弟からメール
「プラレール博いく?」


行く?って聞かれても、あたし的には
別に行きたくもないし、行く予定なし

「連れて行ってくれる?」
なら話は分かるんですけど^^


甥っ子たちとのデートだし

彼らが欲しいのは、なんとか3号らしい
たか~~いテンションのままやってきて
GO!GO!プラレール博へ

ミニカーは、1つずつ
あとは、なんとか3号をって約束だったけど

すご~~い
かっこいい~~~~
興奮する彼ら3人を見ると
1つだけの約束が、
「こっちもほしいんやろ?」

「でも、1つだけやから、あかんねん」

今日だけやで・・・もう あかんでぇ~
はよ、カゴいれ~

甘い一言がでてしまう


あかん!がまんしなさい!と言えないあたし。。。。

あと数年のことだと思ったら
もったいない気もするけどさ
かわいいんだもん、しかたがない。

がまんは、日常生活の中で覚えておくれ~


Secret