2011.04.15 相談?
機械もんってなぜか同じようなタイミングで
調子悪くなってくるのは
なんでや????


家PC
職場PC
今、だましだまし2つのPCと仲良くやってます。

で、最近ケイタイがおかしい
日付が、4月11日0時08分のまま
デジカメもなんだか調子がイマイチ

機械もん同士、相談してるのかって思っちゃいます。




ようやく、時間調整ができて
まずは、ケイタイショップへいってきました。


「電池を一度抜くと復活する場合が多いんですよ~」

案の定、リセットしてもらったら
ばっちり~元通りです!

そんなもんなんや~
PCちゃん
カメラちゃん
あなたたちも簡単に元気になってくれたらいいのに。




さてさて、ちょっと体のリセットをしに出かけます。
本日会議が終わったら
そのまま・・・神戸へ
ヘッドスパと世界一の朝食^^

あれですよ、あれ
あの世界一の朝食を食べにいってくるの~

楽しみ

Secret