2011.05.02 土いじり
最近、土いじりがしたくってたまりません。
一人で住んでいたとき
家に花を欠かさないようにしていました。

高いお花ではなく
100円の贅沢

ベランダなんちゃって菜園もしていました。

いつも人が来てくれていたので
ちょっとでも、癒しの空間を・・・ってな感じで

今、またそんなブームがやってきています。
土いじり


風薫る5月
・・・・・・頭から離れないフレーズがっ。
朝から何回歌ってるんやろ?脳内リプレイ


こんな日があっても、いっか!



(明日へ)

母なる大地と触れ合うとき
大自然からの贈り物を感じるでしょう。
土・水・空気
大地は繋がっているから
蒔いた種が、花をつけたとき
きっとその香りは、東の方へ
土・水・空気
全てが浄化されますように・・・・。
Secret