2011.05.15 同級生
秋に同窓会(学年)をするので
今、あたしたち数名は、下準備中~

毎回集まって・・・・結局
飲んで・・・・・・歌って、おどって

各クラスの代表になってくれそうな~
人に声をかけていって
現在、中心で動いているのは、7名。


今回新たに、2名プラスで9名。

その中に、とっても会いたかった人がいたの。

彼は、オホーツク海が好きってことで
北海道で、あたしと同じ仕事をしていたの。

偶然、採用試験を受けていたのも同じ時期。
大阪で本採用になったから、戻ってきたらしい・・・
と、うわさで聞いていたけど、
連絡とれず、そのまま●年。

久しぶりの彼は、スーツ姿でどっからど~みても、
教●くさいにおいがした。
管理職チックな、独特の香り。

あたしには、ない匂い^^

昨日も職場に行ってたらしい。
(お休みなのにスーツで出勤ですか?)
今日も仕事らしい。

あたしには、できませぬ。


当日が楽しみだよ。
みんなそれぞれ、どんな道を歩いているんだろう?
Secret