昨日は当番で出勤

でも、だれも来ない!

なので、独り占め

寒いんだもん

ぐぐぐーーっとホースを伸ばして

自席近くまでお連れいたしました。

 


 

 

帰ってきたら届いていました。

今年最後の

 


 

継続特典も封入されていました。

 

来年は、どんな風に生きようかな…

身体もなんとかせねば

再検査だ

仕事は、うーん。頑張りすぎずだな

検索結果が良ければ、試験受けてみようかな

全てやっぱり健康からかぁ

 

いろいろあったけど、MAX激怒すること無かったし

幸せだなぁと思える時間もたくさんあったし

ありがとうをちゃんと伝えたい一年だったよ

 

2016.12.27 開封day
0pen

 



 

 

物を持たない必要な物しか置かないが、

これ□は捨てられない 強く宣言!

 

 


 

ここからは、二人で作業

重いし大きいし

箱からだせません!

おまけに

興奮して写真も撮れず

なので拾い画像

 


 

こんなケースに入って

 


 

こんな

 

じっくり拝見させて頂き改めて惚れなおしてしまった

 

 

2016.12.24 no title
ちょっと行って。即、帰る旅。

 


 


 


 


 

2016.12.20 お集まり
結局12名??かな

 


 

パーリーをしました。

まずは、パイとキ○シュ

あとは、写メとる間もなく


 

w○ne 何本空いたんだろう?

10本前後、、、

などなど ヨクノミマシタ

 

片付けも2日に渡ってしまいましたが

みんなが集うだけで、やっぱり楽しい!

 

 

気になりつつもなかなか足が向かなかったんだけど

先日、こちら方面に行かなければならなくて

ならば!ついでに!!!

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

ご本人も時折来られるらしく

……邪念は捨てていろいろ見てきました。

