2016.06.30 行く!
トォーーークイベント


 

直接、、御本人と接した方の声や息づかいが、知りたくて

 

あんなもの、、こんなもの

あったはずなのに

探すだけで疲れてしまうほど

 

でも、、(*∀*)お宝発見!!

むふふ、、明日みよっと

2016.06.25 聴きたいなあ
これこれ


 

 

第1弾、2弾と観てからマスマス偉大さを痛感しています。

映画も行くし、W○W○Wも観るけど

もう、生の歌声が聴けないと思うと

寂しさ倍増です。

 

最近。B○?WYの頃の楽曲も聴いています。

なぜ、これなのか

昨日のH○TEIさんもこのCDについて言葉を残してた。

 


友達が遊びに来てくれたので

焼いてみましたよ

 

食べたいって言ってたので

土台まで作っておいて、あとは、好きなものを好きなように乗せました。

 


 

途中、喋りすぎて焼きムラが出ないようにひっくり返すのを忘れてましたの

 

2016.06.06 焼きました
昨日、気分も落ち着いて来たので焼いてみました。

チョコペンなんかで?しても楽しそうだけど

今回は、そのまま

 


 

 

コ○アとオレン○ピール

やっぱり焼きたては、おいしいなぁ

 

たくさんの人の中にいるのが好きそうに見えるけど

1人で何だかんだするのが好きだ!

 

 

 

本日、検診


ま、目標だったライブにも全部行けたし
もう、いいっちゃいいけど

あまりいい結果ではありませんでした。


で!!!
一度、断することにしました。
といっても1ヶ月だけね
お休みしてから、再開してみての効果をみることになったの。
あれから8年
ずーーーっと、なんだかの治療をしてきたけど

何もしない

不安でもあるけど、やはり、を飲まなくていいというのは、
うれしいなぁ
