2011.03.30 ほっとすると
だめねぇ~~~~


普通の感情?
痛みとかそんなのを感じるようになってきちゃいました。

ってか普通に歩いていないことが判明。
体がななめで
ななめに歩いているらしい。

ぶらり、お買い物にいこう~なんて思っていたけど
そんな街へ行って動ける状態ではないみたい。


今になって
自分が置かれている状況が、わかったような気がする。


気力の問題だと思うけどね・・・。

なので仕事を休んだ。
行ってもやることないし
前倒しで全部やってきたからね

1日中、ぼ~~っと


明日は、転勤の人とかいるから
行かなきゃいけないんだろうけど
あんまり気が進まないなぁ。



さてさて、へこんでばかりもいられません。

今しかできないこともあるからさ
もうすぐ、いろいろ制限でてくるだろうし

準備・準備

ちょこちょこ片付けてきた部屋も
あとは、大量の物を捨てるだけ
一度に捨てられないので
少しずつ、小分けにして出していく予定です。


ほんとにすっきり

棚がいっぱい空いています。
ぜ~~~んぶ、さようならいおん
使わずとっておいたものは、使えるから
気持ちよく使う!

しまっておいてもねぇ~


でも、たった2つだけ
悩んだあげく
棚に戻したものがあります。



それは、一生懸命作ったもの。

1つはね・・・オルゴール
電子オルゴールなんだけど
ひとつずつ、音を拾いながら
PCで打ち込んでいったの。

それを某会社にもっていって
1つのオルゴールにしてくれるのよ。

素人のあたしが、拾う音なんて
限られてるし
音の幅の設定もあったし
決して完璧なものじゃなかったけど


音の小箱

あれだけ夢中になってできたんだから
これからだって、あたしいける!
原点に返れる「思い出の品」



もう1つは、本
1冊の本でね・・・・

これもあれこれ考えて作ったんだぁ~
写真選んだり
言葉選んだり


楽しかったなぁ~


オリジナルなもの

あたし自身もオリジナル


そんなこんなで
あたし成長中です。


全部なくしたら
こだわっていたものが、ちっぽけに見えてきました。


気持ちのいい春を迎えたいな~
Secret