2011.05.16 別荘へ
今日の検診で決定しました。
来月から、別荘での生活スタートです。

やっぱりオペです。

わかっていたけど、かなり凹みました。


なんで、あたしばっかり
なんで、再発なん?
悪いのは、あたしなん?

なんで?なんで?なんでやねん・・・・

元気になるための時間なんだけど
そのハードルは高いよ。

オペしても
せんでも
治ることないのに
そりゃ・・・・・
負けるなって思うけど・・・・


ほんまに、苦しいねん

全生活が、一気になくなってしまうこと

もう、いやや

別荘なんか、いきたくないっ!!!!!

どんだけ、がんばっても治らんのに
もう、無理や。







あと数日したら、前をむけると思うよ。


でも、たまらんわ。
今は、毒吐かせて・・・
Secret