ

もらってきました。

 

卒業なんてできません!

ほんとに、そうなんです!

2016.04.12 聴きたいけど
本日届きました。でもなんだかなぁ……。

 

封を開ける気になれません。

これで終わりと思うと、オープンできないのです。

 


 

来週は、Tシャツも届くはず

嬉しくない

 

 

昨日のラジオも胸がくるしくなりました。

雪○丞さんの話にギュンギュン

楽曲が生まれるまでのこと

ヒム○ックとのやり取り

 

歌詞の意味がより深くなりました。

 

 

……まだ聴けない

 


 

体調もすぐれないからかな

とってもしんどいです。

4月から1度も☆業してないのに

すぐに横になりたくなるのだ。

 

この時期、、みーーーんな残念なことに毎日残☆なのに

いっそのこと、この一年、のー☆業でいってみようかな

2016.04.10 香り好き
とろける〇ーズたっぷり

ブルー〇ーズを上から挟み込んで焼きました。

 

うーーーんいい匂い

 


 

この形、よく、マヨコーンとか入ってるのと同じだわ

なるほどね!

 

2016.04.03 ひと時を
関東と関西に1つずつ作られた部屋

 


 

予約して行ってきました。

2時間だけ

前も後ろも詰まっています!

 


 


 

ほんと、すごい人です。

 

で、 これ渋〇に設置されているらしく

これみて、また泣いて

 


 

そうなんですよ!

私たちみんなそんな気持ちなんです!