ほんとは、明日。あさって手術。

でもこの体調じゃ、また入居拒否になると思って
今朝、電話して体調のことを伝えると
すぐきてください・・・


てなわけで、いったさ~病院に

予約外だから、ほんとは待たされるんだけど
そんなこともなく
ふぁすとぱすチックな感じで


Dr「あかんなぁ・・・・ああああ~~あっ」
Breeze「あかんよなぁああああああああゲホゲホ」

D「とりあえず、内科受診してそこでOKでたら考えよう」
B「OKだしてくれますかねぇ?ゲホゲホ」
D「まず、無理やと思うけど」

ってことで、内科受診

D「痰の色は?」
B「色????みてへん・・・・ってか
  か~~~ぺっ ポイですもん」
D「・・・・そっかぁ」
B「でも変な色じゃないと思います」

D「レントゲンとってみな、なんともいえんけど
  1ヶ月は、延ばしたいな」
B「いいいいい111111かげつぅぅ~~~」
D「手術に耐えれる体力ちゃうし、術後肺炎になる可能性大きいし」

B「ああああたしの、予定が~」
D「仕事の都合でどうしてもっていうなら、1週間早めて・・・」

B「仕事の都合は、どうにでもなるんですけどぉ
  パラダイス夏休みがっ
  ほんでもって、1年の中で1番好きな運動会が・・・・・」



結局、レントゲンとって肺に異常なし^^
でも7月4日検診
そこから仕切りなおしで
早くて中旬
ベストは下旬


が~~~ん


あたしは、この1ヶ月何をしたらいいんですか?
仕事ないし
熱ないし
咳と痰だけやから
咳き込んだときだけ
病人になるけど


何しよ・・・

ぶらぶら外でられへん

病休とって遊びには、いけない・・・・
居住地域と職場
同じエリアやもん

目がね。。。めがね。。。眼鏡かけても変装になれへんし
とにかく村の目(めぇ~)が
*めと読まないでください。めぇ~と伸ばします。


さっきまでうだうだ落ち込んでいたけど
1ヶ月ヒマもてあまし大作戦

動けなくなったら、なんか作るのもいいけど
動けるし
そない、寝てばかりもおられへん


ちょうど、とってみようかな?って免許があったのよね
放送大学・通信大学などなど検索
けして免許マニアではありません。
もっているのは、仕事で使う2つだけ

運転免許もないもん

勉強~しよっかなぁ
数年かけて単位とればいいし
来年の夏、スクーリングっていうのもいいかも

勉強、頭に入るかな?

明日、資料集めをすることにする!
とにかく、なんかせんと
あたし腐ってまうわ

ふんだり
けったりできる力があるってことは
まだまだ元気やねんし

ふまれたり
けられたりしても
も~どうにでもして系の気持ちだし

とにかく有意義に過ごそうっと


前向きに強制ひきこもりを楽しむことにする!
Secret