あっという間に時間が経ってしまった。

腑抜け……

 

時間が経てば経つほど、雨のハ〇スタ

そして、今回のLAST GI○Sに行けたこと

そのすごさを感じてます。

 

 


 

確かに、MCは、

オー○カのときより、柔らかくなっているし

頑なになっていた気持ちに、ホントの意味で踏ん切りも付いたのかなって感じたけれど

報道されているニュアンスとやっぱり、あたしの受け止め方は、ちょっと違うかな……。

 

カンタンに還○バンザイとは、違う。

だって、あの時から創作はやっていきたいっておっしゃられてたし

 

一貫して変わらないのは、ス○ージには、立たない。

これは、俺の○持だから

わかってくれ

 

 

何年か経って、その時のベストな形でお会いしたい。

それまで、あたしは

 


 


 

大事に持っていました。この本!

高校生のときからですもん

 

 

読み込んだページと流し読みしたページ

汚れ方がちがーーう

読み返してみると、戻ってしまいました。

 

♪思い出まで捨てたら……

 

許さない

 

大事にしよっと

2016.05.19 5/7
とうとう、ほんとに終わりに近づいた。

 

 


 

2016.05.12 4/7
だんだん前に

 


 

ST○GE近づくけど、lastにも近づく

2016.05.05 おじじなる
ペットBトルホォルダ?や

いろいろ組み合わせて

おじじなる作ったの

 


 

 

ある物を生かして

そんで、足りないものを+

 

無いものから何かをつくる

ある物に何かを足す

 

あたし、大好きなんです。

ひらめいちゃうんです

 

 

それが迷惑だと言われたら

 

 

だけどおふ○しゃ◎と話しできたら

お伝え出来るのになあ

 

経費度外視

 

もひとつ作ったのよ

 

捨てるであろうものを再活用!

 

 

ほんと自分らしく生きるために

いろいろ出来そう

2016.05.01 焼き上がり

 


 

下のに粉糖をかけて仕上げたんだけど

 

これ、結構大きいのです。

1斤と同じ粉量

 

頭の中は、ずーーっと

流れてますの