2011.06.13 顔がちがう~
さっき、ちゅ~がっこに行ってきました。
まだクラ●中だったので
いろんな子にあいました。


なんか、顔ちゃう・・・
やる気がない顔してる・・・
急にふけた・・・・
テンション低いし・・・・


口々にそんなことを言われ

益々落ち込むあたし。

そりゃ、体調ゼッ不調の中でかけたんだもん。

1時間たっぷり話をして
はぁぁああああああっ
ため息ばかりでちゃいます。

ま、あとは、おまかせしたし
もう、あたしがすることないし


あたしは、自分の体を治すことに専念することにする。


しかし、ほんとに顔に出てるんだろうか
しゃきっとしなきゃ。


Secret