お泊り^^

今回は、3回のにゅ~よくタイム
LUSHのバスボム

家ではで~~ったい、ぜ~~ったいNGなバスボム

ひじき?わかめ?がうにょうにょでてくるのと
バタ~がにゅるんとでてくるのと
アワアワ

ゴミを流さないように、ひじき?わかめ?をすくいとりながら
湯船にはいつくばって1時間
スポンジをつかって少しずつ排水
たまったブツをかき集める姿

笑っちゃうよ


写真とったけど、これは載せられないわっ

ゆっくりいろんな話をしながら
しばらくこんなゆったりタイムがとれなくなるかも・・・
そう思うと涙がポロ

一人で戦いたくないよ
痛いんだよ、手術の夜
全身麻酔からこの世に一瞬もどってくるのも
苦しいんだよ
と言ってみた。

ちょっとわがままを言いたくなったんだ。
Secret