2011.05.08 30年
行ってきました!30年の歴史をめぐるライブ

110507_1711_01.jpg

まずは、入口で選曲ぽちっとな

レビと出逢って今日までの時間
濃い~とき
さらりのとき
いろいろあったけど


ステージを観ながら
たくさんの思い出がどば~~っと
遠かったステージが
どんどん近くに感じてきて
すぐ側にいるような気持ちになって
そんなことを思い出すと
チロリ~と涙がでてしまいました。


デビューから5年ごとに区切って
思い出の写真とアルバムと「MC」で綴るライブ

あたしは、

ONE&MILLIONSONE&MILLIONS
(2011/02/23)
スターダスト・レビュー

商品詳細を見る


このアルバムが初レビ
1990年から・・・^^


レビは、あたしと人をつなげてくれた。
レビを通じて
レビがいたから
あたしは、幸せすぎて
おかしくなったのかも~

石垣島にも行ったっけ


昔~今~未来

今のレビになって10年

しっくりこなかった音も
これでいいんだ!
これがいいんだ!って感じるようになってきた。

未来から出演
4代目レビにも会えたし
ピロピロピ~~ィ

秋のレビも行ってみようかと思って
これを目標に治療がんばろっと

もうあんなに濃く追いかけることはないけど
ず~っと側に
高い音楽性と低い・・・・
特別なものじゃなく
普通に大事にしていきたいなぁ~





Secret